記事ID31421のサムネイル画像

大人気の若手女優!桜庭ななみさんの様々な画像をたっぷりとご紹介!

映画「進撃の巨人」のサシャ役が話題となった桜庭ななみさん。今回は、そんな桜庭ななみさんの画像をたっぷりとご紹介します。映画での役になりきる画像から、可愛い画像、大人っぽい画像まで盛りだくさんでお届けするので、お見逃しなく!

最新画像を高画質でお届け!桜庭ななみさんのプロフィール

今回は、若手人気女優の桜庭ななみさんの最新画像を高画質でお届けします。
まずは、桜庭ななみさんのプロフィールをご紹介します!

生年月日:1992年10月17日
出身地:鹿児島県
血液型:O型
身長:162.5cm

デビューのきっかけは、スカウトだった桜庭ななみさん。
地元でも、とても可愛い女の子がいると話題になっていたそうです。
こんなに可愛かったら目にとまりますよね!

桜庭ななみさんの活動

女優として、ドラマや映画、CMなどで幅広く活躍している桜庭ななみさん。
そんな桜庭ななみさんの活動をご紹介します!

代表作品は、ドラマでは「ふたつのスピカ」や「リミット」、映画では「進撃の巨人」や「最後の忠臣蔵」です。
その他にも、多くの作品に出演しています!

また、桜庭ななみさんはCMでも活躍していますよね!
代表CMは、「ローソン」や「三菱地所グループ」です。

話題作「進撃の巨人」にも出演!

2015年に公開された漫画原作の映画「進撃の巨人」は話題になりましたよね。
「進撃の巨人」での桜庭ななみさんについて、ご紹介します!

サシャ役の桜庭ななみさんに対する口コミ

桜庭ななみさん凛々しいですね!

今回は長くなりそうだからぷらいべったーかなんかにガッと上げるかね いや面白…かったよ…? あのね、石原ゾエさとみと桜庭サシャななみがかわいかった

Sat Sep 26 08:42:53 +0000 2015

桜庭ななみ演じるサシャに関しては前後編通して可愛い過ぎるから出てくると癒しだった

Mon Sep 21 02:28:53 +0000 2015

実写版映画「進撃の巨人」でサシャ役を演じている桜庭ななみが可愛すぎる件!Nanami Sakuraba https://t.co/IHBDkGYPBm @YouTubeさんから

Sun Jul 31 05:02:02 +0000 2016

進撃の巨人、実写前後半観ました。そんなに悪くないのではと思いましたが、やはり前後半に分けた弊害は感じました。三浦春馬を誘う未亡人?が色っぽく、桜庭ななみの、ジャガイモばっか食べてる子のキャラがよかった。ちなみに原作は読んでません!

Sat Jul 30 16:05:41 +0000 2016

@masha44yumi46 うっ!なんだろ? 今回は二階堂さんのファンが 結構暑いみたいな? 追捕は桜庭ななみちゃんファンが暑いと思うよ〜実は友達の付き合いで進撃の巨人プレミア行った時凄かった〜

Fri Jul 29 09:35:24 +0000 2016

口コミでも、桜庭ななみさんの「進撃の巨人」での人気はすごいですね!

サシャになりきる桜庭ななみさんの画像

桜庭ななみさん演じるサシャは弓の名手。
バッチリきまってます!

食いしん坊な役なので、芋を持っていますね。

またも芋を持っています。
役になりきっている様子がわかりますね。

鋭い眼光で弓を弾く、桜庭ななみさん。
その表情から、緊迫した場面が伝わってきます。

ピースをしている、笑顔が素敵な桜庭ななみさん。
過酷な撮影も、持ち前の素敵な笑顔で乗り切ったんでしょうね!

壁紙にしたい!可愛い桜庭ななみさんの画像

自然体な桜庭ななみさんの可愛い画像を集めました。
壁紙にもしたくなっちゃう画像をご紹介します!

セーラー服がまぶしい!
やっぱり笑顔が素敵です。

透明感があって、肌が綺麗ですね。
壁紙にもぴったりです!

ブレザーの制服もお似合いです。
まだまだ学生役も見たいですね。

眼鏡でおさげな桜庭ななみさん。
とても可愛いですね!

清楚な振り袖姿。
上品で、よく似合っていますね!

ペロっと出した舌がキュート!
元気いっぱいの女の子ですね。

吸い込まれそうな綺麗な瞳です。
ショートヘアも素敵ですね。

黒髪清楚な学生さんがよく似合います。
クラスにこんな子がいたら、注目の的ですね。

アップにまとめた髪も素敵です。
大人な女性らしくなりますね。

大人っぽい印象の桜庭ななみさん。
パープルのトップスとカラフルなイヤリングが、素敵ですね!

ドレスアップした桜庭ななみさん。
やっぱり、美しい!

2016年のカレンダーでの桜庭ななみさん。
はじける笑顔が可愛いです。

なんとも爽やかな一枚です。
桜庭ななみさんの魅力が、よく表れている画像ではないでしょうか。

大人な表情も見せる!桜庭ななみさんの画像

桜庭ななみさんといえば飾らない無邪気なイメージですが、ふっとみせる大人な表情も素敵なんです!
そんな大人な桜庭ななみさんの画像を集めました。

視線に射抜かれそうな画像。
美人という言葉がぴったりです。

うつむいた表情も、魅力的です。
風になびく、ミディアムヘアも美しい!

大人っぽい一枚!
ドキっとします。

眼鏡で知的なイメージの桜庭ななみさん。
眼鏡がとてもよく似合っていますね!

真っ赤なファッションがお似合いです。
後れ毛が、女性らしさを際立たせますね。

一筋の涙にドキッ!
美しくて見惚れてしまう画像です。

未だに成長過程の桜庭ななみさんです。
下ろした髪が、女性らしさを演出します。

2016年のカレンダーでの桜庭ななみさん。
セクシーな表情も素敵ですね!

まとめ:桜庭ななみさんは画像で見ても可愛い!

いかがでしたか?
桜庭ななみさんの役柄の画像から可愛い画像、大人っぽい画像までを集めました。
ドラマに映画に大活躍の桜庭ななみさんから、今後も目が離せません!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ