記事ID30944のサムネイル画像

池脇千鶴の実家が古すぎって本当!?どんな家か気になる!!

演技派女優としてのイメージが強い池脇千鶴さん。バラエティ番組などにはあまり出演しないため、池脇千鶴さん自身のことや実家のことはあまり知られていません。池脇千鶴さんってどんな人?実家が古すぎって本当?実家の画像が見てみたい!いろいろと調べてみました!

池脇千鶴ってどんな人?実家は?

演技派女優としてのイメージが強い池脇千鶴さん。バラエティ番組などで池脇千鶴さんを見かけることはほとんどなく、ドラマや映画への出演をメインに活動されているようです。池脇千鶴さんについて調べてみようと思い、インターネットで検索すると、情報はあまり多くありません。

まずは、池脇千鶴さんのプロフィールから見ていきます。

本名:池脇 千鶴
生年月日:1981年11月21日(33歳)
出生地:大阪府
身長:155 cm
血液型:O型
職業:女優
ジャンル:映画・テレビドラマ・舞台・CM
活動期間:1997年 -
事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

リハウスガールとしてデビュー

1997年、オーディション番組『ASAYAN』の「CM美少女企画岡村隆史の妹」第二弾「三井のリハウス」“リハウスガール”オーディションで、8000人の中から見初められ、第8代リハウスガールとして芸能界デビューした。

出典:http://www.minp-matome.jp

第8代リハウスガールとして芸能界デビューした池脇千鶴さん。リハウスガールといえば、池脇千鶴さんの前に、宮沢りえさんや坂井真紀さん、一色紗英さんも選ばれています。

池脇千鶴の実家はどんな家?

池脇千鶴さんについて調べてみようと思い、インターネットで検索すると、「池脇千鶴 実家」とすぐに出てきます。池脇千鶴さんの実家は有名なのでしょうか?池脇千鶴さんの実家について、詳しく調べて行きます!

実家の写真が紹介されていた!

BUBUKAの最新号の、アイドルの実家写真特集で
池脇千鶴の家が出ていたのですが、
大阪の文化住宅のような長屋・・・
写真にはボカシが入っていて、コメントも意味深(他の理由があって
ボカシを入れたと)でした。

出典:http://laughy.jp

これが、池脇千鶴さんの実家として紹介された写真のようです。

自伝本にも実家が

“リハウスガール”8代目としてデビューした池脇千鶴(31)も、なかなかの苦労人のようで‥‥。

「10年以上前に出した自伝本で幼い頃の写真が公開されていますが、背景に古いタイプの集合住宅が写っていた。調べてみると、それが実家で、衝撃的でした」

出典:http://laughy.jp

これがその自伝本の表紙の画像です。とっても若い、というか、まだ幼くて初々しい池脇千鶴さんにびっくりしました。1999年、日本文芸社から出版されたそうです。

東大阪の島之内住宅(市営住宅)

出典:http://laughy.jp

ただし池脇は東大阪生まれではない。
鹿児島生まれで大阪に引っ越している。

出典:http://laughy.jp

どうやら、池脇千鶴さんは鹿児島県で生まれて、東大阪に引っ越してきたようです。実家として紹介されている写真の住宅は、引越先ということでしょうか。

池脇千鶴にとって実家とは?

実は、インターネットで池脇千鶴さんの実家について、いろいろと調べてみたのですが、あまり出てこないのです。池脇千鶴さんといえば、バラエティ番組などにはほとんど出ず、ドラマや映画での女優業をメインに活動されていますし、あまり実家について話す機会が少ないのかなと思われます。ただ、池脇千鶴さんの実家がとても古いのは事実のようで、生活もあまり豊かではなかったのかと想像できるため、多くを語りたくないのかもしれません。ここでは、少ない情報の中から、池脇千鶴さん本人が実家や家族について語ったインタビューをまとめました。また、現在交際している男性も池脇千鶴さんの地元、実家とつながりがあるようです。

デビュー以来、たびたび各種の映画賞で評価され、先月開かれた「おおさかシネマフェティバル2014」でも、助演女優賞を受賞して故郷に錦を飾った。

さぞかし実家で家族と会話が弾んだかと思ったが、「仕事で東京にとんぼ返りです」とちょっぴり悲しげ。売れっ子だからやむを得ないが、大阪の実家には、彼女がデビューして東京に移ったころから飼っていた猫が年老いて、引きとられているという。

出典:http://www.zakzak.co.jp

いろんなドラマや映画に出演されている池脇千鶴さん。実家でゆっくりと過ごす時間は少ないのかもしれませんね。

家族こそ腐れ縁みたいに思いますけどね。家族だからこそ、普通は流せることでも流せなかったり、イライラしたり、思わずぶつけてしまったりとか。うちはアメリカンなファミリーじゃないから、いっぱいケンカしてっていうのは私にとって気恥ずかしいし、言わなくて良いことを言っちゃって余計に溝が深まりそう。近いからこそ難しい。でも、それもひとつの支えにはなってくれていますね。きっとそこには帰る場所があるし、家族がいるから捨身にならず、自分でちゃんと胸張って生きようって思えます。

出典:http://www.recipe-net.com

映画『そこのみにて光輝く』でヒロイン・千夏(ちなつ)を演じた池脇千鶴さん。映画の公開に際して、インタビューで家族について語っています。インターネットで、池脇千鶴さんの実家について、いろいろと検索したのですが、実は家族とのエピソードのようなものってあまり出てこず、こうゆうインタビュー記事も珍しいようです。

現在、京都の映画会社に勤める照明技師の方と交際していると10月25日発売のフライデーで報じられました。池脇さんの実家も大阪府東大阪市ですので地元が近くてそこから話が盛り上がり交際に至ったのかもしれません。やっぱり、熱愛関係になるのは趣味が一緒だとか、話しが合うとか共通の部分があるからです。ただ、池脇さんの現在の拠点は関西ではなく東京で、その照明技師の方が休みの日を利用して、東京まで足を運び池脇さんのマンションへ帰ったところを激写されてしましました。他にも二人で買い物をしている姿をとられたり、幸せな様子が週刊誌に掲載されていました。

出典:http://uwasach.com

現在交際している映画会社の証明技師の男性とは、地元が近いようです。池脇千鶴さんは、活動の拠点を実家のある大阪ではなく東京に移しているとはいえ、やはり地元が近いと親近感があるんでしょうか。

池脇千鶴の実家に対する世間の反応は?

あのボロ家は衝撃的だな

出典:http://laughy.jp

池脇千鶴さんの実家って貧乏

出典:http://ameblo.jp

実家が悲惨

出典:http://mamastar.jp

散々な言われようです。確かに、池脇千鶴さんの実家と言われている画像を見る限り、古くて、あまり豊かではない感じはしてしまいますね。とはいえ、池脇千鶴さんは、とっても魅力的な女優さんです!彼女を育てたご両親、ご家族もきっとすてきな方達なのでしょうね。情報が少なく、残念です。

池脇千鶴の実家は古かった

池脇千鶴さんの実家について、いろいろと調べてみました。鹿児島県で生まれ、大阪に引っ越してきたときに古い家に住むことになったようです。その実家があまりに古いということで、少し話題になったようですね。池脇千鶴さんといえば、様々なドラマや映画に出演されている演技派女優さん!時には、体を張った演技に注目が集まっています。おそらく、収入も少なくないでしょうが、実家が古いままなのは、何か思い入れがあってのことなのかもしれませんね。バラエティ番組に出演されることはほとんどないように思いますが、どんな素顔の女性なのか、気になりますね。バラエティ番組にも、もっと出演してほしいような気もしますが、そのミステリアスな雰囲気も池脇千鶴さんの魅力のひとつなのかもしれません。さらなるご活躍を期待しています。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ