記事ID30682のサムネイル画像

Y字バランスが話題のグラビアアイドル永井里菜の画像まとめ!!

G☆Girlsのメンバーでグラビアアイドルのシンデリーナこと永井里菜さんは柔軟体操で鍛えられたしなやかな体から繰り出すY字バランスがグラビアなどの画像で話題です。今回は永井里菜さんのファッションが分かる画像やブログの画像などを集めてみました。

永井里菜とは

最初に永井里菜さんについて調べてみました。

永井里菜

愛称:シンデリーナ
生年月日:1992年10月19日
出身地:埼玉県
血液型:A型
身長 / 体重:154 cm / ― kg
スリーサイズ:85 - 59 - 83 cm
カップサイズ:E
ジャンル:グラビア

グラビアアイドルであり、女性アイドルグループ・G☆Girlsのメンバー、BLESSの元メンバー

出典:https://ja.wikipedia.org

ウェスタ所属。

出典:https://ja.wikipedia.org

活動初期はアルファコアに所属し[4]、舞台活動などを経て2011年4月、アイドルグループ「BLESS」の結成に加わる

出典:https://ja.wikipedia.org

2012年11月、ウェスタに移籍。2013年2月、「ミスFLASH2013」 グランプリに選ばれる[6]。同年3月に「G☆Girls」のオーディションに合格し3期メンバーとして活動開始

出典:http://ja.wikipedia.org

BLESSとは兼任となっていたが、2014年1月にBLESSの実質的な解散(後にメンバー全員を入れ替え再始動)に伴い同グループでの活動は終了

出典:https://ja.wikipedia.org

特技は、柔軟体操・側転[9]。第7作のDVDまでジャケットで毎回Y字バランスを披露[2]、2013年9月29日放送の『有吉反省会』(日本テレビ)で「ポーズがワンパターン」と反省

出典:https://ja.wikipedia.org

永井里菜の公式ツイッター

永井里菜の画像集①

シンデリーナこと永井里菜さんの画像をたくさんご紹介したいと思います。

まずは、永井里菜さんのスタイルやファッションがわかる全身画像から…

永井里菜の画像①

永井里菜さんが所属している株式会社ウェスタの公式サイトより。
初見で「足、長っ」とビックリしたのですが、かなりヒールの高いブーツを履いているのだと気付いて安堵しました。

永井里菜の画像②

太すぎず細すぎない、健康的な身体をされていますね!

永井里菜の画像③

白いミニワンピに、黒髪ロングストレート。
清楚な感じがして好感が持てますね!

永井里菜の画像④

身長154cmの小柄な体で、童顔な永井里菜さん。
はちきれんばかりのEカップがいい意味でものすごいギャップです。

永井里菜の画像⑤

童顔なのでツインテールがとってもよく似合う永井里菜さん。
衣装も女の子らしくて可愛いですが、そんなに高いヒールを履かなくても...

永井里菜の画像集②

続いて、永井里菜さんのお顔立ちやメイクがわかる顔がアップの画像です。

永井里菜の画像⑥

永井里菜さんが所属している株式会社ウェスタの公式サイトより。

黒髪ストレートで、メイクはしているのかわからないほどナチュラル。
まさに、清純派アイドルの鏡!といったところでしょうか。

永井里菜の画像⑦

なんだか少し眠たそう?にもみえる永井里菜さんの画像。
綺麗な黒髪ストレートは健在です。

永井里菜の画像⑧

手は写っていませんが、髪の毛を持ち上げる永井里菜さんの画像。
大きな涙袋がチャームポイント。

寝不足、もしくはビタミン不足でしょうか?
口の下にニキビができているようです...

永井里菜の画像⑨

透明感のある白い肌がまぶしいですね。

永井里菜の画像⑩

永井里菜さんは目鼻立ちがしっかりしているので、メイクなしでも顔の印象がはっきり伝わってきますね。
バッチリメイクするなら、ハーフメイクが似合いそうです。

永井里菜の画像集③

最後は、永井里菜さんが公式ブログ『永井里菜オフィシャルブログ「Love-Rina」』にアップされている自撮り画像です。

永井里菜の画像⑪

あれ...?
なんか大分雰囲気違いませんか?

髪も黒ですがストレートではなく、巻いていますね。

永井里菜の画像⑫

ガーリーでかわいいのですが...
目と鼻が違うような...

永井里菜の画像⑬

クッションにあごを預ける永井里菜さんの画像。

永井里菜の画像⑭

制服姿の永井里菜さんの画像。
こんな風に小首をかしげて見つめられると、ドキッとしちゃいますね!

永井里菜の公式ブログ

終わりに

永井里菜の画像集はいかがでしたか?

今回は永井里菜さんの画像を色々まとめてみました。
あどけない童顔としなやかな体で人気を博しているグラビアアイドルの永井里菜さん。
セクシーなのはもちろんのことですがブログの画像などからはグラビアとは一味違った可愛らしさが感じられました。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ