記事ID31675のサムネイル画像

大塚範一の現在は!?めざましテレビ朝の顔は現在一体なにを!?

朝のニュース番組といえば、フジテレビのめざましテレビ。そしてめざましテレビの顔といえば、メインキャスターの大塚範一さん!そんな大塚範一さん、現在は一体何をしているんでしょうか?今回は、めざましテレビの大塚範一さんの現在に迫ります!

大塚範一プロフィール 現在は!?

現在についての情報の前に、大塚範一さんのプロフィールをおさらい。

こちらが、大塚範一さん。
現在は、ニュースキャスターをやっていないという情報も。

大塚 範一(おおつか のりかず、1948年9月28日 - )は、日本のフリーアナウンサー、
司会者。元NHKアナウンサー。

出典:http://talent.yahoo.co.jp

大塚範一さん、超ベテランアナウンサーでした。
現在でもどこかでアナウンサーをしている?

誕生日1948年9月28日(67歳)
星座てんびん座
出身地東京
性別男

出典:http://talent.yahoo.co.jp

大塚範一さん、現在67歳
現在はかなりのお歳なので、もう引退されてしまったのでしょうか?

大塚範一さんの現在は!?

大塚範一の現在について

それでは、大塚範一さんの現在について調べていきましょう。

2011年11月2日から体調不良を理由に『めざましテレビ』の出演を休業。

出典:http://laughy.jp

大塚範一さんは現在、めざましテレビを休業しているそうです。
何故?

急性リンパ性白血病と診断を受け治療を受けることになる

出典:http://laughy.jp

大塚範一さん、なんと現在ご病気のようです!

まさか大塚範一さんが、現在病気になっているなんて・・・

大塚範一、現在の病状は!?

大塚範一さん、現在病気との闘いはどうなってるのでしょうか?

寛解(完治ではないが、病状が一時的あるいは永続的に軽減また消失すること)と診断され、2012年10月1日に退院を果たす。

出典:http://laughy.jp

大塚範一さんの現在の病状は、良好のようです。

現在大塚範一さんは、薬の副作用で顔がむくんでしまっているらしいです。

退院後の生活については「自宅から定期的に通院し、
検査を行いながら体力の回復を図る」と発表した。

本格的な仕事復帰については、体調を見ながら年明けか新年度を目指すとしていた

出典:http://laughy.jp

大塚範一さん、現在は復帰に向けて行動しているらしいですね。

大塚範一さんの現在の状況からの復帰は、いつごろになるのでしょうか?

大塚範一、現在は復帰検討中!

大塚範一さんの復帰計画が現在どうなっているかについても調べてみました。

復帰に向けて治療に取り組んでいた大塚さんは、
2014年2月4日放送の「めざましテレビ」に生出演し
、4月開始の「あげるテレビ」のメインキャスターを務めることが発表された。

出典:http://blocean.blog.so-net.ne.jp

なんと大塚範一さん、現在の一年前に復帰する予定があったようです。

約1年半ぶりのテレビ出演で、多くの方が復帰を喜んだのですが、復帰目前の2013年3月16日に 白血病が再発したことがはんめいしたため、再び入院生活になることが報じられました。

出典:http://blocean.blog.so-net.ne.jp

ですが大塚範一さん、すぐ入院生活に戻ってしまい、現在も入院中のようです。

再発の原因は、復帰番組ということで、大塚さんには
相当なプレッシャーがあったのではないかと医師は話しています。

出典:http://blocean.blog.so-net.ne.jp

現在の状況から考えてみるに、大塚範一さんの復帰は早すぎたようです。

大塚範一、現在も闘病中!

記事番号:31675/アイテムID:997031の画像

出典:http://j-7.jp

以上、大塚範一さんの現在に関する情報でした。

大塚範一さん、現在も闘病生活は続いているようです。

一刻も早く、大塚範一さんには復帰してもらいたいですね。
皆さんも、応援しましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ