記事ID37478のサムネイル画像

女優・二階堂ふみの現在の彼氏とは!?元彼氏はあの俳優!?

女優として多くのドラマや映画に出演し話題を集めている二階堂ふみ。そんな二階堂ふみの現在の彼氏とは一体誰なのか?噂になった彼氏とは?二階堂ふみの元彼氏はあの俳優だった!?など、女優・二階堂ふみの気になる彼氏について調べてみました。

彼氏は誰?二階堂ふみのプロフィール

二階堂ふみ

1994年9月21日生まれ
沖縄県出身
ソニー・ミュージックアーティスツ所属

12歳の時にフリーペーパー『沖縄美少女図鑑』Vol.4掲載のグラビアでデビュー。そのグラビアがマネージャーの目に留まり、沖縄に駆けつけたマネージャーによってスカウトされ芸能界入り。

出典:https://ja.wikipedia.org

ローティーン向けファッション雑誌『ニコラ』の専属モデルを務めるなど、ファッションモデルとしてファッション誌や広告へ出演。

出典:https://ja.wikipedia.org

2007年にテレビドラマ『受験の神様』で女優としてデビュー。2008年12月、ソニーミュージックがプロデュースしたケータイ音楽ドラマ『DOR@MO』の1編『キミに歌ったラブソング』で初主演。2009年公開の役所広司初監督作品『ガマの油』でオーディションを経てヒロイン役に抜擢され劇場映画デビュー。

出典:https://ja.wikipedia.org

2011年にはロックバンド神聖かまってちゃんを巡る若者たちを描いた青春映画『劇場版 神聖かまってちゃん ロックンロールは鳴り止まないっ』で映画初主演し、第3回TAMA映画賞最優秀新進女優賞ならびに第26回高崎映画祭最優秀助演女優賞を受賞。また、第68回ヴェネツィア国際映画祭に出品された園子温監督作品『ヒミズ』で、最優秀新人賞にあたるマルチェロ・マストロヤンニ賞を受賞。

出典:https://ja.wikipedia.org

2013年には映画『ヒミズ』『悪の教典』での演技により第36回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞。また出演映画3作品(『脳男』『地獄でなぜ悪い』『四十九日のレシピ』)での演技が評価され、第35回ヨコハマ映画祭および第56回ブルーリボン賞にて助演女優賞を受賞。また、2013年3月には舞台『八犬伝』で初舞台を踏む。

出典:https://ja.wikipedia.org

2014年には映画『私の男』でこれからの活躍を期待する若手俳優に贈られるニューヨーク・アジア映画祭 (New York Asian Film Festival) ライジング・スター・アワードを日本人で3人目の受賞。また、日本映画テレビプロデューサー協会よりその年に最も活躍した将来有望な俳優に贈られる2015年エランドール賞新人賞も受賞した。

出典:https://ja.wikipedia.org

二階堂ふみの彼氏は新井浩文!?

二階堂ふみが彼氏とのデートを
週刊誌に報じられました。

その彼氏は俳優の新井浩文でした。

二階堂ふみより16歳も年上の俳優・新井浩文(34)と個室焼肉デートや、お泊りデートがフライデーされてしまいました。

出典:http://laughy.jp

二階堂ふみは彼氏と
映画「ヒミズ」で共演しました。
この共演で二階堂ふみと彼氏は
親しくなり、交際に至ったと言われています。

二階堂ふみと彼氏の交際報道に対し
彼氏の新井浩文は
Twitterでこのように話していました。

数年振りに女性関係で日刊スポーツさんに、載るらしい。

出典:https://twitter.com

また、この報道で
二階堂ふみと彼氏が別れてしまうのではないか?と
心配したファンに向けて
二階堂ふみの彼氏はこのように答えました。

駄目になるような女性とはお付き合いした事がありません。

出典:https://twitter.com

二階堂ふみと彼氏は
はっきりと交際宣言したわけではありませんでしたが
二階堂ふみと彼氏の交際は事実だと言われています。

二階堂ふみと彼氏が破局!

2014年、二階堂ふみと彼氏の新井浩文が
破局したと報じられました。

女優二階堂ふみ(20)と俳優新井浩文(35)が破局していたことが27日、分かった。

出典:http://www.nikkansports.com

昨年3月に日刊スポーツが熱愛を報じた。昨年6月には、一部週刊誌に焼き肉デートが報じられた。同月、イベントに出席した新井は「焼き肉を食べる相手? もちろんいますよ」とコメント。さらに同年10月の映画「春を背負って」のクランクアップ会見では、左手薬指に指輪をした新井が登場するなど、交際が順調であることをうかがわせていた。

出典:http://www.nikkansports.com

だが、新井に近い関係者によると、数カ月前には破局していたという。二階堂は、今年6月14日の主演映画「私の男」公開舞台あいさつでは左手薬指に指輪をはめていたが、同30日に都内で行われた同作のモスクワ国際映画祭受賞会見では、指輪はしておらず、この時期に破局したとみられる。

出典:http://www.nikkansports.com

二階堂ふみと彼氏の破局の理由は
このように言われています。

複数の関係者によると、来年1月に36歳になる新井は交際当初から二階堂との結婚を意識し、お互いの親への紹介も済ませていたという。だが、二階堂は今年、浪人をへて慶大に入学し、女優活動でも多忙。結婚は現実的ではなかった。その意識の違いが、「破局原因」と指摘する関係者もいる。

出典:http://www.nikkansports.com

二階堂ふみの彼氏は破局後も
二階堂ふみとの結婚を望んでいたそうです。

二階堂ふみの新しい彼氏とは?

新井浩文との破局後、
二階堂ふみは新しい彼氏とのデートを
週刊誌に報じられています。

冷たい風が頬を突き刺す1月下旬の午前2時。週末ともなると東京・渋谷のクラブは、そんな寒さをものともしない若者たちの熱気であふれる。映画『ヒズミ』『私の男』で脚光を浴びた女優・二階堂ふみ(20)もその一人だ。
二階堂が友人女性とクラブを出たのは午前3時。歩き出した2人に一人の男が近づいた。オカモトレイジ(24)だ。

出典:http://matome.naver.jp

「二階堂は昨年11月に16歳年上俳優・新井浩文と破局。レイジも最近『彼女がいない』と言っていた。2人は同じ事務所で彼女は『ジーレイちゃん』と慕い、ペアルックを作る間柄」

出典:http://www.akb48matomemory.com

クラブを後にした二階堂とレイジが向かったのはセンター街にあるカフェバー。なにか冗談を言ったレイジの頭を、二階堂が笑顔でポンと叩く。午前5時。バーの閉店時間とともに店を出た2人は「すしざんまい」へ。

「店内では役者論や恋愛観について熱く語っていました。支払いをしようとする男性を制して、『おごられるのは好きじゃない!』と二階堂さんが全額支払っていました」(居合わせた客)

午前7時に店を出た2人は渋谷の街へと消えていった。

出典:http://www.akb48matomemory.com

二階堂ふみの新しい彼氏と言われた
オカモトレイジはダウンタウン・浜田雅功の息子です。

二階堂ふみと彼氏の事務所は
「仲のいい友達」とコメントし
二階堂ふみと彼氏の交際について
否定しました。

その後、二階堂ふみと彼氏の
目撃情報はなく
二階堂ふみと彼氏の報道のないため
二階堂ふみと彼氏の現在の関係は分かりませんでした。

二階堂ふみの現在の彼氏とは?

現在、二階堂ふみの彼氏の噂は
オカモトレイジ以外居ませんでした。

しかし、二階堂ふみとこの彼氏が
交際していると断言できるものはありません。

今後の二階堂ふみに
注目したいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ