記事ID33065のサムネイル画像

天然?陣内智則の好感度は?性格が悪いっていうのは本当なのか?

お笑いセンス、巧みな話術でバラエティ番組やMCで引っ張りダコの陣内智則さん。離婚で好感度ガタ落ち、性格が悪い・クズなど言われましたが、本当に性格が悪いのでしょうか?そんな陣内智則さんの性格がわかるエピソードを集めてみました。

天然な性格!?陣内智則のプロフィール

プロフィール

陣内智則
生年月日:1974年2月22日(41歳)
出生地:兵庫県加古川市
身長:168cm
血液型:O型
職業:お笑い芸人、タレント
事務所:よしもとクリエイティブ:エージェンシー

経歴・活動内容

高校の同級生・西口圭と一緒にNSC大阪校の11期生として入学。2人で「リミテッド」と称するコンビを結成した。「NSCアマチュア大賞」の秋開催のグランプリを獲得。
NSC卒業後、心斎橋筋2丁目劇場を中心に活動をスタートさせる。しかし当時の「リミテッド」は評判が芳しくなく、結成3年後の1995年9月に解散。相方の西口は芸能界から引退したため、陣内自身はピン芸人への転向を余儀なくされた。
2006年4月、日本テレビ系DRAMA COMPLEX『59番目のプロポーズ』の収録時に藤原紀香と出会う。
同年12月10日に神戸市中央区の生田神社で結納を交わし、2007年2月17日に同神社で結婚式が行われた。
2009年3月20日、離婚届を提出し、同年3月23日に正式に受理される。
翌24日に記者会見を開き、複数の女性との自分の浮気が原因として謝罪した。
2009年10月、約3年ぶりの単独全国ツアーライブ『NETAJIN Live Tour 2009〜墜ちたら這い上がれ〜』を公演。
2010年4月6日、ルミネtheよしもとで吉本新喜劇座長としてデビュー(よしもと新喜劇強化プロジェクトの期間限定座長)。
2011年6月12日には、自身初の海外公演「陣内智則 ワールドライブツアー 第1弾 In韓国 NETAJINマイベスト〜世界進出本気で狙ってます〜」を韓国・ソウルで開催。

共演者が語る!陣内智則の天然な性格

トランプ中にあらわれる陣内智則の性格

陣内智則さんの可愛い性格の一面が垣間見えるエピソードです。
高感度が低い低いと言われていますが、女性にもてる理由がちょっとわかります。

芸人達とトランプでババ抜きをしたが陣内が連敗に次ぐ連敗。
実は陣内のメガネに持ち札が映っており丸見えだった。
それを聞いた陣内は不思議そうにメガネをはずして眺めていた。

出典:http://matome.naver.jp

クリスマスイブにあらわれる陣内智則の性格

ガラの悪い兄ちゃんを一瞬にして黙らせるあたり、性格に男気を感じますね。
実は性格がよかったりして?

クリスマスの時にサバンナ高橋と歩いていたらガラの悪い兄ちゃんに絡まれてたら陣内がキレてたときに発した第一声が、『お前イブやぞ!』。すると兄ちゃん達が『ごめん』と言った。

出典:http://matome.naver.jp

新幹線の中であらわれる陣内智則の性格

人がいいのか悪いのか・・・
陣内智則さんは憎めない性格ですね。

新幹線で移動中に隣の人にコーヒーをこぼしてしまった際、何を思ったかコーヒーをタオルにつけてシミを取ろうとした。

出典:http://matome.naver.jp

女性にモテる陣内智則さんの天然な性格がわかるエピソード

藤原紀香さんと離婚し、一時期世間からの好感度がガタ落ちの陣内智則さんでしたが、その天然な性格が母性本能をくすぐるのか女性にもてます。
そんな天然な性格エピソードを紹介します。

陣内智則は目が悪い!

視力が悪いために起こってしまった天然な性格がよくわかるエピソードです。
思わずくすっと笑ってしまいます。
猫に話しかけようとするあたり性格のよさがうかがえます。

視力がとても悪く、道に黒い猫がいると思って、呼びかけたらただの黒いゴミ袋だった。

出典:http://matome.naver.jp

ゲーム中にあらわれる陣内智則の性格

これはなかなかの重症すぎる天然な性格です。
陣内智則さん、さすが芸人さんですね。
陣内智則さんの天然な性格のエピソードは尽きません。

ファミコンの本体の白いところをご飯、赤いスイッチを福神漬けと勘違いし、カレールーをかけてしまった。

出典:http://matome.naver.jp

陣内智則、ロンドンハーツにて暴露される。

ロンドンハーツの企画で暴露された天然な性格のエピソードです。
もうここまでくると陣内智則さんの性格が可愛く思えてきます。

デート前に入念にヘアスプレーで髪の毛をセットしていたが、なかなか決まらないのでイライラしていた。「なんで決まらないんじゃ!」とヘアスプレーをよくみてみると、消臭スプレーだった。

出典:http://matome.naver.jp

芸人仲間は見た!陣内智則の天然性格エピソード

陣内智則さんの天然な性格をよく知る芸人仲間の暴露情報です。
持ち前の性格のよさ・面白さが、陣内智則さんの鉄板ネタを生み出した原点なのかもしれませんね。

靴下を乾かすために鍋に湯を沸かし「湯気の熱で乾くやろ。」と言って鍋の上に靴下を吊るした。その靴下も鍋に落ちてしまい、濡れた靴下をまた鍋の上に吊るしていた。

出典:http://matome.naver.jp

好感度ガタ落ちの陣内智則さん!性格のよさから復活の兆しが!

やはり浮気が原因の離婚が好感度を一気に下げてしまいましたが、最近では陣内智則さんをよくテレビで見かけるようになりました。
性格が悪いと一部では言われていますが、好感度は徐々に上がってきていると思います。
それは陣内智則さんの性格のよさから来ているのはないでしょうか。
真面目に仕事に取り組む姿勢、離婚浮気の話題を振られてもそれを笑いに変える力が陣内智則さんの好感度を上げているような気がします。
今ではバラエティで見ない日はないくらい多くの番組で目にする機会が増えました。
「ナカイの窓」でゲストMCを多くつとめ、中居くんとの信頼関係を見れば陣内智則さんの性格のよさが見えますね。

陣内智則って、最近思うんですが好感度が上がっていると思いませんか??離婚した時は、かなり印象悪くなりましたが。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

陣内智則さんの好感度ってまだそんな悪いんでしょうか?東京の仕事だと雛壇ばかりで陣内ファンとしてはもっとMCの仕事が増えて欲しいです。

贔屓目で見てるのかもしれませんがMCとしてはあの世代では一番じゃないかと思うんですけどどうですかね?やっぱり離婚が原因なんでしょうか?

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

好感度以外はすべて兼ね備えているような気がします。

関西では昔から司会もこなしてきましたしネタのクオリティーの高さも説明不要ですし、雛壇でも言葉にセンスがありますし、本当に離婚さえしていなければ今のロンブー淳やフット後藤よりも司会やレギュラーは多かったと思いますし。

ただ、テレビの視聴者のうちかなりの比率を占める主婦層がいる限り厳しいような気はしますが、
でも、頑張ってほしいですね

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

天然の陣内智則さんの性格のよさに彼女は惚れたのでは?

以上、陣内智則さんの天然な性格エピソードや世間の反応を交えてお伝えいたしました!

現在アナウンサーと交際中ということで、マスコミを賑わせている陣内智則さんですが、今年中の結婚はあるのでしょうか?
離婚だ浮気だと騒がれてきた陣内智則さんと交際している彼女は、やはりその性格に惚れたのではないでしょうか?
今までの天然エピソードをふまえるととても一部で言われてる性格がクズだの悪いとは思えないのですが、実際はどうなのでしょうか。
陣内智則さんが再婚ということになると、また世間の反応が気になりますね。

そんな陣内智則さんの今後の活動やプライベートの動きに注目していきましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ