記事ID33276のサムネイル画像

かつては人気コンビだった辻希美さんと加護亜依さんの現在の関係は?

元モーニング娘。として高い人気を誇っていた辻希美さんと加護亜依さん。かつては仲良しコンビとして人気だったお2人ですが現在の関係はどうなのでしょうか?そこで今回は辻希美さんと加護亜依さんの関係について調べてみたいと思います!

辻希美さんのプロフィール

辻希美さんのプロフィール

辻希美

出生名 辻希美
別名 杉浦 希美(本名)[1][2]
愛称 辻ちゃん、のん、のの
出生日 1987年6月17日(28歳)
血液型 O型
出生・出身地 ¥日本 東京都
ジャンル J-POP
職業 歌手、タレント
活動期間 2000年 -

辻希美さんの経歴

2000年
4月1日、テレビ番組『ASAYAN』(テレビ東京系)内で行われた「モーニング娘。第3回追加オーディション」にて石川梨華、吉澤ひとみ、加護亜依と共に合格。当時12歳。この回のオーディションは当初3名採用の予定で、辻は最終選考で落選しそうになったが、「捨てるには惜しい」というつんくの判断により、辻も追加合格する形となった。辻に指導した「教育係」は飯田圭織。

出典:https://ja.wikipedia.org

5月17日、モーニング娘。10thシングル『ハッピーサマーウェディング』でCDデビュー。
7月、矢口真里、加護亜依と共に身長150cm以下のユニット、ミニモニ。を結成。
12月、第51回NHK紅白歌合戦に出場。以降2005年まで、モーニング娘。、Wで連続出場。

出典:https://ja.wikipedia.org

2007年
5月8日、辻が妊娠9週目であり、相手は俳優の杉浦太陽であることがスポーツ報知などにより報じられた。5月10日、杉浦とともに結婚&妊娠会見を行い、その後は産休に入る。
5月16日、『ロビーとケロビー』の主題歌『ここにいるぜぇ!』を“アテナ(唄:辻希美)”名義でリリース、歌手としてソロデビュー。同曲は、リリース当時自身も在籍していたモーニング娘。のシングルのカバーである。
6月21日、都内の区役所に代理人を通じて杉浦との婚姻届を提出。
11月26日、午前0時45分に第1子となる女児を出産した

出典:http://ja.wikipedia.org

加護亜依さんのプロフィール

加護亜依さんのプロフィール

加護亜依

出生名 加護亜依
出生日 1988年2月7日(27歳)
血液型 AB型
出生・出身地 日本・奈良県大和高田市
ジャンル J-POP
職業 女優、歌手
活動期間 2000年3月 - 2007年3月
2008年4月 -

加護亜依さんの経歴

2000年
3月 - テレビ番組『ASAYAN』内で行われた「モーニング娘。第3回追加オーディション」にて石川梨華、吉澤ひとみ、辻希美 と共に合格。加護亜依を指導した「教育係」は後藤真希。
7月 - 石川梨華と共にグループ内ユニットタンポポに加入。
7月 - 矢口真里、辻希美とともに身長150cm以下のユニット、ミニモニ。を結成。2002年9月まで、タンポポとユニット掛け持ちとなった。

出典:https://ja.wikipedia.org

2006年
2月 - 2月10日発売の写真週刊誌『フライデー』誌面において「加護亜依がレストランで喫煙していた」と、証拠写真付きで報道された。所属事務所が事実関係を確認したところ、ほぼ報道されている通りであったため、未成年者喫煙禁止法に触れることから、謹慎処分となった。

出典:https://ja.wikipedia.org

2011年
12月21日 - 前出の飲食店経営会社社長との結婚を発表。また、妊娠していることも同時に発表した。
2012年
6月22日 - 女児を出産したことをブログで報告した。
2015年
4月3日 - 自身のブログで離婚協議中であることを報告。
8月4日 - 6月までに離婚成立していたことが明らかとなり、9日には自身のブログで離婚を報告した。
8月6日 - 所属事務所と契約を更新しないことで合意し、フリーとなる。この時点で加護が所属するガールズユニット「Girls Beat」は所属のままの形をとった。

出典:http://ja.wikipedia.org

辻希美さんと加護亜依さんの関係とは?

辻希美さんと加護亜依さんの関係はどうなのでしょうか?

2000年3月24日。
この日が加護亜依ちゃんと辻希美ちゃんが初めて顔を会わすこととなった日である。
生まれた時から常に一緒であったかのような錯覚を覚える2人であるが、
お互いの存在を知らなかった時期の2人の姿を、私たちは目撃していたという事実、
今となっては不思議な感覚だ。
加護亜依ちゃんの事を知らない辻希美ちゃん、辻希美ちゃんの事を知らない加護亜依ちゃん。

出典:http://dijpistol.pussycat.jp

25000人の中から選ばれた10人がこの日合宿の説明を受けるために召集された。
説明を受ける部屋に一人づつ入室してくるシーン。
加護亜依ちゃんは3番目に入室してくる。梨華ちゃんは一番目に入室していたので
加護亜依ちゃんが一番最初に顔を会わした娘。メンバーは梨華ちゃんという事になる。

出典:http://dijpistol.pussycat.jp

W(ダブルユー)は、ハロー!プロジェクトで活動していた、辻希美と加護亜依の2人による女性アイドルデュオである。
ユニット名の由来は「双子じゃないのに双子みたい」という発想から、「W」の語源「DOUBLE U」にヒントを得て「YOU&YOU」、すなわち「あなたとあなた」である。「リーダーの辻希美と、サブリーダーの加護亜依、2人合わせてダブル・ユーでーす!」と言う自己紹介テンプレートがあった。モーニング娘。からの卒業自体を同時に行ったのはこの2人が初めてのケースである。
キャラクターの性質上、コスプレのような格好のことも多かった。2005年以降は個々の活動が目立つようになっていった。また、W単独でのコンサートツアーは行われなかった。

出典:https://ja.wikipedia.org

顔も似ていて仲が良くユニットも組んでいた辻希美さんと加護亜依さん。

レストランで喫煙している姿をフライデーに撮られ、
1回目の謹慎処分を受けることとなった。

出典:http://butimake.blog.so-net.ne.jp

Wとしての活動も休止になり、以降Wが復活することはなかった。
前から少しづつ兆しはあったが、加護亜依は迷走し、辻希美はソロで直進し続けた。

出典:http://butimake.blog.so-net.ne.jp

加護亜依の喫煙スキャンダルでWとしての活動休止。
以降は、ソロ名義で活動を再開し、ソロタレントとして活躍することとなる。
(※ソロになり仕事が増えたと言われている)


加護亜依とは完全に別で仕事することとなり、一緒に並ぶ姿は激減した。

出典:http://butimake.blog.so-net.ne.jp

かつては仲良しコンビとして人気だった辻希美さんと加護亜依さん。今でも仲が良いのでしょうか?

タレントの辻希美が16日、都内で行われた『ノートン オンライン調査 子どもの安全なインターネット利用』記者説明会に出席。夫からのDV被害に遭い全治10日間のけがを負ったと報道された加護亜依と最近連絡を取ったことを明かした。

出典:http://www.oricon.co.jp

イベント終盤、「加護亜依さんと連絡を取ったりとかはありますか?」と聞かれると「ちょっと前に取りました」と明るく返答。周囲のスタッフが「イベントと関係ない質問なので」とストップしようとするも、「お互い『元気?』みたいな感じで話して、『いつか…』みたいな話で」と、何らかの形での“再会”をお互いに誓い合ったことを明かした。

出典:http://www.oricon.co.jp

加護亜依が辻希美の誕生会に出席!ツーショット画像を公開!

●2006年に加護亜依が起こした不祥事により活動を停止したW(ダブルユー)
●6月17日の辻希美の誕生会に加護亜依が出席
●「リーダーの辻希美とサブリーダーの加護亜依!二人合わせて~W(ダブルユー)です
●「これからもずっと相方でいるし私にとっても、のんは大切な大切な仲間。」「あいぼんものんが大好きだよ(*^^*)!!!いつか、またイタズラしよーね!」

出典:http://girlschannel.net

辻希美さんと加護亜依さんの関係に世間の反応は?

現在の辻希美さんと加護亜依さんの関係に世間の反応は?

どっちも崩れててキツイけど
でもらしさも残ってるな
いい感じ

出典:http://gossip1.net

おおおおおちょっと感動じゃない!!

出典:http://gossip1.net

えええええこれすごいじゃんwwww

出典:http://gossip1.net

辻希美さんと加護亜依さんの今後!

以上、辻希美さんと加護亜依さんの関係について調べてまいりました
かつて大人気コンビとして人気だった辻希美さんと加護亜依さん。今も連絡を取っていたり、誕生日会に参加するなど、その仲は良いようですね!

そんな辻希美さんと加護亜依さんの今後に期待がかかります!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ