記事ID32745のサムネイル画像

結婚をこじらせすぎ!?今田耕司が彼女に求める条件が高すぎ!!

名司会者と言える芸能人の一人が今田耕司さん。その今田耕司さんを象徴する物と言えば”結婚できない男性”キャラです。彼女に求める条件が細かいとかこだわりが凄い細かいと噂されています。今回はそんな結婚事情や、これまでの彼女の噂をまとめてみました!

今田耕司のプロフィール

今田 耕司 (いまだ こうじ)

生年月日: 1966年3月13日(49歳)
出身地: 大阪府大阪市
出身: NSC大阪4期生
活動時期 :1985年 -

1985年、4期生としてNSCに入学。当時はコンビを組んで漫才していたが、解散しピン芸人となる。

1990年、ダウンタウンを慕って東京へ進出。『ダウンタウンのごっつええ感じ』で全国的な知名度を獲得する。その後は自身初のゴールデンでの冠番組を持ち、司会業も務める。

現在は多数のレギュラー番組に出演しているほか、ルミネtheよしもとで新喜劇の座長も務めている。

トーク力があり、彼女にもこだわりが強い今田耕司!

面白く、スムーズに番組を進行させることで評判が高い今田耕司さん。その今田耕司さんは”結婚できない男性”というキャラも持っています。

一説には彼女の条件が厳しすぎるとのことですが、一体どのような彼女・結婚相手を求めているのでしょうか?

今田耕司、潔癖症すぎて彼女ができにくい?

家政婦も舌を巻くレベル!

多忙なので以前家政婦を雇ったということもあるようですが、家政婦は「綺麗!」と驚いたみたいです。しかし今田耕司さん本人は「散らかっていた」ということ。

出典:http://soccer-2009.xsrv.jp

家事のプロである家政婦さんが驚くほどに部屋に綺麗さに対し、満足いっていない様子をみるとよほど綺麗好きか同じような潔癖性の女性でない限りは結婚は難しいかもしれません。

出典:http://soccer-2009.xsrv.jp

家政婦さんでも驚くぐらい、『綺麗』に関してはこだわりが強いようです。
これは彼女や将来の奥さんが大変そうですね・・・。

後輩の岡村隆史も・・・

やっぱり、俺もご飯とか誘ってもらうようになって、凄いうつったというか。今田さんって、お酒飲んだ後とかの水滴とか、サッて拭きはるの。

出典:http://soccer-2009.xsrv.jp

それで、おてふきみたいなの置いてはって、そこで拭いてから、口に運びはんの。戻すはる時も、おしぼりの上に、ポンって置いてから戻しはんの。

出典:http://soccer-2009.xsrv.jp

潔癖症・彼女が苦労しそうなど、キャラが被っている岡村隆史さんも驚いたようです。
同じ潔癖症と言っても、今田耕司さんとではレベルが違うのかもしれませんね。

今田耕司が彼女に求める条件とは?

彼女に求める条件は39個!

凄い彼女の条件が細かいですね。身長や年齢は分かりますが、肌や国籍までこだわりがあるのが今田耕司さんらしいですね。

そして彼女の条件は『美人』であることもさり気に入っています(笑)

更に彼女の条件は増える

彼女の条件が細かすぎて、一つ一つ見る気が無くなります(笑)
今田耕司さんは本当にこだわりが強いですね。

この39カ条を見れば、今田耕司さんが彼女を作ったり、結婚まで難しい理由がすぐ分かりますね!

試しに何個か抜き出してみると・・・

日本人か、ハーフか、ロシア人

日本人とハーフはわかりますが、どうしてロシア人なんでしょう?

出典:http://haseo-channel.com

今田耕司さんはロシア人女性に興味があるようです。
でもロシア人女性は美人として取り上げられる所もありますから、彼女候補として
挙げているのでしょうか?

六本木や西麻布であまり遊ばない

高級なお店で遊び慣れている人は嫌みたいです

出典:http://haseo-channel.com

これは一般男性も納得する彼女の条件かもしれません。
今田耕司さんも、女性でよく遊びまわっているのはあまり彼女としては・・・といった考えでしょうか。

過去の交際人数が嘘でもいいから5人以下

嘘でもいいなら皆OK!

出典:http://haseo-channel.com

妙な所で男の器の大きさを出す、今田耕司さん。
今田耕司さんの彼女になる為には、演技力も必要とされそうですね。

そんな今田耕司の過去の彼女は?

彼女候補? 1人目は加藤ローサ!

一人目には女優の加藤ローサですね。

熱愛が発覚したのは、もうかなり前の話なんですが、当時の熱愛情報としては二人で都内の寿司店でデートしたところを目撃されたようですね。

出典:http://marurun01.com

今田耕司さんの彼女として、週刊誌に撮られた女性が加藤ローサさんです。

熱愛だと言われた事には、ただ食事にいっただけではなく、女優の加藤ローサから今田耕司の腰のあたりに手を添えて歩いていたところも目撃されたことからのようです。

出典:http://marurun01.com

また、その時にツーショットでの歩く姿や、この時は雨だったのか相合傘でのよりそいながら歩く姿だったようです。

出典:http://marurun01.com

かなり彼女としてはグレーな感じですね。
今田耕司さんとしても『彼女かどうか』と聞かれてもどうとでも言えそうな感じですね・・・。

彼女候補? 2人目はヨンア!

当時、今田耕司はヨンアに対して公開プロポーズをしたそうなんです。

ただ、この時ヨンアはすでに結婚を決めていたようで、見事に振られる結果となっていたんです。

出典:http://marurun01.com

ヨンアが離婚発表した後も食事に行く機会があったようで、

イタリアンレストランでの食事・・・・
恵比寿のバーでのデート!!

こんな目撃情報もあったそうですね。

しかも、ヨンアが今田耕司の腕に絡みついたところも目撃されていたようで、かなり親密な関係だったのはわかりますね。

出典:http://marurun01.com

彼女としては、加藤ローサさんよりも信憑性があるでしょうか?
昔、今田耕司さんも公開プロポーズをしたそうですから、好意はあるのでしょうね。

しかし彼女や結婚相手として何も報道されてないとなると、今田耕司さんはヨンアさんと
お別れしたのかもしれません。

彼女候補? 3人目は新人カメラマン!

スクープを報じたのは発売中の写真週刊誌『フライデー』。

同誌によると、お相手は26才年下で現在21才の美人カメラマン。

出典:http://blog.livedoor.jp

昨年12月下旬の深夜、2人はバーで飲食後、マスクで変装しながら、仲良く手をつないでいましたが、同誌の張り込みに気づいた今田さんは一人でタクシーに乗り込み、そのまま自宅へ帰宅しました。

出典:http://blog.livedoor.jp

写真は撮られましたが、今田耕司さんの彼女では無い模様。
年齢的にも今田耕司さんと離れてますし、これはこれで良かったのかもしれません。

今田耕司本人の心境は・・・

結婚について「50歳までと期限を決めたので、今年中になんとか見つけて、デートを重ねて半年くらいで飛び込もうと思っている」と堂々結婚宣言! 「今は、フリーです(相手を)すっごい探してます!」と猛アピールした。

出典:http://laughy.jp

結婚の期限は決めているそうです。
しかし、今田耕司さんのこだわりが強いので果たしてお相手が見つかるかどうか・・・?

今田耕司、結婚はまだまだ先!?

今田耕司さんと彼女についての記事、いかがでしたか?
どうやら彼女へのこだわりが強すぎるのは本当のようですね。
仮に彼女ができても、潔癖症の傾向がある為、そこから先が難しそうですね。

今や年収は3億以上とも言われている今田耕司さん。
地位・経済力は圧倒的なだけにもったいない気もしますが・・・。

これから先、今田耕司さんに春が訪れるのか目が離せませんね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ