記事ID34078のサムネイル画像

キレイに成長したと評判♪吉田里琴ちゃんの現在が知りたい!

3歳で芸能界に入り、気付けばもう15歳になっていた吉田里琴さん。みなさん小さい子供のイメージが強いのではないでしょうか?子役のころからかわいかったですが、現在の吉田里琴さんもかわいいと評判です。そんな吉田里琴さんの現在をまとめます!

現在、15歳になった吉田里琴さん

生年月日:1999年10月28日
出身地:東京都
血液型:B型
特技:歌、英語、中国語

3歳で芸能界に入る。
5歳の時に、爽健美茶のCMでデビュー。

現在の吉田里琴もかわいいけど、昔の吉田里琴も天使!

現在、キレイに成長した吉田里琴さんですが、子供の頃も天使でした。

吉田里琴 子役時代①

現在もかわいい吉田里琴さんですが、昔からすごくかわいいですね!

吉田里琴 子役時代②

かわいいですね。
現在もパッチリおめめは健在です!

吉田里琴 子役時代③

現在もドラマなどで活躍する吉田里琴さんですが、子役時代から多くのドラマに出続けています!
こちらは榮倉奈々さん主演の「メイちゃんの執事」に出演していた頃の吉田里琴さん。
麻々原みるく役として出演。

現在の吉田里琴もこんなにかわいい!

昔からかわいい吉田里琴さんは、現在もかわいいんです。

現在の吉田里琴①

現在の吉田里琴さん。大人びてます。

現在の吉田里琴②

現在の吉田里琴さんはかわいいというよりキレイ!美人!という感じですね。

現在の吉田里琴③

笑うとかわいらしい吉田里琴さん。

現在の吉田里琴④

昔の写真と見比べると、現在の吉田里琴さんは本当に大人びています。

現在の吉田里琴さんもやっぱりかわいかったです。

現在の吉田里琴さん、きれいになったと評判です。

元子役の吉田里琴がもうすぐ16歳でキレイになってる!あのかわいいまんま今高校生だって!時が経つの早いね!

Sat Oct 03 16:32:47 +0000 2015

吉田里琴ー美しき罠に出演中ーちょっと大人になった美しい少女、これからの成長が楽しみです!Riko Yoshida: http://t.co/zLZi3o85g5 @YouTubeさんから

Thu Oct 08 14:29:53 +0000 2015

現在の吉田里琴のお仕事は?

現在の吉田里琴さんは今どんなお仕事をされているのでしょう?

吉田里琴さんは現在も勢力的に活動中です!

吉田里琴さんは現在、フジテレビにて11月より放送予定のドラマ「南くんの恋人~my little lover」に出演が決まっています。

現在の吉田里琴さんがどんな演技を見せてくれるのか、楽しみですね♪

現在の吉田里琴さん、ブログでこんな発言も

start

2015/10/01 14:00
こんにちはヽ(^0^)ノ

昨日は新しい作品のクランクインだったよ♡
まだ詳しいことは言えないけど...
言える時になったらすぐお知らせするね!

出典:http://lineblog.me

現在撮影中?

現在撮影中の作品があるのですかね??
正式な発表が待ち遠しいですね!

現在もこれからも!活躍が期待できる吉田里琴

子役時代から現在まで、毎年ドラマに出演し続けている吉田里琴さん。
これからも、ますますの活躍が期待できる女優さんです!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ