記事ID33688のサムネイル画像

気になる二人、星野源とaiko。今どうなってるの?結婚するの?

交際中?のとてもお似合いの星野源とaiko。今二人ってどうなってるの?星野源さんとaikoさんは破局したとの噂もありますが、実際はどちらなのでしょうか。星野源とaikoさん、二人の出会いから今現在の関係が気になる!二人のプロフィールと一緒にご紹介。

星野源さんのプロフィール

●生年月日 1981年1月28日(34歳)
●出生地 埼玉県蕨市
●身長 168cm
●血液型 AB型
●職業 俳優 音楽家・文筆家・映像ディレクター
●公式サイト  星野源オフィシャルサイト

日本の俳優、ミュージシャン、文筆家、映像ディレクター。インストゥルメンタルバンドSAKEROCKのリーダーとして、主にギターとマリンバを担当。所属はアミューズ(音楽業)、大人計画事務所(俳優業)。ライターとしても多数の連載を抱えているアーティストである。

埼玉県蕨市出身。本人曰く周辺は「周りに何もない、住宅と赤ちょうちんしかないようなところ」で育ったという。そんな田舎のような所で、テレビでマイケル・ジャクソンを見て凄くカッコいいと思い、憧れていた。
中学1年生から演劇活動と音楽活動を同時並行で開始する。『ニンゲン御破算』の参加をきっかけに大人計画事務所所属となる。自由の森学園中学校・高等学校卒業。

出典:https://ja.wikipedia.org

2000年10月に音楽バンド「SAKEROCK」を結成しました。

2007年、テレビブロス9月1日号から、「細野晴臣と星野源の地平線の相談」を連載開始。
映像制作ユニット「山田一郎」(星野源、山岸聖太、大原大次郎)を主宰し、制作したSAKEROCKのMV『ホニャララ』が、2009年SPACE SHOWER Music Video AwardsのBEST CONCEPTUAL VIDEO賞を受賞した。
2011年10月、ソロ名義での2ndアルバム『エピソード』が、オリコン・ウィークリーチャート(2011年10月10日付)で5位を獲得、第4回CDショップ大賞準大賞を受賞した。
2012年12月22日に、くも膜下出血と診断されたため、活動を休止。2013年2月28日、J‐WAVE「TOKYO HOT 100 CHART OF THE YEAR」授賞式にてステージに立ち仕事復帰した。
しかし、2013年6月ごろに行った定期検査の結果、手術した箇所が万全な状態ではなくなってきていることがわかった。経過観察と新たな措置が必要との診断を受け、治療に専念することになったため、再びの活動休止。
6月29日に行われる予定だった「星野 源 "moment"」は中止、また、7月19日に日本武道館で行われる予定だった「星野 源 ワンマンライブ "STRANGER IN BUDOKAN"」は延期が決まった。星野がパーソナリティを務めていた『星野源のラディカルアワー』は、6月28日をもって番組を終了することになった。9月26日、再手術が成功し退院したことを発表。
2013年に公開された主演映画・『箱入り息子の恋』や『地獄でなぜ悪い』の演技や、アニメ映画の声優、映画音楽の製作なども評価され、第5回TAMA映画賞、第37回日本アカデミー賞、毎日映画コンクールなどの新人俳優賞を受賞した。
2014年2月6日、日本武道館で復帰ライブを行った。
2015年3月25日、公式HPにて音楽活動でのマネージメントをカクバリズムからアミューズへ移したことを発表した。

出典:https://ja.wikipedia.org

aikoさんのプロフィール

●出生 1975年11月22日(39歳)
●出身地 大阪府吹田市
●学歴  大阪音楽大学短期大学部
●ジャンル J-POP
●職業 シンガーソングライター
●活動期間 1998年 -
●レーベル ポニーキャニオン
●事務所 buddy go
●公式サイト aiko Official Home Page

日本の女性シンガーソングライター。buddy go所属。レコードレーベルはポニーキャニオン。愛称はあいちゃんなど。
ラジオ番組のDJ等の活動を経て、1998年『あした』でメジャーデビュー。「カブトムシ」「花火」「ボーイフレンド」「キラキラ」など多数のヒット曲を発表している。
小学校高学年の頃からの一時期を家庭の事情で親戚の家で暮らす。この時から歌手を目指すようになる。中学生の頃、父の友人である円広志は、歌手になりたいというaikoに「苦労するから辞めておけ」と反対していた。
高校生の頃からピアノを使って作曲を始める。また、大阪府立東淀川高等学校在学中は生徒会で副会長を務める一方、高校卒業までは友人と共にバンド活動を行っていた。
1998年7月に1stシングル「あした」でデビュー。映画『新生 トイレの花子さん』の主題歌に起用されるなど、関西のFMラジオを中心に話題を集める。初となるワンマンライブ『LOVE LIKE POP!』を江坂ブーミンホールにて開催。
1999年、3rdシングル「花火」がヒットし、長期に渡りオリコンチャートにランクイン。ミュージックステーションに初出演も果たし、全国区の注目の存在となる。
2003年、aiko本人初出演のCM、グリコ『カフェオーレ』が全国でオンエアされる。九州限定版(宮崎・鹿児島県)と全国版が制作され、CMソングは「蝶々結び」「アンドロメダ」が起用される。8月30日に片瀬海 岸西浜海水浴場にて初の野外ゲリラフリー(入場無料)ライブ「Love Like Aloha」を開催。携帯サイトと公式サイトのみで開催直前の告知にも関わらず2万5千人を動員。10月には青山学院大学にて約4年ぶりとなる学園祭ライブを行った。

出典:https://ja.wikipedia.org

グリコ「カフェオーレ」のCM、全国版。

2005年、「キラキラ」がテレビドラマ『がんばっていきまっしょい』の主題歌となる。
2006年、8月23日に7thアルバム「彼女」をリリース。オリコンチャートにて初登場1位を獲得。
2007年、初となる両A面、22ndシングル「星のない世界/横顔」をリリース。「横顔」がテレビドラマ『ホタルノヒカリ』の主題歌になる。
2008年、4月2日に8thアルバム「秘密」をリリース。
2009年、25thシングル「milk/嘆きのキス」がオリコン週間シングルチャートで自身初となる1位を獲得。
2011年2月23日にデビュー13年目にして初のベストアルバム『まとめI』・『まとめII』を同時発売。
2015年10月17日公開の映画『先輩と彼女』の主題歌に新曲「合図」が起用される。

出典:https://ja.wikipedia.org

星野源さんとaikoさんの出会い

星野源さん、aikoさん、二人の出会いは星野さんが出演していたイベントに、aikoさんの知人も出演していて、それを見に行って楽屋で挨拶をしたことがきっかけです。
楽屋で紹介されて二人はすぐに意気投合したそうで、交際するようになったそうです。

その後はお互いのライブを見に行くようになり、二人は距離が縮まって交際に発展したそうです。

星野源さんとaikoさんの交際報道

2011年に星野源さんとaikoさんは週刊誌に熱愛が報じられました。
この時、aikoさんのお相手が星野源でした。

星野源さんとaikoさんの身長差って丁度いい!理想です。

階段に座って頬っぺた膨らましてるaikoさんめちゃくちゃかわいいですね。

彼女の部屋を4月中旬,ギター片手に訪れたひとりの男がいた。
デニムにリュックと学生のような雰囲気の彼は、慣れた様子でマンションの中へと消えていった。彼はインストゥルメンタルバンド「SAKEROCK」のギタリス卜・星野源(30)。

「一応、近くに星野くんはマンションを借りているんですが、ほとんどaikoちゃんの家で過ごしているみたいですよ。同棲といっても過言ではありません。aikoちゃんも″結婚"を意識していると思いますよ」(前出・知人)
aikoの事務所が話す。「プライベートなことは本人に任せてます」
(引用「女性セブン」より)

出典:http://entameblog.seesaa.net

しかし2009年にaikoさんは一般人の方との熱愛報道を報じられていています。
その時の相手が一般の方ではなくて、星野源さんではないかと言われています。
星野源さんだったとしたら、二人は2009年から交際していることになりますね。

星野のファンの間では、SAKEROCKのメンバーの09年の12月ごろのブログに、ライブに来た家族と楽屋で撮った画像が掲載され、その画像にaikoと星野が写っていたようで、噂になっていました。しかも騒ぎになった後に、削除。やはりそうだったんですね。

出典:http://entameblog.seesaa.net

星野源さんがaikoさんのマンションに出入りする姿がたびたび目撃されていたそうです。
二人はとてもお似合いだと思います。
星野源さんもaikoさんもシンガーソングライターなので話も合うんでしょうね。

2012年12月に星野源さんがくも膜下出血を患いました。

2012年12月突然気を失い倒れてしまうのです。

それはレコーディング終了直後の出来事で、救急車で搬送されました。

その時の様子を本人はこのように語っています。

「急に目の前がぐにゃっと曲がった」

「バットで頭を殴られたような痛みとともに、立っていられなった」

出典:http://geisposoul.com

くも膜下出血は50代、60代で発症しやすいようですが、星野源さんのように30代でも発生することがあるそうです。

星野源さんは搬送された病院でくも膜下出血と告知されました。

手術前に担当医から本人に「絶対に助かります」と宣言したが、実は周りの人には完治の可能性は低く後遺症が残るかもしれないと伝えられていたそうです。

これはかなり重度のくも膜下出血だったことがわかります。

その時aikoさんは、星野源を献身的に支えていたと言われています。

そして術後ですがかなり苦しかったようです。
食べ物はもちろん水さえも飲めず、頭が爆発的に痛くずーっと痛みとの戦いが続いたそうです。

その後復帰しましたが、

2013年6月に、くも膜下出血が再発してしましました。
術後の再検査で、くも膜下出血の手術をした場所が完全でなかったということがわかり、再度治療することになりました。

順調に回復しているという矢先でした。
その為、二度目の手術をうけます。そして2月末にスピード復帰しました。
星野源さんは一度目より二度目のリハビリの方が辛かったそうです。

星野源さんとaikoさんのツアーTシャツがそっくり!

ほぼ一緒ですね。
デザインがとてもかわいいです。

星野源さんとaikoさんのコンサートツアーのツアーTシャツ
左がaikoさんで右が星野源さんです。
とってもよく似ています。ラブラブぶりがわかりますね!

星野源さんとaikoさん破局??

星野源さんとaikoさんが破局したのではないか?結婚間近?とどちらも言われています。

星野源さんとaikoさんは破局したのか、結婚するのか。

破局説が出た原因は、aikoさんが他の男性とデートしていたところを撮られたり、星野源さんが映画でラブシーンを演じたこと。
星野源さんとaikoさんの曲の歌詞が失恋や破局を思わせるような歌詞が多いなどがあります。

「とりあえず今日、夏帆さんと結婚します!家の嫁です!」

なんて発言したことからおそらく
このような噂が広まったのではないかと思います。

出典:http://laughy.jp

星野源さんらしくていいですね!
でもこれは映画の中のことなのでこれで破局の噂が出てしまうのもかわいそうな気がします。

その一方、aikoさんが30代最後の2015年。
11月22日aikoさんの誕生日に結婚するのではないかとも言われています。

ファンのかたも星野源さんとaikoさんの結婚を望んでいます。

aikoの誕生日11月22日に籍を入れそう!

くも膜下出血で二人の絆が深まったと思うから本当に結婚しそう、というかしてほしい!

出典:http://chikiyumi.com

これは噂ですし、週刊誌などに載っていたわけでもないので実際は破局しているのか、交際中なのかはわかりません。
でも星野源さんとaikoさんはお似合いですので結婚してほしいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ