記事ID31097のサムネイル画像

【人気アーティスト】かっこよすぎる!雅の画像を集めました

最近テレビで見る回数が多くなってきた、注目度マックスの人気ギタリスト雅。雅とはどんな人物なのか?とにかくオシャレでかっこいい!イケメンすぎる画像、セクシーすぎる画像、色々な雅の画像を集めてみました!ぜひ雅の世界に浸ってください!

ギタリスト・雅の画像とプロフィール

本名:石原 貴雅
生年月日: 1981年9月14日 (34歳)
身長: 185 cm

大きい!雅がスタイルが良く見えるのは身長が高かったからなんですね~。

幼い頃はサッカーをやっていてなんとジュニアユースに所属するレベルだった雅。
ですが15歳の時に足を負傷し、それをきっかけにチームを離脱、サッカーを辞めたそうです。

音楽と出会いギターを始め、高校を自主退学をした雅。ヴィジュアル系ロックバンドDué le quartzに加入し精力的に活躍していた。

今現在も作曲家として有名な雅ですが、17歳にしてDué le quartzのほとんどの作詞、作曲、編曲を担当していたそう。すごいの一言です。

その後ギタリスト、作曲家を経てアルバム『雅楽-gagaku』より「雅-MIYAVI-」名義でソロデビュー!
数々の名曲を残し、ファンを魅了しています。

雅のギタープレイ!驚愕のテクニック

画像以外にも雅のギタープレイをご紹介します!

普通ギターというものはピックを使って弦を弾くのですが、雅の場合ピックを使わず、手で弦を弾く「スラップ奏法」というものを使っています。
これにより非常にリズミカルでノリやすい曲になっているのです。

特に海外でも評価が高く、「サムライギタリスト」として多数の海外音楽番組にも出演しています。

タトゥーがすごい!雅の画像

すごすぎると話題になっている雅のタトゥーの画像をご紹介します!

胸に「不退転」の文字が書いてあるそうです。
意味は何事にも屈せず信念を曲げないこと。

雅にぴったりな言葉ですね!

雅MIYAVIさんが語るに、「自分は絵のタトゥーを入れない!」とのこと。

出典:http://xn--o9j0bk5305b8cxd.jp

カラダはメモ帳代わりみたいなもので、自分が自分らしく生きるため大事なことを忘れないように文字だけを入れているんだって♪

出典:http://xn--o9j0bk5305b8cxd.jp

画像を見ても分かるとおりシャツを着ていてもハッキリ見えるほどのタトゥー。

両手の指にもタトゥーをいれてた雅!
この画像を見つけるまで知りませんでした。

これは少し古い画像なのですが、まだこの画像の頃はそこまでタトゥーは沢山入ってなかったみたいです。

セクシーでオシャレな雅の画像

次は個人的に気に入っている雅の画像をご紹介したいと思います!

唇がめっちゃセクシーですね。
本当に綺麗な顔をしていらっしゃる・・・

こちらは雅の曲「STRONG」の画像。
オシャレすぎますよね。

こちらは「Zoff」のCMに出演した時の雅の画像。
眼鏡が似合いすぎる!

イケメン揃いのヴィジュアル系の中でもトップクラスといわれているイケメンっぷりな雅の画像。
がっつりヴィジュアルメイクした時の画像です。

子煩悩で有名な雅の子供の画像。
女の子が二人いるそうです。
普段のかっこいい画像と違い、優しい表情をしている雅の画像。

変顔をしている雅の画像。
普段演奏している時には想像できないほどお茶目な雅。
こういうギャップにも魅力があるんですね~。

可愛さとかっこよさが同居している非常に中性的な印象の雅の画像。

どんどんカッコよくなっていく!雅の魅力

以上、雅の画像をご紹介しました。
かっこいい雅の画像や、セクシーな雅の画像、優しい雅の画像、個人的に気に入っている画像など見て頂きましたが、気に入った画像などありましたでしょうか?
今後も益々活躍すること間違いなしの雅!また色々な画像を見つけたらご紹介したいと思います!

TOPへ