記事ID31288のサムネイル画像

女優・小西真奈美との結婚が噂された男性って?彼女の結婚観とは?!

女優としてたくさんドラマや映画に出演されている小西真奈美さん。そんな小西真奈美さんが結婚するのではないかとささやかれていた、噂のお相手とはいったい誰?そして、小西真奈美さんの恋愛観・結婚観は?小西真奈美さんの結婚についてまとめてみました。

まずは、小西真奈美さんのプロフィール

モデルから女優へ。
小西真奈美さんのプロフィールをご紹介します。

小西真奈美

1978年10月27日生まれ、鹿児島県出身。
エリートモデルルック日本代表を経て、雑誌モデルとして活躍。
1997年に女優に転身。
『寝取られ宗介'98』で女優デビュー。
2001年にフジテレビ系『ココリコミラクルタイプ』でバラエティに初出演。
同時期にNHK朝の連続テレビ小説『ちゅらさん』にも出演。

映画で新人賞受賞

2002年『阿弥陀堂だより』で映画初出演。
難病を抱えた少女を演じました。
第48回『キネマ旬報賞』新人女優賞、第45回ブルーリボン賞新人賞、第26回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞。

連ドラ初主演

2007年には、『きらきら研修医』で連続ドラマ初主演。
役作りのため、デビュー以来では初めてショートカットに。

2007年2月より九州新幹線「つばめ」のイメージタレントに起用。
小西さんの前に、イメージタレントをされていたのは黒木瞳さんでした。

鹿児島出身ということで、鹿児島をPRするCMにもご出演。

『ココリコミラクルタイプ』や『ちゅらさん』での熱演を覚えている人も多いのでは。
ミステリアスな魅力のある、清楚な女優さんです。

小西さんと言えば、小顔!

2006年には初代小顔クイーンに。
以後、ずっと上位をキープ。
あまりに小顔すぎて、「小西の前に立つな!」とも言われているそう。

2008年歌手デビュー

2008年には、映画『Sweet Rain 死神の精度』の主題歌「Sunny Day」で、歌手デビュー。
オリコン週間シングルチャートで初登場10位を獲得しました。

眼鏡すがたもかわいらしい!

小西真奈美の結婚の予定は?

バラエティから映画女優まで、幅広い役柄で活躍する小西真奈美さん。
ご結婚の予定はまだなのでしょうか?

小西真奈美と福山雅治が結婚!?

2010年、小西真奈美さんが
福山雅治さんと結婚すると報じられました。

2010年10月の『女性セブン』で、以前から噂のあった福山雅治さんと小西真奈美さんが結婚すると報じられました。

衝撃的なニュースでしたが、結婚については双方とも完全否定。

そんな福山雅治さんは、2015年9月に女優の吹石一恵さんとの結婚を電撃発表しました。

小西真奈美と小泉孝太郎が結婚?アツアツ会見とは!?

2015年の『連続ドラマW 死の臓器』完成披露試写会。
ドラマの記者会見だったにも関わらず、「アツアツ会見」と話題に。

やたらと、いい雰囲気だった小泉孝太郎さんと小西真奈美さんのお2人。
共演は、12年ぶりだそう。
小泉孝太郎さんは「小西さんからは癒やしをいただいた。ツンデレがかわいい」と絶賛。
小西真奈美さんも、撮影が長引く中OKが出ると「2人で抱き合って喜びました」と楽しそうに語っていました。

誕生日だった小泉孝太郎さんにサプライズのケーキが用意され、小西真奈美さんからア~ン。
小泉孝太郎さんは「よく披露宴でこういうシーンを見る。東京オリンピックまでには結婚したい」と宣言。

しかし、小泉孝太郎さんは
「小西真奈美と結婚」とは発言しておらず、熱愛の噂があるというわけでもありません。
共演者として仲が良いだけのようです。

小西真奈美の結婚観とは?

2011年公開『指輪をはめたい』に出演したときは、理想のタイプをこう答えていました。

「一生一緒にいる人なので虚弱体質ではなく、健康で明るい人がいいですね」、と結婚相手に求めるものはまず健康だと発言。

映画にちなんで、三股恋愛について聞かれると、「彼女になるのは嫌だけれど、友達になってどんな感じなのか話を聞いてみたい」と興味津々でした。

さらに、映画『振り子』にヒロイン役として出演した時には、インタビューでこのように話していました。

パートナーが遅く帰ってきても、
「事故にあってないかな、大丈夫かなっていうので心配になります。」
自分はふわっとしている、と笑っていました。

そんな小西さんに、共演の中村獅童さんは「遅く帰ってきても怒らないの?」とびっくり。

結婚についても、こう語っていました。

「まず身近な人こそ大事にしたい。」
さらに、「結婚した二人だから、生涯添い遂げるという気持ちで一緒にいるわけじゃないですか。辛いことがあっても、絶対に距離を置かずに寄り添っていて、ご飯を一緒に食べよう」と発言。

小西真奈美さんの幸せのご報告に期待!

映画『トマトのしずく』で披露したウエディングドレス姿。
楚々とした美しさです。

まだまだ、結婚のご予定はなさそうな小西真奈美さん。
でも、インタビューから相手を思いやるしっかりとした恋愛観がうかがえました。
幸せのご報告が楽しみです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ