記事ID32733のサムネイル画像

ホントに日本人かよ!?ゴージャスすぎる叶姉妹の画像まとめ

日本産のセレブとして圧倒的知名度を誇る叶姉妹。しかしその見た目はゴージャス過ぎて日本人の面影が少ないですよね・・・。そんな叶姉妹のゴージャスな画像、セクシーな画像、ありえない画像!などなど興味深い画像をいっきょまとめてみたのでご覧ください!

叶姉妹のプロフィール

叶恭子・美香の姉妹ユニットで、”叶姉妹”と名乗っているが本当の姉妹ではない。
セレブリティとしての活動が目立つが職業はライフスタイルプロデューサー。
テレビ・CM・トークショーなどのほかにビューティーカウンセラー、ビューティーコンサルタントとして活動している。

叶姉妹(かのうしまい)は、叶 恭子(かのう きょうこ)と叶 美香(かのう みか)の2人からなるユニット。戸籍上の姉妹ではない事を、2000年頃のインタビューや書籍で自ら明らかにしている。

出典:https://ja.wikipedia.org

叶姉妹のお姉さんのほうほ恭子さんの画像。

叶 恭子
本名:小山 恭子(こやま きょうこ)。大阪国際滝井高等学校中退。
高校中退後、さまざまな職種を経て、本名の小山恭子の名でファッションモデルとして活動

出典:https://ja.wikipedia.org

叶姉妹の妹役・美香さんの画像。

叶 美香
本名:玉井 美香(たまい みか)。夙川学院短期大学児童教育学科卒業。
高校時代、本名である玉井 美香の名で阪神タイガースを応援する番組「週刊トラトラタイガース」に番組アシスタントとして出演。

出典:https://ja.wikipedia.org

セレブオーラたっぷりの叶姉妹の画像

イベントに参加した時の叶姉妹の画像。
職業はソーシャライトって感じです。

イベントに参加した時の叶姉妹の画像。
ハリウッドセレブさながらなドレスを披露。

誰もが憧れるセレブのような生活を披露する叶姉妹の画像。
世の女性を実演することが叶姉妹のお仕事です!

外国人男性を侍らせる叶姉妹の画像

なにかっつーと外国人男性を侍らせている姿をブログなどで公開する叶姉妹。

う・・・・うらやましくなんかないんだからね!

なぜか映画のようなベッドイン画像が流出している叶恭子さん。

嘘みたいな叶姉妹・恭子さんの私服画像

こんな私服がありえるの?な、叶姉妹・恭子さんの画像。

私服の費用が10億超えな叶姉妹・恭子さんの画像。

こんな普段着目立っちゃうじゃん・・・な叶姉妹・恭子さんの画像。もはやこれを見ている芸能人も引いてますね!

私服は姉より過激!?な叶姉妹・美香さんの画像

もはや服ではなく衣装な叶姉妹・美香さんの画像。

スタイルがいいのはよくわかるけれど・・・・こんな恰好ででかけるんでしょうか??な叶姉妹・美香さんの画像。

叶姉妹・美香さんの私服画像。トークショーに参加するなど、人前に出ることの多い職業だと私服にも気が抜けない!?

気になる叶姉妹のすっぴん画像!

こちらは叶姉妹・恭子さんのすっぴんとメイク後を比較した画像です。
すっぴんとはいえ、眉はタトゥー(?)、まつ毛はエクステ・・・などなどしていそうなので、完全にすっぴんのお顔というのは拝見できなそうです。

テレビで叶姉妹のすっぴんが紹介されたときの画像なのですが、なんだかアイラインも入ってるようにみえます・・・・!これで「すっぴんです!」といってテレビ出演できちゃう思い切りがスゴイ!!

叶姉妹・美香さんも同じくメイクオフしても落とせないマツエク&眉毛が入ってます!恭子さんよりはすっぴん感があるかも??

前は日本人らしかった、叶姉妹の昔の画像!

叶姉妹・恭子さんの昔の画像。画像の質が悪くてスミマセン!
整形感が少なくとっても魅力的!!

こちらも叶姉妹・恭子さんの昔の画像。今とは全然違うけれどとっても美しい!今や整形美女な感じがしますがもともと美人には違いなかったようです。

なんと叶姉妹・美香さんの卒アル画像が流出!!
今とは全然違う見た目ですが・・・・普通にかわいい!

叶姉妹・美香さんの「グラビアもやってたの?」な画像。
なんだか今のほうが若く見えます!

叶姉妹はソーシャライト!

よく、叶姉妹って職業はなんなの?とか、なんであんなに金持ちなの??なんて声を聞きます。―が、本物のセレブというよりは”ソーシャライト”を演じることで、世の女性にセレブの生活を夢見させることがお仕事なのかもしれませんね。じゃなきゃ説明がつかないような画像の数々をでした。
ご覧いただきありがとうございました♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ