記事ID34253のサムネイル画像

人気女優の北乃きい!デビュー当時から最近までの画像をご紹介!

人気女優として活躍しながら、司会業や歌手としても活動している北乃きい。今回は、そんな北乃きいのデビュー当時から、最近までの様子を画像でたっぷりとご紹介します!北乃きいの魅力がたくさん詰まった画像を集めましたので、ご堪能ください!

北乃きいのプロフィール

誕生日:1991年3月15日
出身地:神奈川県
血液型:O型

2005年3月1日、ティーン向けのファッション雑誌『Hana*chu→』(主婦の友社)4月号で新モデルとして登場し、専属モデルを務める

出典:http://ja.wikipedia.org

そして同年に、「ミスマガジン2005」のグランプリを獲得!

同年7月17日、ドラマ『恋する日曜日「夏の記憶」』で単発ドラマ初主演。

出典:https://ja.wikipedia.org

モデルとして登場し、すぐに女優としてデビューを飾った北乃きい。
まるでシンデレラストーリーですね!

北乃きいについての口コミ

それでは画像をお届けする前に、まずは北乃きいの世間のイメージからお届けします!

北乃きいちゃんかわゆす。

出典:http://realtime.search.yahoo.co.jp

ZIPは北乃きいちゃん可愛いからお前らこれから毎回録画しやがれ!!

出典:http://realtime.search.yahoo.co.jp

ハルフウェイ観てきた!! いい意味でスッキリしてていい意味でモヤモヤしてしまった けどこの映画すごい好きだ。
北乃きいと岡田将生のドキュメンタリーを観てるかのような映画だった 2人とも演技してる気がしない…すごいなこの作品

出典:http://realtime.search.yahoo.co.jp

北乃きい綺麗だな

出典:http://realtime.search.yahoo.co.jp

北乃きいの世間の皆さんのイメージや好感度は良いみたいですね!
演技力も高く評価されているようです。
スキャンダルもありましたが、ZIPなどでも頑張る北乃きいを応援したいですよね!

デビュー当時の可愛い北乃きいの画像

それでは、北乃きいの画像をたっぷりとご紹介します!
まずは北乃きいのデビュー当時の頃の画像から!

とても若いですね!
しかし、透明感のある印象は変わっていませんね。

こちらも幼さが残っていますね。
振り返りながらの笑顔が可愛いです!

雑誌モデルデビューを果たした北乃きいの画像です。
はじける笑顔は変わらず、以前から素敵なんですね!

北乃きいが女優デビューを果たした、ドラマ「恋する日曜日」での画像です。
初々しくもすでに出来上がった雰囲気ですよね!

2007年に公開された映画「 幸福な食卓」での、北乃きいの画像です。
映画初主演を演じ、話題を集めました。

人気女優となった北乃きいの画像

一気に人気女優となった北乃きい。
そんな有名になった北乃きいの画像をご紹介します!

ドラマ「ライフ」の時の北乃きい。
ドラマ「ライフ」は人気コミックが原作のドロドロした学園ストーリーで、本当に話題になりましたよね!

ドラマ「救命病棟24時」の第4シリーズで、看護師役を演じた北乃きい。
ショートヘアがよく似合っていますね!

2013年公開の映画「上京ものがたり」での画像です。
すっかり主役が板につき、人気女優となりました。

伊勢谷友介と共演した、映画「ザ・テノール 真実の物語 」での画像です。
やっぱりショートカットも可愛いですね!

2014年9月から、日本テレビの朝の情報番組「ZIP!」に出演している北乃きい。
笑顔に癒されますね!

北乃きいの最新画像!高画質でお届けします

女優だけにとどまらず、司会業もしている大活躍の北乃きい。
最新の高画質画像をご紹介します!

2015年9月に放送されたスペシャルドラマ、「アンフェア the special ダブル・ミーニング~連鎖」の取材の様子です。
スーツ姿もよく似合っていて、かっこいいですね!

2015年10月10日に行われた映画「先生と迷い猫」の初日舞台あいさつでの北乃きい。
サラサラなストレートヘアが可愛いですね!

2016年2月に行われた、NHK BSプレミアムでのドラマ「クロスロード」の記者会見に出席した時の北乃きい。
アップのヘアスタイルもよく似合っていますね!

北乃きいは、なんと歌手活動もしています。
こちらは、2016年3月に発売されたアルバム「K」の画像です。
ぐんと大人っぽくなりましたよね!

【まとめ】画像で振り返る北乃きいはいかがでしたか?

北乃きいの様々な画像をご紹介しました。
デビュー前からなんだか垢抜けている北乃きいには驚きですね!
今後も北乃きいの活躍を温かく応援しましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ