記事ID33315のサムネイル画像

【人気アーティスト】中島美嘉さんの画像をまとめました【NANA】

人気アーティストの中島美嘉さん。最近では男子バレーの清水選手と結婚し、試合を応援する姿も見られました。そんな中島美嘉さんの画像と、中島美嘉さんの情報をまとめました。中島美嘉さんの夫婦画像や、さまざまな表情の画像をお届けします!

中島美嘉とは

誕生日:1983年2月19日
出身地:鹿児島県日置市
職業:歌手、女優、作詞家
2001年から活動しています。

画像と共に、幼い頃の中島美嘉さんを振り返る

中島美嘉さんの卒業アルバムの画像

1996年、中学2年生の時に鹿児島市内に転校。転校先で馴染めず、友達の通う中学校に一緒に通っていた。
1998年に鹿児島市立天保山中学校卒業後、高校には進学せず、約1年間地元のファーストフード店などを中心にアルバイトをしていた。

出典:https://ja.wikipedia.org

1999年、福岡県福岡市に移り住み、アパートの一室で集団生活をしながらモデルのアルバイトを始める。
福岡と鹿児島を行き来することが多かった。
2000年秋、モデルとして様々なオーディションにチャレンジする一方で、もうひとつの夢、歌手になることを夢見て、ソニー・レコードに1本のデモテープを送る。

出典:https://ja.wikipedia.org

これが、中島美嘉さんの歌手への第一歩でした。

デビュー後の中島美嘉さんを画像も交えて振り返る

中島美嘉さんのデビュー曲、STARSのジャケット画像です。

デモテープを聴いて彼女の声に惹かれたソニー・レコードのスタッフによってソニー主催のボーカルオーディション「SD SINGERS REVIEW」に出場できることになり、それに見事合格する。

出典:https://ja.wikipedia.org

中島美嘉さんの歌手としてのスタートが切られました。

ドラマ「傷だらけのラブソング」に出演した際の画像です。

テレビドラマのヒロイン役オーディションにもチャレンジし、およそ3,000人が参加したオーディションを勝ち抜いてヒロインとして抜擢される。
2001年10月、ヒロイン役を射止めたテレビドラマ『傷だらけのラブソング』(フジテレビ系放送、関西テレビ制作)で女優としてデビュー。

出典:https://ja.wikipedia.org

歌手デビューと同時に、女優デビューも果たした中島美嘉さん。

『傷だらけのラブソング』の主題歌「STARS」をリリースし、歌手デビューを果たす。

出典:https://ja.wikipedia.org

中島美嘉 『【HD】STARS( ショートver.)』

今より幼さの残る歌声が楽しめます。

NANAに出演した中島美嘉さんの画像をご覧ください

NANA役を熱演した際の中島美嘉さんの画像です。

矢沢あいの人気漫画を原作にした主演映画『NANA』(東宝系)が公開される。この映画は興収40.3億円の大ヒットを記録、2005年に公開された日本映画で第4位(実写映画としては『交渉人 真下正義』に続く第2位)に輝いた。

出典:https://ja.wikipedia.org

映画は大ヒット!多くの反響を呼びました。
中島美嘉さんはNANA役で劇中、ライブで熱唱する姿も見られました。

NANAを演じた中島美嘉さんの画像です。

それと共に、「NANA starring MIKA NAKASHIMA」名義でリリースした同映画の主題歌「GLAMOROUS SKY」もヒットし、自身初のオリコンシングルチャート1位を記録、2週連続で首位をキープした(プラネットシングルチャートでは3週連続1位)。年間オリコンシングルチャートでは女性で唯一のトップ10入りを果たす。

出典:http://ja.wikipedia.org

中島美嘉さんの代表作とも呼べる曲の1つですね。

NANAを演じた中島美嘉さんの画像。
中島美嘉さんはNANAにハマり役でした。
画像もNANAの雰囲気あるものが多いですよね。

この映画での演技が認められ、第29回日本アカデミー賞・優秀主演女優賞・新人俳優賞など数々の賞を受賞した。

出典:https://ja.wikipedia.org

歌手だけでなく、女優としても認められた作品でした。

当初は原作ファンからブーイングもあったキャスティングでしたが、中島美嘉さんの熱演とライブシーンの迫力で一気にファンを惹きこみました!
こちらは当時の宣材写真の画像です。

肩にタトゥー。ばっちりと化粧をして煙草をふかす。
漫画から出てきたかのような、中島美香さんのNANAの画像です。

第47回日本レコード大賞にて、NANA starring MIKA NAKASHIMAとして共演の伊藤由奈(REIRA starring YUNA ITO)とともに映画『NANA』で「特別賞」を受賞。

出典:https://ja.wikipedia.org

NANAは中島美嘉さんにとって、さまざまな変化をもたらした作品と言えますね。

病気の悪化で歌手活動の休止を余儀なくされました

2010年

耳の病気について語った際の中島美嘉さんの画像です。

両側耳管開放症の悪化を理由に、当面の音楽活動休止と治療への専念を表明、それにともない、10月30日から大阪城ホールと東京・日本武道館で予定されていたデビュー10周年記念ライブ4公演を中止することも発表した

出典:https://ja.wikipedia.org

音楽を仕事にしている上で耳の症状の悪化は危険なもの。
しばらくの活動休止が余儀なくされました。

『ミュージックステーション 3時間スペシャル』で約4ヶ月ぶりにテレビ出演し、パフォーマンスを披露する

出典:https://ja.wikipedia.org

中島美嘉さんは、ここから数日の間にCD発売、ライブ再開と音楽活動を本格的に再始動しました。
2011年、4月のことでした。

中島美嘉さんの結婚。画像と一緒に、夫婦の姿に迫ります

夫婦での仲睦ましい画像です。

12月25日、清水と入籍した旨を所属事務所を通して発表した

出典:https://ja.wikipedia.org

2014年のことでした。
中島美嘉さんと清水選手の結婚の話は、前月11月の時点で報道されていました。

二人の関係は中島美嘉さんから清水選手に連絡先を渡したことで始まりました。
友達になってください、と連絡先を渡す中島美香さんの画像。
私達一般人と同じように、憧れの人に手紙を渡す女の子のような表情が印象的ですね。
すごくキュンキュンする可愛い画像です。

放送されたのは2011年W杯バレーボールの試合後の様子。舞台裏を追っていた同局がキャッチしていたもので、試合を観戦に来た中島が清水選手に対し、勇気を振り絞って「お友達になってください。イヤだったら捨ててください」と自分の連絡先を書いたメモを手渡した様子が映っている。清水選手も「めっちゃうれしいっす」と笑顔で返していた。

出典:http://headlines.yahoo.co.jp

清水選手に甘えに行く中島美嘉さんの画像。

遠征中の清水選手を応援に訪れた中島が、久しぶりの再会に「ちょっとハグだけさせて」と甘えて抱きつく様子を放送。

出典:http://headlines.yahoo.co.jp

中島美嘉さんの可愛らしい素顔ですね。

あーもう!と言いたくなるようなラブラブっぷりが画像からも伝わってきますね!
片腕でギュっと収まる姿と、背伸びして抱きついているであろう中島美嘉さんがすごくキュートな画像です。

中島美嘉が夫とのラブラブぶりを初公開!!

一連の流れはこちらからどうぞ!
中島美嘉さんも、清水選手もすごく可愛らしいです。
見ていると自然にこちらまで笑顔になるようなラブラブっぷり!

清水選手がネプリーグに出演した際に、見学しにきた中島美嘉さんの画像です。
慣れ染めを聞かれて答える姿がすごくキュートな画像ですね。

清水選手がいじられて爆笑する中島美嘉さんの画像。
こんなに口を開けて手を叩いて笑う姿、これまでにはあまり見なかったですよね。
それだけ、今すごく幸せなことが伝わってくる画像です。

とにかく仲良しな事が伝わってくる幸せな画像ですね。

今後の中島美嘉さんにも注目です!

いかがでしたか?
普段、すごくクールな印象の強い中島美嘉さんでしたが、普通の女の子らしいキュートな表情が見られる画像もあり、すごく可愛い印象に変わりましたね♪
バレーボール選手である清水選手をしっかりとサポートする姿などが今若い女の子達に共感を呼んでいます。
今後も、中島美嘉さんに注目していきたいですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ