真似できない!?戸田恵梨香のストイックすぎるダイエット法

少し前と比べてかなりダイエットでしぼった印象の戸田恵梨香さん。戸田恵梨香さんのダイエット成功の秘訣はそのストイックな内容だった?戸田恵梨香さんのストイックなダイエット法をご紹介します!このストイックなダイエットを真似できたら少しは戸田恵梨香さんにちかづける?

戸田恵梨香のプロフィール

戸田恵梨香のプロフィール

名前    戸田恵梨
生年月日 1988年8月17日
身長    163 cm
体重    42kg程度
(ネット上ではこのように推測されています)
3サイズ  B75・W57・H78

戸田恵梨香さんが初主演された映画「デスノート」は話題になりましたよね!私も当時こんなにクオリティの高いミサミサなんて実現するんだ!と感動したのを覚えています。その後「LIAR GAME」、「BOSS」と出演するドラマや映画は軒並みヒット続きです。

そんな戸田恵梨香さんですが10代のころは割とフワっとした印象でしたが最近はキリっとされていますよね。それもダイエットの成果のようなんです!!

ダイエット前の戸田恵梨香がふわっとしていた頃

ダイエット前の戸田恵梨香さんの画像です。

【デスノート】ダイエット前の戸田恵梨香

デスノートのミサミサ役を演じた戸田恵梨香さん。細いんですが、今よりフェイスラインが丸いですよね。やはりダイエットに成功したんですね。

こちらもデスノートの時の戸田恵梨香さんです。二の腕がふわっとしていますよね。ダイエットで今は華奢な二の腕になっています。

【野ブタをプロデュース】ダイエット前の戸田恵梨香

野ブタをプロデュースの時の戸田恵梨香さんです。なんだかふっくらされて別人見たいですよね。ダイエットするとこんなにも顔の印象って変わるんですね。

野ブタをプロデュースの時の戸田恵梨香さんです。健康的ですよね。ダイエットされて大人っぽくなった印象ですね。

【LIAR GAME】ダイエット前の戸田恵梨香

「LIAR GAME」のころのダイエット前の戸田恵梨香さんです。頬がふっくらとしてこれはこれで可愛いですよね。

「LIAR GAME」のころのダイエット前の戸田恵梨香さんです。このフワットした感じが人の良い雰囲気でやくにあってましたよね。

【バラエティー番組】ダイエット前の戸田恵梨香

一度痩せて、また太ってしまった頃の写真ですね。こう見ると確かに太っているかな?と言う感じですね。ダイエットして今は細くなっています!

少しふっくらしている戸田恵梨香さんも十分可愛いですね。

ダイエット後の戸田恵梨香

ダイエットで細くなった戸田恵梨香さんの画像です。

【雑誌】ダイエット後の戸田恵梨香

ファッション雑誌の撮影にのぞんだダイエット後の戸田恵梨香さんです。脚が細くてながいですね!

ファッション雑誌の撮影にのぞんだダイエット後の戸田恵梨香さんです。二の腕の肉がダイエットでとれてます!

【I LOVE YOU】ダイエット後の戸田恵梨香

ドラマ「I LOVE YOU」でのダイエット後の戸田恵梨香さんです。脚がキレイですよね。

ドラマ「I LOVE YOU」でのダイエット後の戸田恵梨香さんです。

ダイエットで細くなると大人っぽく見えますね。

戸田恵梨香のダイエット法が知りたい!

【半身浴は朝晩2回】戸田恵梨香のストイックすぎるダイエット法

半身浴には発汗作用がありますが、汗だけでなく、体内に蓄積された毒素や脂肪を排出してくれるのです。

出典:http://matome.naver.jp

あんなに忙しいのに朝晩二回も半身浴するなんてすごいストイックなダイエットですね。

【腹筋50回】戸田恵梨香のストイックすぎるダイエット法

お風呂前とお風呂上がりに、腹筋を50回するそうです。

出典:http://matome.naver.jp

合計100回の腹筋をしているということですよね。戸田恵梨香さんのダイエットはやはりストイックです。

【18時以降のごはんNG】戸田恵梨香のストイックすぎるダイエット法

午後6時以降に食事をしない事を守るだけで、体重は確実に減ります。

出典:http://matome.naver.jp

【食べるのは野菜から】戸田恵梨香のストイックすぎるダイエット法

食事の前半に野菜を食べて、肉や魚などの主菜を食べ、後半にごはんやパンや麺などの炭水化物を食べるという方法です。

出典:http://matome.naver.jp

戸田恵梨香のストイックなダイエット、真似出来る?

2015年には4本の映画に出演された戸田恵梨香さん。来年はどのような活躍を見せてくれるのか楽しみです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ