記事ID34368のサムネイル画像

【AKB48】次期エース候補・小嶋真子の可愛い画像集!【こじまこ】

国民的アイドルグループ・AKB48のチーム4に所属している小嶋真子さん。人気・実力ともに高く、次期エース候補とも称される小嶋真子さんは出回っている画像も多いです。そんな魅力的な小嶋真子さんの画像をたっぷりとご紹介したいと思います!

次期エース候補の小嶋真子ってこんな人!

プロフィール

本名:小嶋 真子(こじま まこ)
愛称:こじまこ
生年月日:1997年5月30日
出身地:東京都
血液型:O型
身長:160 cm
所属事務所:AKS

概要

2012年にデビューした小嶋真子さん。研究生時代より人気があり、短期間でチーム4~チームK~チーム4と渡り歩いた小嶋真子さんの画像は意外と多く検索できます。

2013年に結成された、AKB48・SKE48・NMB48・HKT48の研究生メンバーで構成されたてんとうむChu!(てんとうむチュ)のメンバーでもあります。

『有吉AKB共和国』出演時には、存在感を発揮していました。

アイドル全開!小嶋真子のAKB48関連画像集

2013年8月のコンサート時の小嶋真子さんの画像です。ステージ衣装も表情・仕草もとても可愛いですね!

AKB48の公式生写真ポスターの小嶋真子さんの画像です。淡色系の衣装を着ると清涼感が前面に出てきますね。今はこういう路線でいくのでしょうね。

研究生公演時の小嶋真子さんの画像です。この頃から潜在能力の高さを見せつけていました。まさに光る原石ですね。

マイクを持って堂々と話す姿が、さすがはアイドルですね。

カメラ目線もお手の物ですね。

私服もかわいい!小嶋真子のファッション画像集

黒と白のコントラストがかわいいですね。センスが良いですね。

この服装の小嶋真子さん、ただでさえ可愛いのに表情や仕草も相まってかなり可愛く見えます。

AKB48の看板番組「AKBINGO!」での私服コレクションより。可愛さと美しさの両方を感じる小嶋真子さんの画像です。

2014福袋生写真より。小嶋真子さんの画像です。やはり小嶋真子さんは白系の服がよく似合いますよね。

携帯の待ち受けにしたいくらいの可愛さですね。

かわいさ倍増!小嶋真子のプリクラ画像

小嶋真子さんのプリクラ画像です。プリクラですから更に小嶋真子さんの可愛さが引き立ちますね。

仲良し!小嶋真子と西野未姫のツーショット画像集

本名:西野 未姫(にしの みき)
愛称:みきちゃん
生年月日:1999年4月4日
出身地:静岡県
血液型:O型
身長:159cm
所属事務所 :AKS

小嶋真子と西野未姫は大の仲良しで、まるで本当の姉妹のようですね。

仲良しな様子がよく伝わってくる一枚です。

「未姫といると素の自分でいられる」とコメントしています。

そっくりさん?小嶋真子と大島優子の画像集

本名:大島 優子(おおしま ゆうこ)
生年月日:1988年10月17日
出身地: 栃木県下都賀郡壬生町
身長:152 cm
血液型:B型
職業:女優
ジャンル:テレビドラマ、映画、バラエティ

小嶋真子さんと元AKBの大島優子さんがそっくりだという噂です。

確かに、全体的な顔の雰囲気が似ていますね。

それぞれのパーツが似ていることがわかります。

小嶋真子の今後の活躍に期待!

いかがでしたか?

世代交代がどんどん進むAKB48。その時期エース候補筆頭の小嶋真子さん。このチャンスを掴み取って更なる活躍と画像提供に期待したいものです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ