記事ID33404のサムネイル画像

いつまでも可愛くて魅力的なaikoの真似したくなる髪型をご紹介!

いくつになっても若くてファッションもステキなaiko。髪型もショートからロングまでなんでも似合っていて可愛いですよね。そんなaikoの髪型を真似したり、参考にしたいと思いませんか?そこで今回は髪型別にまとめてみました。気になるaikoの髪型を見ていきましょう。

歌手aikoの髪型が可愛すぎる

aikoのプロフィール

aikoの音楽と歩んだ人生

●生年月日 1975年11月22日(40歳)
●身長 152cm
●血液型 AB型
●出身地 大阪府吹田市
●学歴  大阪音楽大学短期大学部
●職業 シンガーソングライター
●活動期間 1998年 -
●レーベル ポニーキャニオン
●事務所 buddy go

デビュー20年を迎えたaiko。
長い間、第一線で活躍している彼女の歌声は年齢を問わず多くの人々から支持されています。
恋する女性の気持ちを歌うaikoの曲は、特に女性から共感の声をよく聞きますね。
また、いつまでも変わらぬ可愛らしさとおしゃれなファッションに憧れている女性も多いですよね。

いつも気になるaikoのかわいい髪型

みんな真似したくなるaikoの髪型

アレンジが真似しやすいaikoの髪型

aikoの髪型やヘアアレンジはいつも可愛いので、参考にしている女性も多いのではないでしょうか。
奇抜な髪型や派手な色の髪型ではないので、真似もしやすくて参考になりますよね。
そこで今回は、気になるaikoのかわいい髪型についてまとめてみました。
それでは、髪型別に見ていきましょう。

aikoの髪型 ボブ

真似したくなるaikoの髪型

aiko髪型

珍しい短めのショートボブです。
アゴのラインが見えるので、スッキリした印象ですね。

aiko髪型

毛先を軽くしているボブなので重く見えなくていいですね。軽く見えるので暑い季節に真似したくなる髪型ですね。

aiko髪型

ストレートの短めボブですね。可愛いらしい少女のような印象です。

aiko髪型

真ん中部分にカールをいれて、丸くボリュームのある可愛いボブですね。

aiko髪型

毛先に内巻カールがはいったスタンダードのボブスタイルですね。

aikoの髪型 ミディアム

aikoの髪色にも注目

aiko髪型

全体的にふわっとカールがかかってて大人っぽい雰囲気ですね。アッシュカラーもとってもキレイですね。

aiko髪型

ゆるくふわっと巻かれて女性らしい髪型ですね。巻くだけで雰囲気の変わるアレンジですね。

aiko髪型

大人っぽいストレートのミディアムヘアです。耳に髪をかけているのがかわいいですね。

aiko髪型

全体がオレンジで毛先がレッドのカラーのミディアムヘアですね。いつもの雰囲気とは違うかっこいいイメージですね。

aikoの髪型 ロング

前髪はぱっつんがaikoの髪型

aiko髪型

毛先がだいぶ軽いロングヘアですね。顔回りも軽くしてあるので、スッキリした印象です。

aiko髪型

毛先にかけて緩めのカールがかかっている髪型ですね。大人っぽい雰囲気がキレイですね。

aiko髪型

ツーブロックの髪型ですね。顔回りはアゴラインでそろえられていて、後ろはロングのかわいらしい髪型ですね。とってもお似合いです。

aikoの髪型 ポニーテール

ところどころにカールを入れるのがaikoの髪型

aiko髪型

ライブ中にもよくする髪型aikoのポニーテールは、よくaikoがしている馴染みの髪型ですよね!おなじみともあってやっぱり可愛いですね!

aiko髪型

毛先が少し巻いてあるポニーテールですね。縛ってあるところも髪の毛で巻いて隠しているので、おしゃれになりますね。キレイなシルエットなので大人の女性も真似しやすいですね。

aiko髪型

こちらはおくれ毛を少し残したゆるカワなポニーテールですね。きっちりしすぎないのがおしゃれですね。

aiko髪型

サイドと毛先にカールが入っていて、ポニーテールも片方に寄せて動きがあって可愛い髪型ですね。

aikoの髪型 おだんご

ゆるい髪型がaikoの髪型

aiko髪型

サイドの髪の毛でおだんごを作っています。aikoらしいキュートなおだんごヘアですね。これなら髪の毛が短くてもアレンジ出来ていいですね。

かっちりじゃなくて、ちょっと無造作にお団子を作っているのがよく似合っていて可愛いですね。

こちらもユルっとしたおだんごヘアですが、aikoには珍しい明るめな髪色ですね。明るい色も似合いますね。

aiko髪型

ミディアムヘアでサイドをおだんごにしてますね。ユルイおだんごヘアがaikoらしくてかわいいですね。

aiko髪型

ショートヘアの髪型にちょこんと作ったお団子。どんな髪型でも真似できちゃうのがaikoの髪型、ショートロング、ミディアムでもゆるっとトップにaikoみたいなお団子作っちゃいましょう!

aikoの髪型 ツインテール

ふわっとした髪型でaikoらしさ作れちゃう

aiko髪型

下の位置でゆるっと結んでいるツインテールですね。品があるので、大人の女性にも挑戦しやすいですね。

aiko髪型

耳の位置で結んでいるツインテールですね。毛先がふわっと巻かれているのが可愛らしいですね。

aikoの髪型 三つ編み

大人のゆるっとした三つ編み-aiko.ver-

スタンダードな三つ編みですが、よくお似合いですね。絶妙なゆるさがかわいいですね。

三つ編み部分を半分だけにしていますね。毛先まで編まないのが新鮮でかわいいですね。

aikoはどの髪型も似合っていてかわいい

今後aikoの髪型から目が離せない

どんな髪型も可愛いaiko

aikoの髪型を髪型別に見ていきましたがいかがでしたか?
どの髪型もよくお似合いで魅力的でしたね。皆さんも真似してみたくなる髪型があったのではないでしょうか?
これからも曲だけでなく、aikoのファッションや髪型にも注目ですね!

最後に歌手aikoの人気曲も少しご紹介

みんな大好きaikoの名曲ばかり

aiko名曲①キラキラ

aiko「キラキラ」

ライブ映像と一緒にみる名曲「キラキラ」。ライブ中のaikoの髪型はやっぱりポニーテール、可愛いですね!

aiko名曲②カブトムシ

aiko「カブトムシ」

言わずと知れたaikoの名曲「カブトムシ」は今でもカラオケで多くの人が歌う名曲なのではないでしょうか。歌詞のサビはみんな好きですよね。

”少し背の高い、あなたの耳に寄せたおでこ
甘い匂いに誘われた私はカブトムシ
流れ星流れる苦し嬉し胸の痛み
生涯忘れることはないでしょう
生涯忘れることはないでしょう”

aiko名曲③花火

aiko「花火」

こちらも名曲の「花火」夏になると聴きたくなるaikoの曲ですね!
サビはこんなサビになっています!
”夏の星座にぶら下がって上から花火を見下ろして
こんなに好きなんです仕方ないんです
夏の星座にぶら下がって上から花火を見下ろして
涙を落として火を消した”

aiko名曲④ボーイフレンド

aiko「ボーイフレンド」

aiko名曲⑤二人

aiko「二人」

数々の名曲を生み出したaikoのこんごに期待

aikoの髪型も新曲も楽しみですね!

aikoの今後に期待

aikoさんの髪型も新曲にも、今後のaikoさんの活動にみなさん期待しちゃいましょう!
これからもaikoさんを応援しましょう♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ