記事ID34869のサムネイル画像

【画像あり】池脇千鶴の復活は本当?現在は?激太りってほんと?

可愛かった女優、池脇千鶴が失恋が原因で激太りしたと騒がれたことを覚えていますか?そのころからどう変わったのか。可愛かった池脇千鶴に戻ることはできたのか。現在の池脇千鶴はどうなっているのか、疑問を全て画像で調べつくす池脇千鶴画像集始まります!

【この記事は2021/2/28に更新されました。】

画像あり!女優・池脇千鶴とは

【池脇千鶴(いけわきちづる)】
女優、芸能人、俳優、声優
誕生日:1981年11月21日
星座:さそり座
出身地:大阪府
性別:女
血液型:O型
身長:155cm

池脇 千鶴(いけわき ちづる )は、日本の女優である。愛称はちぃちゃん。
大阪府出身。よしもとクリエイティブ・エージェンシー(旧・エス・エス・エム)所属。

出典:https://ja.wikipedia.org

【池脇千鶴 画像】池脇千鶴の主な活動

池脇千鶴さんは、女優はもちろん声優など幅広いジャンルで芸能活動に携わっていました!
1999年には出演した『大阪物語』で最優秀新人賞、日本アカデミー賞では、新人俳優賞を受賞しました。

【画像】池脇千鶴が出演した主な作品

「猫の恩返し」では、主人公の声優にも挑戦しました!

【代表作】

「男はつらいよ お帰り 寅さん」山田洋次監督(19)

「半世界」阪本順治監督(19)

「十年 Ten Years Japan」『その空気は見えない』藤村明世監督(18)

「きらきら眼鏡」犬童一利監督(18)

「万引き家族」是枝裕和監督(18)

大阪物語
猫の恩返し
ジョゼと虎と魚たち
ほんまもん
風林火山

出典:http://talent.yahoo.co.jp

池脇千鶴の画像集

https://i.pinimg.com/236x/3e/8d/44/3e8d44105f141900c788a665fef689b6.jpg

こちらでは、池脇千鶴さんの画像を出演作品と合わせて紹介していきます。

【池脇千鶴 画像】「そこのみにて光り輝く」

ジョゼと虎と魚たち

足の不自由な女の子ジョゼと、平凡な大学生の青年の出会いから別れまでをビター・スウィートに描く。

出典:http://eiga.com

ストロベリーショートケイクス

2006年に放映された矢崎仁司監督の「ストロベリーショートケイクス」での池脇千鶴さんの画像。

大失恋を乗り越えて恋の訪れを待つフリーター里子、学生時代の男友達を思い続けるデリヘル嬢の秋代、過食症のイラストレーター塔子、恋に生きるOLちひろ。仕事も性格もまったく違う彼女たちの日常をリアルに描く。

出典:http://eiga.com

【池脇千鶴 画像】池脇千鶴の画像集

三つ編みが可愛い池上千鶴

三つ編みが可愛い池脇千鶴さん。若い時から可愛らしい顔立ちで、女優らしさが漂いますね!

池脇千鶴さんのオールバッグ

オールバッグにした髪型が爽やかなルックスの池脇千鶴さん。シンプルな洋服とマッチしてとても似合いますね!

【池脇千鶴 画像】池脇千鶴の現在の写真

こちらが池脇千鶴さんの現在の写真です。少しぽっちゃりされたようですが、綺麗な顔立ちは変わりないですね!

池脇千鶴の画像まとめ

舞台や映画に大忙しの池脇千鶴さん。プライベートでの出来事が体型として出てしまうタイプのようで、痩せたりふくよかになったりと変化はあります。

それも演技の何かになると思えば女優としての磨きになるのではないでしょうか。
これからの池脇千鶴さんの活躍を期待しています。最後までご覧いただきありがとうございました。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ