記事ID31578のサムネイル画像

    あの美声をもう一度!!サランラップのCMといえばやっぱりこの人!!

    新CMが発表される度に注目を浴びるサランラップのCM。今までサランラップのCMに出演してきた錚々たるメンバーの中でも、一際話題をさらったのがV6の岡田准一さん!早速、岡田准一さんの名演技が光るサランラップのCMをまとめてみました。

    レパートリーが豊富なサランラップのCM

    サランラップ


    旭化成ホームプロダクツ株式会社が発売している、食品用ラップの商品名。
    (画像はサランラップのCMキャラクター)

    サランラップのこの可愛いCMキャラクターの正体は??

    カラフルなサランラップ®カラーをまとってやってきた。
    たぶん、クマ。 名前は、いまだに、ない。
    各地で目撃されており、たくさんいる?という説もある。
    癒し系の見た目に反し、運動神経は抜群。 ダンス、体操、何をやってもスマートにこなす。 ただし、褒めると調子に乗るので要注意。

    気に入った相手ができると、 見つめてしまうし、くっついてしまう甘えん坊。 どうやら、男の子のような気配。可愛らしい仕草と優しさで、 そばにいる人の毎日をみずみずしく包みこむ、 ちょっぴり不思議な生きものです。

    出典:http://www.asahi-kasei.co.jp

    かわいい♡
    なんとなく気になっちゃう存在ですね。

    たぶん、クマの調子に乗った姿が見られるCMも人気沸騰中!!

    テレビCM サランラップ®「おやつの時間」篇

    ホットケーキ美味しそう!!
    じゃなくて、サランラップのキャラクターくんが調子に乗った姿もかわいいですね。
    ホットケーキを焼く腕前もプロ級☆

    それでは、サランラップの懐かしいCM“岡田准一さんバージョン”をじっくり堪能していきましょう~!!

    何度でも聴き返したくなる♪あのサランラップの美声CM


    こんなプロポーズもあり!?
    岡田准一さんが、ミュージカル俳優のように歌い出すサランラップのCMは忘れられない!!

    「僕は誓います!」の一言から始まるジャニーズのV6メンバー・岡田准一がミュージカルのように突然歌いだしてプロポーズする、愉快なサランラップ(R)の新CM「プロポーズだったんだ」篇

    いきなり真顔で歌いだす岡田に驚かされるが、いつもならV6のメンバーと歌のパートを分け合う岡田が、一人で「君をずっと守るよ~♪」と高音でリフレインするのが笑える。そもそも内ポケットにサランラップを持っているのも可笑しいし、途中ナレーションが「大切なモノ」と言いながらも画面にチェックを入れるのが、「香り」「水分」「おいしさ」の各項目というのも愉快だ。

    出典:http://navicon.jp

    早く見たい!!見たい!!
    懐かしいサランラップのCM動画をどうぞ。

    サランラップCM 「プロポーズだったんだ」篇

    何度聴いても素敵な美声♬
    CMのコンセプト的には笑いを誘っているはずなのに、真剣に見入ってしまうのは何故!? 笑

    このサランラップのCMを見た世間の反応はどうだったのでしょうか??

    イケメン
    岡田くん大大大大大大大大好き♡
    岡田くんに、こんな風にプロポーズされたいwwww
    ヤバすぎる♡♡♡ 准君大好きすぎる♡♡♡♡♡
    私も守って~ヾ(≧∇≦)
    これ、着信音にしたーい!
    俺もこのメロディ好き‼︎
    美声だよー(((o(*゚▽゚*)o)))
    これは名曲w

    出典:https://www.youtube.com

    “君をずっと守るよぉ〜” 守ってーーー!!
    みなさん、ハートを鷲掴みされています♥
    歌声も素晴らしいですが、岡田准一さんの演技力も素晴らしいCMですね。
    これぞサランラップの名CM!!

    かわいいカッコイイを丸ごと閉じ込めたサランラップのCM


    岡田准一さんの魅力満開!!
    「可愛すぎて倒れそう」とまで話題になったサランラップのCM。

    このCM放映時、世の女性達はキュンっキュンっでした♡♡♡

    やばー!岡田くんのサランラップの新しいCMやばー!先生って!

    出典:https://twitter.com

    新しいサランラップのCM観れた♡♡岡田先生のストライプエプロン+クレリックシャツ姿が格好良いー♡♡

    出典:https://twitter.com

    サランラップの先生のやつかっこよすぎて涙が止まらない(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)♡♡岡田くん一生すきだ♡♡

    出典:https://twitter.com

    早速、話題になったサランラップのCMをどうぞ!

    サランラップ&ジップロックCM 「先生?」篇

    この笑顔は確かにズルイ!!
    きっとサランラップの売上も、当時アップしたことでしょう↑↑

    まだまだあるよ、サランラップのカッコイイCM~

    サランラップCM 「告白」篇

    ゴーヤーチャンプルーちゃん~ シーユー トゥモロー♪
    このプライベート感がなんとも言えなくgood!!!!!

    サランラップCM 「科学が僕にくれるもの」篇

    もうカッコ良すぎでしょ!

    過去のサランラップのCMに、今でもドキドキさせられますね。
    素敵過ぎる演出です。

    このTシャツが欲しい!?サランラップのCM


    ちょっとダサい!?Tシャツを着て岡田准一さんが名演技を披露する、サランラップの印象深いCM。

    まるでドラマのようなCM。
    真剣過ぎる!!だから面白い☆

    サランラップCM 「秘密」篇

    サランラップCM 「更なる秘密」篇

    サランラップに対する熱い気持ちがこの名演技を引き出した?
    かと思えば、こんなコミカルなバージョンもありました!

    サランラップCM 「ニセモノ?」篇

    サランラップCM 「半分を救え」篇

    面白い♪

    シリアスバージョンもコミカルバージョンも上手にサランラップを表現していますね。
    お見事!!

    見逃したくないサランラップのCM☆

    サランラップの岡田准一さん出演バージョンCMをまとめてみましたが、いかがでしたか?

    岡田准一さんの演技力に引き込まれCMを見終わると、サランラップのことが頭から離れない不思議な力を持っているCMですよね。

    今後もサランラップのCMから目が離せそうにないです。

    楽しみ!

    TOPへ