記事ID34013のサムネイル画像

完璧なまでの黒髪!!かしゆかが髪のお手入れアイテム一挙紹介!

黒髪、ロングヘアーがトレードマークのかしゆかさん。女性なら誰でもかしゆかさんの髪に憧れるでしょう。かしゆかさんのヘアケアといえばよく知られているのが「ハホコニ」ですがそれだけではありませんでした!!かしゆかさんのヘアケアアイテムをご紹介します。

かしゆかさんのプロフィール

かしゆか(Perfume )

本名:樫野有香
生年月日:1988年12月23日
出身地: 広島県 広島市

テクノポップグループPerfume のメンバー

趣味:CMのセリフをCMと一緒に言うこと
    一眼レフを使うほど写真を撮ることが好き
特技:ちょっかいを出すことやメールの返信
苦手な食べ物:野菜
好きな食べ物:アイス

かしゆかのまぶしすぎる黒髪!

美髪といえば必ず名前があがるのがかしゆかさん!!サラサラなロングの黒髪にため息が出ます。画像でその黒髪の美しさは伝えきれませんが特に髪の美しさが引き立っている画像をご紹介します。

子供の髪ってつやつやでしなやかですよね。まさにそんなさら艶なかしゆかさんの髪!!まぶしいです!

黒ストレート美しすぎる。手足長い。笑ってる時にできる垂れ目が可愛い…。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

文句のつけようのないロングストレート

出典:http://blog.livedoor.jp

通称「分けゆか」!!前髪を分けたかしゆかさん。ぱっつん前髪よりナチュラル感がありますね。

以前は分けていた。通称「分けゆか」
かしゆかファンの間では「パッツン派」と「分けゆか派」でその髪型について熱く論争されているが、更にそれを厄介な事にしているのが、「お団子こそ至高」いや!「ポニーテールこそ至高」という勢力もあり論争が延々とループしていることである。

出典:http://pank1963.blog91.fc2.com

かしゆかさんの趣味は髪のお手入れだそうです。女子の中の女子ですね!

出典:http://blog.livedoor.jp

風になびくかしゆかさんの黒髪。これに見惚れない人はいないでしょう!

このサラサラ感はすばらしい(;´Д`)

出典:http://blog.livedoor.jp

かしゆか髪きれい!顔小さい!

出典:http://perfume-headline.mono0x.net

この艶やかさ!!嫉妬するだけ無駄です!!かしゆかさんの髪の美しさは別物だと思いたい><

かしゆかの髪は世界が嫉妬するレヴェルや…

出典:https://twitter.com

かしゆかは髪触りたい、触り心地むちゃよさそう。

出典:https://twitter.com

ダウンスタイルだけじゃない!かしゆかのアレンジヘア

かしゆかさん アレンジヘア①

サイドアップにしたかしゆかさん。揺れる髪がまとまってるのは美しい髪の証明ともいえるでしょう。

かしゆかさん アレンジヘア②

ツインテールのかしゆかさん。ファンの間ではツインテールも人気なようです。

かしゆかさん ヘアアレンジ③

さら艶な黒髪ロングヘアーがトレードマークのかしゆかさんですが、ファンでなくても驚いたのがこの写真!実はこれはヘアアレンジでかしゆかファンも一安心したようです。

かしゆかさん ヘアアレンジ④

浴衣にまとめ髪で艶っぽいかしゆかさん。さら艶な髪はまとめるのに難儀しますが、髪の艶を損ねることなく綺麗にまとめることができると全体的な美しさもワンランクアップします。

気になるかしゆかさんの髪のお手入れアイテム

髪が躍るとはまさにこのこと!と思わせるかしゆかさんの髪。

かしゆか愛用ヘアケア用品①

ハホニコ ディスデモカ ヘアクレンジング

ブリーチ、カラー&パーマ連用、強度の縮毛矯正などダメージヘアに対応したヘアクレンジング。洗浄成分として配合されたシルクP.T.Tは毛髪のタンパク質に吸着しやすいので 補修能力 に優れているそうです。

かしゆか愛用ヘアケア用品②

ジョンマスターオーガニック アルガンオイル

シャンプーでは落ちない汚れや皮脂をクレンジングして、良質なオイルで頭皮を感想から守りつつ、美しい髪を引き出す土台を作るそうです。

かしゆか愛用ヘアケア用品③

スティーブンノルコレクション ハイドロリニュー

ヘアカラーやパーマで傷んだ髪も色落ちを防ぎながら洗いあげるノンシリコーンサルフェートフリー、アミノ酸系洗浄成分配合のシャンプーと高浸透インナーリペアカプセルのコンディショナー

2010年ごろに使っていたようです。

かしゆか愛用ヘアケア用品④

ケラスターゼ NUソワンオレオリラックス

Anti-frizz効果とラスティング効果で広がりやすくまとまりにくい髪を落ち着かせ、コントロールしやすい髪を保つオイル。

2010年ごろ、かしゆかさんは髪が乾燥したときに使っていたそうです。

かしゆか愛用ヘアケア用品⑤

La Sana海藻ヘアエッセンス

洗い流さないトリートメントの代表格
毛髪補修成分「エルカラクトン」がキューティクルや毛髪内部に空いた「ダメージホール」を補修。ドライヤーの熱を加えることで成分が密着し、補修効果、持続性がアップ。

2008年ごろに愛用していたそうです。

かしゆかさんの美髪の秘密は変化への対応!

長く美しい黒髪の持ち主、かしゆかさん。どうやら愛用のヘアケア用品もその時々で変えているようです。髪は体調や環境の変化、加齢によって質が変わってきます。かしゆかさんのように美しい髪を手に入れたければ、一つの商品を使い続けるのではなく、髪の状態に合わせて変えていくのがよさそうですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ