記事ID32296のサムネイル画像

ささきのぞみってどんな声優?ささきのぞみに関する色々情報!

最近、アニメファンの間で人気だと噂されている、ささきのぞみさんってどんな声優なんでしょうか!?なんでも、人気アニメの主役をこなして、ファンからはすごい人気なんだとか!?今回は、そんなささきのぞみさんという声優さんの情報を集めました!

ささきのぞみってどんな声優!?

では、声優であるささきのぞみさんのプロフィールをまとめていきましょう。

これが、ささきのぞみさん。
声優としてはかなりの美人ですね。

ささきのぞみとは、日本の女性声優である。
東京俳優生活協同組合所属。本名・旧芸名は佐々木望。

出典:http://dic.nicovideo.jp

ささきのぞみさん、本名で活動されてるんですね。
声優としては珍しい?

著名声優の佐々木望と表記上は同姓同名のため、
デビュー後すぐに芸名をひらがなに変更している。
またファッションモデルの佐々木希とは表記は異なるが読みが全く同じである。

出典:http://dic.nicovideo.jp

ささきのぞみさん、佐々木望さんという同名の声優さんがいるらしいですね。
間違えないよう注意しましょう!

ささきのぞみさんは、声優としてどのような仕事をなさっているんでしょうか?

ささきのぞみが声優として出演した作品は!?

声優、ささきのぞみさんは
どのような作品に出演されているのでしょうか?

ささきのぞみ声優出演作品1

僕等がいた

『僕等がいた』(ぼくらがいた)は、『ベツコミ』(小学館)で連載された小畑友紀による漫画作品。

出典:https://ja.wikipedia.org

ささきのぞみさんは声優として、高橋七美役で出演

ささきのぞみさんが声優をしている高橋七美

明るく、前向きな性格だが泣き虫。ちょっと天然で背が低い童顔の女の子。

出典:https://ja.wikipedia.org

声優であるささきのぞみさんのキャラクターに合った配役らしいです!

ささきのぞみの声優出演作品、他には!?

ささきのぞみさんは声優として、他にどんな作品に出演なさっているんでしょうか?

ささきのぞみ声優出演作品2

らき☆すた

オタクな少女泉こなたと、そのクラスメイトの柊つかさ、高良みゆき、
つかさの双子の姉である柊かがみの4人を中心とした、
女子高生の日常生活を描くほのぼの癒し系(萌え萌え)コメディ。

出典:http://dic.nicovideo.jp

ささきのぞみさんは声優として、パトリシア・マーティン役で出演

ささきのぞみさんが声優をしているパトリシア・マーティン

アメリカからの留学生。泉こなた達の二学年下で、
小早川ゆたか、岩崎みなみ、田村ひよりの同級生。
日本のオタク文化に興味を持ち、母国に持ち帰ろうと意欲を持っているダメリカ人である。

出典:http://dic.nicovideo.jp

ささきのぞみさんのが声優として、主人公とがっつり絡む役どころのようです。

声優、ささきのぞみの彼氏は!?

声優として大活躍中のささきのぞみさん。
彼氏はいらっしゃるのでしょうか?

声優の安元洋貴さんとささきのぞみさんって結婚してるんですか?

なんか、ささきのぞみさんがTwitterで
『元法学部の旦那に~』
とツイートしたらしいのですが…

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

なんとささきのぞみさん、同じく声優の安元洋貴さんとの関係が噂されているようです。

こちらが、ささきのぞみさんの彼氏と言われている安元洋貴さん。
同じく声優です。

何でこれだけで安元さんの名前が出るのか理解できない。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

安元洋貴さんとささきのぞみさんの声優同士の熱愛は、根拠のない噂のようです。

ささきのぞみさん、現在は声優の彼氏もおらず、フリーのようです。

ささきのぞみさんの声優としての活躍、乞うご期待!

以上、声優のささきのぞみさんについての情報でした!

ささきのぞみさん、声優として現在絶好調活躍中のようです!

皆さんも、ささきのぞみさんを応援しましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ