記事ID32192のサムネイル画像

【ごっちん】後藤真希の様々な画像を集めてみた!【ゴマキ】

かつてモーニング娘。のエースとして活躍し、卒業後も精力的に活動してきた後藤真希さん。周囲で起こる様々な出来事にもめげずに結婚、妊娠と幸せを掴んだ後藤真希さんはとても魅力的ですし、画像からも魅力が窺えます。その後藤真希さんの魅力的な画像をたっぷり紹介します!

魅力的な画像がいっぱい!後藤真希ってこんな人!

プロフィール

本名:後藤 真希(ごとう まき)
愛称:ごっちん、ゴマキ
生年月日:1985年9月23日
血液型:O型
学歴:日出高等学校通信課程中退
出身地:東京都江戸川区
職業:歌手、タレント
所属事務所:エイベックス・マネジメント

概要

1999年に唯一の第3期メンバーとして加入した後藤真希さん。2002年の卒業まで常に中心メンバーとして活躍していました。卒業後も一時期諸事情で活動休止するも、精力的に活動しています。

後藤 真希(ごとう まき、1985年9月23日 - )は、日本の歌手、タレント。ハロー!プロジェクトの元一員で、モーニング娘。の元メンバー。愛称は、ゴマキ、ごっちん、ごっつぁん、ごまちゃん(ゴマちゃん)、ごま。

東京都江戸川区出身。エイベックス・マネジメント所属。身長は158.8cm。体重は43kg。

元歌手のユウキは実弟。甥は俳優の勧修寺保都,勧修寺玲旺。

2011年12月から無期限活動休止していたが、2014年6月から芸能活動を再開。

出典:http://ja.wikipedia.org

グループ/
ユニット等
モーニング娘。
プッチモニ
あか組4
7人祭
セクシー8
H.P.オールスターズ
ビーナスムース
ごまっとう
Gatas Brilhantes H.P.
後浦なつみ
DEF.DIVA
モーニング娘。誕生10年記念隊

出典:http://www.weblio.jp

画像紹介前に後藤真希についての意見などを紹介!

それでは後藤真希さんの様々な画像をご紹介する前に、後藤真希さんに関するネット上での意見などをご紹介します。

後藤真希さんの画像一日中みてられる

出典:https://twitter.com

後藤真希が可愛すぎて
画像見過ぎるパターン(´×ω×`)♡

30歳だて…。
あんな30歳になりたいです(。・ω・。)

出典:https://twitter.com

後藤真希かわいいよね( *´艸`)☆

出典:https://twitter.com

後藤真希ってすごいタイプ

出典:https://twitter.com

後藤真希ってホント綺麗

出典:https://twitter.com

後藤真希 厳選画像集 アップフロント時代

後藤真希 画像 1

「ASAYAN」でのオーディション時の後藤真希さんの画像です。夏休みということもあり金髪状態にしていた後藤真希さん、衝撃的でしたね。

後藤真希 画像 2

学生時代の後藤真希さんの画像です。とても可愛いですよね!

後藤真希 画像 3

もう一つ、学生時代の後藤真希さんの画像です。こんな娘が同じクラスにいたら堪りませんよね。かなりの高スペックの美少女です。

後藤真希 画像 4

モーニング娘。★コレクションカード/トレーディングカード用の後藤真希さんの画像です。若さ、明るさ、無邪気さが伝わってきます。

後藤真希 画像 5

黄緑色のプチモビクスTシャツを着た後藤真希さんの画像です。2つに束ねた髪型もかわいらしいです。

後藤真希 画像 6

後藤真希さんがセクシー路線に切り替わる要因となった(かもしれない)楽曲「溢れちゃう... BE IN LOVE 」のPV画像です。確かこの頃はまだ後藤真希さんは16歳でしたね。

後藤真希 画像 7

かつて後藤真希さんが在籍していたフットサルチーム「Gatas Brilhantes H.P.」のユニフォーム姿の画像です。後藤真希さんは運動能力も高いことで知られていますからね。

後藤真希 画像 8

当時ハロプロが誇るソロ歌手3人(後藤真希さん、松浦亜弥さん、藤本美貴さん)で結成された「ごまっとう」の画像です。楽曲は「SHALL WE LOVE?」のみでしたが、派生ユニットとしては豪華な顔ぶれだったのではないでしょうか?

後藤真希 画像 9

後藤真希さんの5枚目のソロシングル「うわさのSEXY GUY」での小悪魔コスの画像です。かわいさと共にセクシーさも出ています。まさに小悪魔な魅力たっぷりです。

後藤真希 画像 10

後藤真希コンサートツアー2004秋〜あゝ真希の調べ〜の会場限定版DVDのジャケット画像です。和装も似合いますよね。

後藤真希 画像 11

後藤真希さんの15枚目のシングル「ガラスのパンプス」の裏ジャケ写画像です。後藤真希さんの持つセクシーさがふんだんに出ていますね。魔性の女という感じがします。

後藤真希 厳選画像集 エイベックス時代

後藤真希 画像 12

活動休止状態から復帰した頃の後藤真希さんの画像です。髪型はかなり違いますが、顔をみれば後藤真希さんだと分かりますね。

後藤真希 画像 13

映画『レッドクリフ Part I』の公開前夜祭に出席した際の後藤真希さんの画像です。どことなく同じ事務所の倖田來未さんを彷彿させる気がするのは私だけでしょうか?

後藤真希 画像 14

2010年に母親を亡くした時の後藤真希さんの喪服姿画像です。この頃は色々と不幸続きの後藤真希さん。それでも気丈に振舞っていました。

後藤真希 画像 15

2012年の活動休止前のライブの時の後藤真希さんの画像です。何か吹っ切れたというか、やり切った感が伝わってきます。この約2年後にめでたく復帰しますが。

後藤真希 画像 16

挙式にて、後藤真希さんのウエディングドレス姿の画像です。先日妊娠の発表もありましたし、ようやく幸せを掴み取れてよかったです。

後藤真希 画像 17

黒髪&眉上バングにした後藤真希さんの画像です。アッシュカラーからの変化でしたので最初は誰だか分かりませんでした。

後藤真希の今後と画像提供は?

いかがでしたか?

華々しいデビュー、モー娘。卒業、様々な苦悩、活動休止、復帰、結婚、妊娠とアラサーなのに紆余曲折の人生経験をしてきた後藤真希さん。それだけ画像も膨大にありますが、今後も活躍と画像提供を期待しましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ