記事ID33427のサムネイル画像

実力派俳優☆藤原竜也のデビューから現在までの画像が盛りだくさん!

舞台、映画、ドラマを中心に活躍している実力派俳優の藤原竜也さん。そんな藤原竜也さんの初々しいデビュー当時の画像から現在の画像までをまとめました!どんどん大人っぽく成長していく藤原竜也さんの魅力が盛りだくさんです♪ぜひご覧下さい☆

舞台や映画を中心に幅広く活躍!藤原竜也のプロフィール

生年月日:1982年5月15日(33歳)
出生地:埼玉県秩父市
身長:178cm
血液型:A型
活動期間:1997年 -

1997年3月、遊びに来ていた池袋の街角で、『身毒丸』主役オーディションのチラシを渡され応募する。そして、蜷川幸雄演出の舞台『身毒丸』主役オーディションでグランプリを獲得し、デビュー。
2000年、映画『バトル・ロワイアル』の主演に抜擢。
2001年、「新・星の金貨」で連続ドラマで初主演を務める。
2003年、日本演劇史上最年少21歳でタイトル・ロールを演じた舞台『ハムレット』で数々の賞を受賞。
2004年、『新選組!』でNHK大河ドラマ初出演。
2014年 日本テレビ系ドラマ『ST 赤と白の捜査ファイル』で13年ぶりにゴールデン帯の連続ドラマ主演を務める。

藤原竜也さんの主な出演作品

■ドラマ
『それが答えだ!』
『新・星の金貨』
『ST 赤と白の捜査ファイル』

■映画
『バトル・ロワイアル』
『デスノート』
『カイジ 人生逆転ゲーム』

初々しい☆藤原竜也のデビュー当時の画像集!

15歳でデビューした藤原竜也さん。そのデビュー当時の画像を見ていきましょう!初々しく、あどけなさの残る藤原竜也さんも素敵です☆

こちらは藤原竜也さんの幼少期の画像です♪あまり現在の面影は感じませんが、すごく可愛いですね!

藤原竜也のデビュー当時の画像①

デビュー当時は15歳。可愛らしい雰囲気の顔立ちですね!
当時から演技の面でも注目されていましたね。

藤原竜也のデビュー当時の画像②

主役を務めた『バトルロワイアル』の頃。
この頃から顔立ちはあまり変わっていないように感じます。
映画での演技も高く評価され、第24回日本アカデミー賞 主演男優賞・新人俳優賞などを受賞されました!

藤原竜也のデビュー当時の画像③

藤原竜也さんはデビュー当時から現在まで髪色は黒~茶色が多いので、金髪はなんだか新鮮ですね!!
また違った雰囲気を感じます。かっこいいですね♪

藤原竜也のデビュー当時の画像④

デビュー当時は少し長めの髪型が多かったですね。
大人っぽい雰囲気で素敵です♪

藤原竜也のデビュー当時の画像⑤

はにかんだ笑顔も素敵です☆
制服姿がとても新鮮で似合っています!デビュー当時は、等身大の学生役も多かったですね♪

藤原竜也のデビュー当時の画像⑥

なかなか見られないかも?藤原竜也さんの寝顔画像です☆
寝顔もあどけなさが残っており、可愛らしいですね♪

デビュー当時の藤原竜也に対する世間の反応

すげー美少年だったんだな

出典:http://gossip1.net

顔変わら無すぎだろ

出典:http://gossip1.net

藤原竜也は
デビュー当時からずっと好きで
雰囲気・顔・声・体型・身長とか
細かいところまで、私の理想・好みそのもので、
多少好みが変わった今でも大好きな俳優さんですヽ(=´▽`=)ノ♡

出典:https://www.facebook.com

高い演技力も話題に!さまざまな役をこなす藤原竜也の画像集!

映画、舞台、ドラマをメインに活躍する藤原竜也さん。作品によってさまさまな表情を見せ、どんな役も完璧に演じる演技力の高さも好評です!
そんな藤原竜也さんの出演作品での画像をまとめました☆

さまざまな役をこなす藤原竜也の画像①

『新撰組!』での一枚。
藤原竜也さんにとって、記念すべきNHK大河ドラマ初出演作品です。SMAPの香取慎吾さん主演で、他にも豪華キャストの方々が大勢出演されていましたが、藤原竜也さんの演技力も輝いていました。

さまざまな役をこなす藤原竜也の画像②

藤原竜也さんの代表作の1つでもある映画『デスノート』。前編・後編の二部作で公開されましたが大ヒットとなり、原作ファンからも高評価でした☆感情を表現するのがとても上手く、見入ってしまうような演技が素敵ですね。

さまざまな役をこなす藤原竜也の画像③

『カイジ 人生逆転ゲーム』では、就職せず酒と博奕に明け暮れる主人公を演じました。ビールの冷たさ、美味しさが伝わってくるような表情ですね!
このような役が増えていき、「人間のクズみたいな役多くなったけど何かあったの?」という質問に対し、「クズの役しかこなくなった」と答えていました。

こちらがそのコメントの際の画像です。
何故そのような役ばかりくるのか分かりませんが、どんな役にも真剣に向き合い、しっかり演じきる姿勢は素晴らしいと思います☆

さまざまな役をこなす藤原竜也の画像④

ヒゲをのばして、ワイルドでクールな一枚。映画『カメレオン』では、カメレオンのようにいくつもの顔を持ち、詐欺行為を繰り返す主人公を演じました。笑顔も素敵ですが、このような表情もかっこいいいですね☆

さまざまな役をこなす藤原竜也の画像⑤

映画『るろうに剣心 京都大火編 / 伝説の最期編』では志々雄真実を演じました。
包帯を全身に巻いているので顔はほとんど分かりませんが、演技、立ち振る舞いはさすが藤原竜也さんだなと感じました!

さまざまな役をこなす藤原竜也の画像⑥

2010年の韓国映画『超能力者』をリメイクした『MONSTERZ モンスターズ』では、人間を自由に操れる男を演じました!映画観客動員ランキングで初登場第3位を記録した作品です。

その運と実力の賜物が現在のカッコいい藤原竜也さんになっているわけです。

彼が出演する映画はヒットばかりで藤原竜也さんの迫真の演技がかなり影響しているのではないかと思うのです。

個人的に好きな映画は『デスノート』と『カイジ』です。

出典:http://muumuu.link

シシオは凄いなとおもった
藤原佐藤福山がカッコ良かった

出典:http://mindhack2ch.com

どんどん魅力的になっていく☆現在の藤原竜也の画像まとめ♪

今年33歳を迎えた藤原竜也さん。
どんどん大人に成長していき、年を重ねるごとに演技に磨きがかかり、どんどん魅力的な俳優へと成長されていますね。
そんな現在の藤原竜也さんの画像がこちらです♪

現在の藤原竜也の画像①

誕生日ケーキ&ぬいぐるみを持った藤原竜也さんの画像です☆
このぬいぐるみは、藤原竜也さん自身がデザインしたものだそうです!かわいいけど、何の動物なのでしょう・・・。

現在の藤原竜也の画像②

ストレートの短髪が多い印象でしたが、パーマヘアも大人っぽくて魅力的ですね!
手にしているのは『ST 赤と白の捜査ファイル』でおなじみ、ガッキー君です☆

現在の藤原竜也の画像③

映画『ポケモン・ザ・ムービーXY 光輪の超魔神 フーパ』では声優も務めた藤原竜也さん。
どんな仕上がりなのでしょう。藤原竜也さんは演技が上手いので、声優もばっちりこなしてそうですね♪

現在の藤原竜也の画像④

毎年夏になると見かける藤原竜也さんの『蚊取り線香』のCM。いくつかバージョンがありますが、ドラマや映画とはまた一味違った良さがありますね☆

現在の藤原竜也の画像⑤

前髪を立ち上げたヘアスタイルがキマっていますね♪こうして見てみると、デビュー当時からあまり変化していないように感じます。若々しい雰囲気ですね!

藤原竜也の記者会見見たー かわいくて思わず飛んだ笑 ほんとかわいいしかっこいいー 一目でいいから生で見たい。。

出典:http://matome.naver.jp

藤原竜也さん素敵…涙

出典:http://girlschannel.net

藤原竜也さんの今後の活躍に期待しています!

いかがでしたか?

藤原竜也さんのデビュー当時から現在までの色々な画像をご紹介しました!どの画像も藤原竜也さんの魅力が溢れていて、とても素敵な画像ばかりですね。

どんどん魅力的に大人っぽく成長していく藤原竜也さん、今後さらなる活躍にも注目しています☆

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ