記事ID32284のサムネイル画像

女優・吉高由里子の髪型が可愛い!マネしたい髪型総まとめ!

吉高由里子さんは女優として活躍しています。そんな吉高由里子さんの髪型が可愛いんです!様々な髪型を見せてくれる吉高由里子さん!吉高由里子さんの可愛い髪型をまとめてみました!参考にしていただければ幸いです!それではご覧下さい!

【この記事は2020/04/23に更新されました】

吉高由里子の髪型が可愛い♡そんな吉高由里子のプロフィール!

生年月日:1988年7月22日(27歳)
出生地:東京都
身長:158cm
血液型:O型
職業:女優
ジャンル:テレビドラマ、映画、CM
活動期間:2004年

中学生時代にモデル活動もしていたが、高校1年生の時に原宿で買い物をしているところをスカウトされた。スカウトしてきたのが女性であったため、気を許して連絡先を教えたという。

出典:https://ja.wikipedia.org

2006年、映画『紀子の食卓』でデビューし、第28回ヨコハマ映画祭最優秀新人賞受賞。2007年9月頃交通事故に遭い顎の骨を折る重傷を負い、ICU(集中治療室)に5日間入院していた。この出来事がきっかけで、金原ひとみの『蛇にピアス』に感銘を受け、蜷川幸雄監督による映画化にて主演、デビュー以来初のヌードを披露し、第32回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞。

出典:https://ja.wikipedia.org

2009年10月期、フジテレビ系月9ドラマ『東京DOGS』のヒロインに抜擢される。

出典:https://ja.wikipedia.org

2020年水曜ドラマ『知らなくていいコト』(日本テレビ系)に出演

吉高由里子さんといえば、2020年に「知らなくていいコト」の主演を演じられました。

シリアスな内容でしたが、彼女の持つ雰囲気と演技力が目立っていましたね。

平均視聴率も10.6%とかなり注目されていました。

吉高由里子のストレートの髪型が可愛い♡

吉高由里子さんの髪型は清潔感があって素敵ですよね!
黒髪もとても似合っています!

吉高由里子さんと言えばロングヘアの印象がありますが、ミディアムヘアもありました!
可愛い髪型ですよね♪

色っぽい吉高由里子さんです!
髪型も素敵ですね!

ロングヘアの髪型にすると小顔がますます小顔に見えますね!
とても可愛い吉高由里子さんです!

茶髪だと印象が変わりますね!
可愛いのに間違いなし!

前髪ありの髪型の吉高由里子さん♪
可愛いですね♪

黒髪が似合う吉高由里子さん!
清楚で素敵な髪型です!

吉高由里子の巻き髪が可愛い♡

吉高由里子さんは巻き髪も似合いますね♪
とても可愛い髪型だと思います!

茶髪に巻き髪という髪型の吉高由里子さん!
ギャルっぽいイメージがありますが、可愛いです♪

先ほどの髪型と違って清楚で可愛い雰囲気がある吉高由里子さん!
黒髪の方が似合うかもしれませんね。

ミディアムヘアの吉高由里子さん!
とても可愛い髪型ですね♪

巻き髪が可愛い吉高由里子さん!
とても素敵な髪型ですね♪

前髪があると印象が変わりますね!
可愛いと思います!

いつもより巻き髪がハードな感じがしますね!
素敵な髪型の吉高由里子さんです!

吉高由里子のヘアアレンジした髪型が可愛い♡

前髪を結んだ姿がとても可愛い吉高由里子さん!
とても可愛い髪型です!

横に結んだ髪型が可愛い吉高由里子さんです!
笑顔がキュートですね♪

吉高由里子の髪型はいかがでしたか?

吉高由里子さんの髪型はいかがでしたか?
とても可愛い髪型ばかりでしたね!
参考にしたい吉高由里子さんの髪型はありましたか?
素敵な髪型を見せてくれた吉高由里子さんの今後の活躍に注目です☆

関連記事はこちらから

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ