記事ID19681のサムネイル画像

市川海老蔵の子供って小林麻央との子供の他に隠し子もいるの?

歌舞伎界を担う若手スター市川海老蔵さん。その市川海老蔵さんには小林麻央さんとの間に2人の子供がいるのですが、その他にも日置明子さんという方との間に子供が1人います。市川海老蔵さんは普通のことだと思っているらしいのですが、その子供について調べてみました。

本名:堀越孝俊
生年月日:1977年12月6日
出身地:東京都
血液型:AB型
身長:176㎝
体重:80㎏

市川海老蔵の悪評の多さにびくり!?

市川海老蔵さんはかなり難しい性格をしていると言われていますが、まずはその市川海老蔵さんの性格について見てみましょう。

海老蔵さんの性格について調べていると、悪評の多さに驚いてしまいます。

これには歌舞伎界がちょっと特殊な世界であることも関係していると思います。

出典:http://everyday-e-news.com

悪評が多いと言われている市川海老蔵さんですが、難しい性格は、どうやら祖父譲りではないかと言われているようです。

市川海老蔵さんの性格が隔世遺伝だとすると、その性格は3人の子供達にも遺伝する可能性がありますよね。

市川海老蔵の性格は11代目団十郎譲り?!

こちらがその11代目団十郎さんです。

市川海老蔵さんより面長な感じでしょうか。

元祖「海老さま」といえば彼の祖父にあたる11代目団十郎です。
その人気たるや、あまりに人気が出てファンが
エビを食べるのをやめたのでエビが売れなくなったという伝説を作るほど。

出典:http://everyday-e-news.com

この市川海老蔵さんの祖父の人気が凄過ぎて、エビが売れなくなったって、どれだけファンが大勢いたってことなのでしょうか。

想像もつきません。

アイドルなみ?それ以上でしょうか。

子供にも遺伝するかもしれない市川海老蔵の性格は隔世遺伝だった?!

このYouTubeでは、お酒に酔うと市川海老蔵さんは手が付けられなくなるといったようなことが語られていますが、どうやらそれ以外にも本当はいろんな悪評があるようです。

しかしその11代目団十郎も性格の難しさは
「今の海老蔵なんてもんじゃなかった」らしく
周囲は生涯それに困らされたそうですよ。

今の海老蔵の性格も「隔世遺伝じゃないか」といわれるくらいです。

出典:http://everyday-e-news.com

子供にも遺伝するかもしれない市川海老蔵さんの性格や、市川海老蔵さんの悪評については、はっきりと言えないところが多々あるらしく、その理由は、言ってしまうと迷惑がかかる人が大勢いるからなのかもしれません。

市川海老蔵伝説、凄過ぎです!

市川海老蔵は千両役者で天才!

市川海老蔵さんの子供達にも受け継がれるかもしれない性格は、どうやら破天荒のようですが、芸の方は千両役者とか天才と言われているようです。

そんな彼もこと歌舞伎役者としてはまさに千両役者で
その才能は「天才」という他にありません。

歌舞伎ファンと呼ばれる人たちにすれば彼の所業の悪さも
『ちゃんと守ってあげない周囲が悪い』となります。

出典:http://everyday-e-news.com

子供にも遺伝するかもしれない市川海老蔵さんの性格はともかく、市川海老蔵さんの芸に関しては非の打ちどころがないからなのか、市川海老蔵さんの所業の悪さは周囲の人の監督不行き届きということになっているようです。(笑)

そういう意見がまかり通ってしまうところを子供に知られたらどうするのでしょう。

歌舞伎ファンの特殊な価値観?!

市川海老蔵さんも子供達も、住む世界が一般社会とは異なる歌舞伎の世界なので、外の世界と歌舞伎の世界は全然違うんだということを予め知っておいた方がいいかもしれませんね。

歌舞伎ファンは特殊な価値観の人たちで、中村獅童が浮気した時もお母さんが
『遊びも芸の肥やし。毎日和食ばっかり食べては飽きる。
たまには中華や洋食も食べないと』
と世間の一般常識からブッ飛んだ発言をしましたが、
ファンも意見はだいたい同じ。

出典:http://everyday-e-news.com

歌舞伎の世界を一歩外へ出たら、歌舞伎の世界で通用する価値観は通用しなくなるということを市川海老蔵さんも子供達も知っておかないと、また痛い目に遭ったり、警察沙汰にもなりかねないので気をつけて下さい。

市川海老蔵さんと子供の将来が心配でなりません。

遊び人でも千両役者を応援する歌舞伎界?!

一般社会では品行方正な方が評判はいいのですが、市川海老蔵さんのような歌舞伎役者の場合は、品行方正よりも千両役者であることの方がもてはやされるんですね。

子供もそうやって育てられて行くのでしょうか。

品行方正だけど役者としてはつまらない団十郎より、
とんでもない遊び人だけど千両役者である
中村勘三郎や海老蔵を応援するんです。

出典:http://everyday-e-news.com

でもだからと言って、市川海老蔵さんの子供達まで11代目団十郎さんや市川海老蔵さんの性格をバリバリ受け継いでしまったら、市川海老蔵さんの世話だけでなく、同じような性格をした子供達の面倒まで見なければならない小林麻央さんは大変ですね。

考えただけでも心労で倒れそうです。

市川海老蔵にもう1人子供がいた!?

それでは市川海老蔵さんのもう1人の子供についてですが、こちらがその子供の母親で元歌手の日置明子さんです。

これもご存知の方が多いと思いますが、海老蔵さんには
元歌手の日置明子さんという方との間に隠し子がいます。

海老蔵さん自身も隠し子の存在を認めており、2003年の2月に会見を開いています。

この会見での海老蔵さんの態度にも賛否両論あるようですね。

出典:http://everyday-e-news.com

このもう1人の子供のことが公になった時の市川海老蔵さんの態度にも賛否両論あったようです。

そりゃあ歌舞伎界と一般社会に、大きな価値観のズレがあるので仕方がないのかもしれませんが。

市川海老蔵にもう1人子供がいても普通のこと?!

この市川海老蔵さんの父親の言葉にも思わず笑ってしまいました。

「君がきちんとやれば」って、市川海老蔵さんはもう1人の子供の父親役もきちんとやれているのでしょうか。

ちなみに会見時、海老蔵さんはこうコメントしています。
『周り(歌舞伎界以外)がどうかは分からないが、普通の事だと思っている。
 父は、「まあ頑張りなさい。君がきちんとやればそれでいいのではないか」と言っていた』

出典:http://everyday-e-news.com

お金だけで解決できる問題ではないと思うのですが、子供の父親としてもう1人の子供に市川海老蔵さんがしてあげていることって何かあるのでしょうか。

市川海老蔵のもう1人の子供に支払われている養育費は月100万!?

なぜ市川海老蔵さんは子供が1人出来た時に、つきあっていたその女性と結婚しなかったのでしょうね。

それに、小林麻央さんと結婚する時に、もう1人自分に子供がいるということをきちんと話したのでしょうか。

すごく気になります。

海老蔵さんは隠し子を認めた上でその女性との結婚を拒否し
月100万円といわれる養育費を支払い続けているそうですよ。

出典:http://everyday-e-news.com

月100万って、すごい額ですが、市川海老蔵さんは60歳まで国から2億のお金をもらっていると自慢していたそうなので、月100万くらいどうってことないのかもしれませんね。(詳細はYouTubeでご覧いただけます。)

やりきれなくてなんだか泣けてきます。

小林麻央さんとの間に出来た2人の子供達と、もう1人の子供の良き父親として頑張って下さい。

市川海老蔵さんのご活躍を楽しみにしています。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ