記事ID32955のサムネイル画像

【奇跡】鳥居みゆきのガチメイクは女優さんに負けない美人顔!!

鳥居みゆきは元々が可愛い芸人の一人ですよね。でもちょっと変わった空気感を醸す出す鳥居みゆきさんはネタ中のようなガチメイクで怖くなったり、軌跡の一枚のようなガチメイクによってキレイにもなったり・・・見ていて飽きませんね。鳥居みゆきさんのメイクを見て行きます。

ガチメイクがすごい鳥居みゆきのプロフィールとは?

出身地 秋田県
血液型 O型
身長 170cm
方言 標準語
最終学歴 高等学校
師匠 松みのる
出身 松みのるお笑い塾
芸風 コント
事務所 サンミュージックプロダクション

鳥居みゆきさんが芸人になった理由

鳥居みゆきさんは壮絶な過去があるようです…奇跡の一枚のようなガチメイクで話しをしなければ普通に見えますけどね。

「私ずっと友達がいなかったんです。中学生のときに寄席に行って、昭和のいる・こいるさんを見てから気になってて、そんで高校生のときにそろそろ友達作ろうと思って、どうしたら社交性が身に付くのかなって考えてたときに、学校で女の子がおかし持ってきてたのね。その子の仲いいグループの子がそれを食べてまずーい!!とか言って、エヘヘー!って周りがなってたから。私ももらってまずい!!って言ったの。そしたら成立しなかったの。えー!!!って思って。同じことしたのに私成立しないんだ!って。ウケるかどうかって技量じゃなくて仲間かどうかなんだ!って気付いて、芸人になれば面白いことを言う人って思われるでしょ?仲間以外の人は面白くないとされてるなら、 面白いってイメージつけないと何しても笑ってくれないなって思って。それで友達作るためにやり始めた。」

出典:http://www.ohtabooks.com

鳥居みゆきは恋愛して結婚した?

ちょっと変わった鳥居みゆきさんは結婚しているそうだけど、どの様に結婚したのか・・・相手の方も気になりますね。

「そもそもそこが違うの。元々友達で、お互い上京するタイミングが同じだったから一緒に住もうかってなって、そしたら向こうの親が同棲なんて許さない!って言ってたからじゃ入籍するかーってノリで。」

出典:http://www.ohtabooks.com

ネットで鳥居のファンからいわれのないトバッチリ攻撃を受けたりするので鳥居みゆきさんは旦那さんのことをあまり話さないのかもしれませんね。

元「パソコンズ」のタロフ氏。芸人の団体を主催し、
  オリラジの中田を育てるなどしたが、
  自身のブレイクには至らずに廃業。
  現在は通信系の会社に勤務している。

出典:http://laughy.jp

鳥居みゆき、ガチメイク前のすっぴん

ここからガチメイクをして奇妙になったり可愛くなったり100面相するんですね。

鳥居みゆきさんの寝起きドッキリのすっぴん姿です。いつもガチメイクが奇妙なだけに普通のすっぴんの方が可愛く見えませんか?w

ネタ中のガチメイクの鳥居みゆき

鳥居みゆきの相方はクマのぬいぐるみ多毛さんと言い、ネタ中たびたび登場します。ネタ中のガチメイクは怖いですね。でもこの画像は可愛いかも!

このクマはルーニーと言う会社のぬいぐるみだそうでネット通販でも購入できるようです。

目尻の辺が黒い
ネタ中のガチメイクは怖いです。

メイクだけでなく、鳥居みゆきさんは目を大きく
見開く癖があるらしく白目が多くなるのが
怖くなるのでしょうね

鳥居みゆきの特殊なガチメイク

こういったちょっとグロテスクなガチメイクが意外と好みなのかもしれませんね。携帯ケースも自作の目玉と芋虫のようなケースらしいですし…

鳥居みゆきさんのネタ中のガチメイクが似たようなメイクなので今更どうってことないかも…?

それにしても、このガチメイクもよく似合っていますね。この画像も目を見開いてしまっています。

お笑いタレント・鳥居みゆきが29日、都内で『ゾンビTV』Blu-ray&DVD完成記念記者会見に登場した。

 ゾンビによるゾンビのためという前代未聞のキャッチコピーのオムニバス作品

出典:http://newslounge.net

鳥居みゆきのガチメイクで奇跡の一枚

奇妙なメイクをせず、奇跡の一枚のようなガチメイクをすれば普通にキレイな鳥居みゆきさんの画像を集めてみました。

鳥居みゆきさん、すごく綺麗ですよね。普通にこの様にガチメイクをせずに話さなければモデルにもなれそうかも。

可愛いですね。鳥居みゆきさんは可愛いのだからガチメイクをしなくても薄化粧で普段もこんな格好したらいいのに!

横顔も素敵ですね。ロンドンハーツで行われる鳥居みゆきさんに至ってはもはや奇跡の一枚ではないような・・・ネタ中のガチメイクではなくこの様なナチュラルメイクが似合っています。

鳥居みゆきさんにしては、この様な動きが珍しいですよね。だれ?って思っちゃいそうです。なんかあざとい感じがするw自分でも可愛いと思っていらっしゃるのかもしれませんね。これもガチメイク何でしょうか?

辻希美さんがしそうな格好ですね。鳥居みゆきさんもすごく可愛いです!こんなサンタクロースに何を届けてもらいたいですか?ガチメイクしない方が絶対いいと思った一枚です。

鳥居みゆきさんの着物の姿。これもすごく似合っていますね。顔がよく映える色味の着物を着ています。いつもとは違うガチメイクで綺麗になるタイプなんですね。

まるで北川景子さんを思わせるガチメイクの鳥居みゆきさん。
とても可愛いですね。

芝生の緑と洋服の色味がすごく合っていて可愛いです。この写真では鳥居みゆきさんはどこでを見ているのでしょうね。ガチメイクで黒目を大きくするコンタクトを入れているそうですよ。

メガネ女子でセクシーな鳥居みゆきさん、どんな格好でも似合っちゃうんですね。この格好は自分でも気に行って家まで来て帰ったのだとか・・・お仕事でこのようなガチメイクで綺麗になれるのは羨ましいですね。

男性なら思わずドキッとしちゃうガチメイクでセクシーな画像ではないでしょうか?とても綺麗ですね。

【番外編】鳥居みゆきの変わった握手会とは・・・?

握手会と言えば手と手を握るイメージですが、鳥居みゆきさんの行われた握手会はマジックハンドで。。。ファンは残念がっていたのでは?いやいや、ファンも満足げです。一人も怒っている人はいないとか・・・。これも鳥居みゆきさんのキャラクターのなせるわざなんでしょうね。この時もネタの時のガチメイクみたいですね。

それから、どうやら潔癖症のようでマジックハンド苦肉の策のようです。

鳥居みゆきの姉、鳥居千春さんとは?

鳥居みゆきさんが唯一心を許す存在のようです。ロンドンハーツで一緒に出演していた際、素の鳥居みゆきさんを見た気がします。

生年月日 1979年11月3日生まれ
血液型 B型
出身 埼玉県行田市

過去には女性誌の読者モデルをしていたそうです。

ガチメイクでイメージが変わる鳥居みゆきのまとめ

個性的なキャラクターの鳥居みゆきさんのファンも個性的な方が多そうな気がしますね。でもロンハーで撮られた奇跡の一枚を見るとガチメイクにするより普通にすればもっとファンが増えそうな気がしましたね。

ネタは賛否両論ありますが、これからも変わったキャラクターでテレビにで続けてほしい一人です。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ