記事ID17232のサムネイル画像

【渡辺徹】長男に続き次男も芸能化デビューするかも!?【息子】

元アイドルの榊原郁恵さんの夫でも有名な渡辺徹さん。そんな渡辺徹さんの息子が最近注目されているようです。息子・長男は芸能界デビューをしテレビで見かける機会もおおくなりましたが、息子・次男はどうなんでしょうか?そんな気になる渡辺徹さんの息子達の情報をご紹介します!

【渡辺徹】まずは両親である渡辺徹と榊原郁恵のプロフィールから【息子】

まずは渡辺徹さんからどうぞ

渡辺徹画像

日本タレント名鑑の渡辺徹さんです。

渡辺徹画像

昔の渡辺徹さんです。

誕生日;1961年5月12日
星座;おうし座
出身地;茨城
性別;男
血液型;A型
身長;180cm
体重;82kg
デビュー年;1981年
デビュー作品;太陽にほえろ (日本テレビ)
趣味;将棋 パソコン ゴルフ

出典:http://talent.yahoo.co.jp

代表作品
1981年 太陽にほえろ (日本テレビ)
1982年 約束 (シングル)
1997年 夕鶴 (舞台)
2001年 あかさたな (舞台)

出典:http://talent.yahoo.co.jp

最近では病気をした事で有名な渡辺徹さん。
昔はこんなにスマートだったのに、一時は劇太りで大変な事になってましたね。

次に渡辺徹さんの妻で息子達の母親・榊原郁恵さんです。

榊原郁恵画像

渡辺徹の妻で、息子達の母親の榊原郁恵さんです。

榊原郁恵画像

昔の榊原郁恵さん。

一時は離婚騒動が持ち上がった渡辺徹さんの妻・榊原郁恵さん
今はスレンダーな感じですが、昔は少しぽっちゃり目の可愛い感じでした!

誕生日:1959年5月8日
星座:おうし座
出身地:神奈川
性別:女
血液型:B型
身長:155cm
デビュー年:1977年
デビューのきっかけ:1976年 第1回ホリプロタレントスカウトキャラバングランプリ
デビュー作品:1月1日「私の先生」歌手デビュー
趣味:家庭菜園 農作業
家族:息子2人
ペット:トイプードル

出典:http://talent.yahoo.co.jp

主な活動

プラチナエイジ
みんなの家庭の医学
突撃!アッとホーム
トリックハンター
いきなり!黄金伝説。

出典:http://talent.yahoo.co.jp

お互いアイドル出身の渡辺徹さんと妻・榊原郁恵さん。
今も美男美女ですが、昔はビックリするくらいイケメンで美人だったんですね。

【渡辺徹】息子・長男は芸能界デビュー済み!【息子】

続きまして気になる、渡辺徹さんの息子・長男の渡辺裕太さん紹介です。

知っている人もいるかもしれませんが、息子・裕太さんは芸能界デビューしており
いまでは立派なタレント俳優さんです。

渡辺徹の息子・渡辺裕太画像

日本タレント名鑑の画像です。

渡辺徹の息子・渡辺裕太画像

とても爽やかですね!
渡辺徹さんよりも榊原郁恵さん似ですね。

誕生日:1989年3月28日
星座:おひつじ座
出身地:東京
性別:男
血液型:AB型
身長:173cm
体重:60kg
デビュー年:2009年
デビューのきっかけ:オーディション合格
デビュー作品:桃は匂えど桜散り、君は舞う (舞台)
趣味:球技
特技:パスタ食い パスタ作り 遠泳
家族:父 母 弟
ペット:犬(トイプードル)
長所:何事も前向き
短所:前向きだけじゃダメな時に前向きなこと
好きな色:黄色

出典:http://talent.yahoo.co.jp

代表作品
2011年 僕たちのアフター☆スクール (映画)
2012年 Ob-La-Di,Ob-La-Da (舞台・劇団マチダックス)
2012年 劇団マチダックス1,2,3,4! (ラジオ・FMさがみ)
2012年 踊る!さんま御殿!! (日本テレビ)

出典:http://talent.yahoo.co.jp

今では舞台などもこなす渡辺徹さんの息子・裕太さんですが
父・渡辺徹さんの影響かアイドル好きらしいです!

渡辺裕太さんは、ガチなアイドルオタクとしても知られています。

とくに、アイドリング!!!の熱烈なファンで卒業しましたが、遠藤舞さんが一番のお気に入りだそうです。

出典:http://news021.net

アイドル大好き息子・裕太さんの動画です。

もう、これはガチな感じですね!
もしかすると、将来のお嫁さんはアイドルかも!?

【渡辺徹】気になる息子・次男は父親にのイケメン!?【息子】

そして気になるのは、渡辺徹さんの息子・次男で裕太さんの弟ですね!
まだ芸能界デビューしていないので、詳しい情報はありませんが、
兄・裕太さんのブログで一度だけ画像がでたようです。

渡辺徹の息子・次男画像

渡辺徹さんの息子・長男がブログに載せた画像だそうです。

こちらが渡辺徹さんの息子・次男のお顔です!
なんでどアップ!?と突っ込みたくなりますが・・・
どうですか?なかなかのイケメンじゃないですか!

渡辺裕太さんは渡辺徹さん榊原郁恵さんの長男ですが、弟さんが一人いるそうです。

弟さんの名前など詳しいことはわかっていません。

が、

かなりのイケメンだと言われています。
渡辺徹さんも若い時はイケメンで人気がありましたからね。

出典:http://news021.net

世間でも渡辺徹さんの息子・次男はイケメンと言われているようです。

渡辺徹画像

昔の渡辺徹さん。

こちらは渡辺徹さんの昔の写真なんですが
あれ・・・?
なんかそっくり!?
息子・次男の鼻口元凄い似てませんか?

写真を見る限りでは弟さんはパッチリ二重で父の渡辺徹さん似のイケメンでした。

渡辺徹さん似のイケメンとゆうこともあり、今後芸能界デビューも近いのでは?

と噂されています。

ちなみにネット上では、弟さんはお兄さんの渡辺裕太さんと同じくらいアイドル好きみたいですよ。

出典:http://yasosuke.com

そして渡辺徹さんまたは兄・裕太さんの影響なのか
息子・次男もアイドル好きらしいです!

【渡辺徹】そして広まる渡辺徹の息子・次男の芸能界デビューの噂!【息子】

ネット上ではイケメンで定着しつつある渡辺徹さんの息子・次男ですが。
芸能一家であるからにはいつか芸能デビューするのか?
なんて思っていたら。
本人はまんざらでもない様子。

芸能界に興味を持っているという話も出ているので、近いうちに芸能界デビューする可能性もありますね。
もしそうなったら芸能一家になりますね。

出典:http://news021.net

イメージ画像

この画像はイメージです。

兄・裕太さんがテレビ上で話したそうなので、
芸能界デビューの噂はあながち間違いじゃない?

デビューするとなれば渡辺徹さんの息子として世間の注目を集めることになり
その事に対して心配する声もあるようです。

親の七光り?苦労した息子。

何故、息子・次男のデビューを心配する声があるかと言うと
原因は偉大過ぎる両親の影響があるようです。
そして現在芸能活動をしてり兄・裕太さんは実際に苦労したそうです。

父母ともに芸能人の渡辺裕太さんですが、

何でもまるで七光りを受けている状態であるのに苦悩しているという噂が。



まあでも、これは正直苦悩しない方がおかしいと思いますよ。

それにネット上でもしばしば、

「渡辺祐太は親の七光り」って書かれてますし。

そういうのを見てしまえば誰だって少なからず苦悩するでしょう。

出典:http://cafe-latte-news.com

二世ならではの悩みや苦労ですね。

兄・裕太さんがこのような状況だったとわかれば
当然心配する声も増えてきますよね。

けれど、芸能界デビューするかはまだ決まっていないので
今から心配していても・・・と、思ってしまいます。

みんなイケメンには過保護になってしまうんですかね。

【渡辺徹】まとめ【息子】

渡辺徹さんの息子・次男の今後の行方がとても気になりますが。
今のところこれ以上は情報がないようです。

そのうち芸能デビューして家族共演なんてこともあるかもしれませんね!
長男・裕太さんの今後の活躍も気になるところです。

今回は渡辺徹さんとその息子たちについてご紹介させて頂きました。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ