記事ID30681のサムネイル画像

アラフィフの美魔女・小泉今日子さんの魅力を画像で紹介いたします!

アイドル界の大御所・小泉今日子さんは、今年(2016年)50歳のアラフィフ世代。小泉今日子さんの画像をみると、とてもアラフィフには見えない美魔女の魅力がたくさんあります!今回は、アラフィフ世代・小泉今日子さんの画像をまとめてみました。

小泉今日子さんをご紹介します

今年(2016年)50歳のアラフィフ世代とは思えない、美魔女・小泉今日子さんの画像をたくさんご紹介したいと思います!

小泉今日子の画像

出生名:小泉今日子
別名:KYON2
生年月日:1966年2月4日
身長:153cm
血液型:O型
出身地:神奈川県厚木市
職業:歌手・女優
ジャンル:アイドル歌謡曲、J-POP
レーベル:JVCケンウッド・ビクターエンタテインメント

「花の82年組」

同期に、堀ちえみ、三田寛子、石川秀美、松本伊代、早見優、中森明菜、シブがき隊らがおり、「花の82年組」と呼ばれるアイドルの一人に数えられた。

◆一番左のアカキャミソールが小泉今日子。

「コイズミよろしく!」

ボーイッシュな刈り上げに合うよう応援団のような学生服を着用、「コイズミよろしく!」のキャッチコピーを自ら考え、自分自身を「コイズミ」と苗字で称するようにもなった。

小泉今日子の公式SNSアカウント

◆小泉今日子さんのデビュー~個性派アイドル【画像】

デビュー当時

1982年「私の16才」アイドル歌手デビュー。キャッチフレーズは「微笑少女。君の笑顔が好きだ」
他メンバーと同じ、見た目も当時の定番アイドルでした。

脱アイドル・ショートカット

5作目のシングル『まっ赤な女の子』でブレイク!この時、突然のショートカットにして、世間を驚かせました。

個性派NEWアイドル

1984年リリース9作目の『渚のはいから人魚』で、オリコン週間チャート1位!
明るくキュ―トで可愛い「個性派NEWアイドル」として人気が爆発しました。

◆女優として活躍する小泉今日子さん【画像】

女優としても、ステキに年齢を重ねている小泉今日子さん。
お母さん役が多くあり、その名演技がどれも評判です!

映画「グーグーだって猫である」

2008年公開・「グーグー」を始めとする猫たちと作者との生活を綴ったエッセイ漫画の物語。小泉今日子は漫画家役を演じる。

映画「トウキョウソナタ」

2008年公開・第61回カンヌ国際映画祭(Cannes Film Festival)出品。
家族の崩壊と再生の物語で、母親役を演じる小泉今日子。

映画「毎日かあさん」

2011年公開・人気漫画の映画化。すべてに本音でぶつかる“かあさん”の生き方と、新しい家族の普遍的な絆の物語。かあさん役の小泉今日子と、永瀬との元夫婦共演が話題に!

連続テレビ小説「あまちゃん」

2013年、NHK連続テレビ小説「あまちゃん」に出演し、ステキな母役を演じました。劇中歌「潮騒のメモリー」も大ヒット!

映画「ふきげんな過去」

2016年06月25日公開
小泉今日子と二階堂ふみが母娘役で共演!

◆おしゃれな雑誌の表紙を飾る小泉今日子さん【画像】

トレンドにも敏感でおしゃれな小泉今日子さん。雑誌の表紙を飾る号は売り切れ率が高いそうです。

ファッション誌「InRED」

2008年・30代の女性ファッション誌「InRED」(宝島社)の表紙に。当時のおしゃれで若い30代イメージを確立させた雑誌です。

ファッション誌「GLOW」

40代の女性ファッション誌「GLOW(グロー)」(宝島社)の表紙に!
ナチュラルでステキな大人女子ですね。

ファッション誌「GLOW」

おしゃれで綺麗な小泉今日子さんの表紙の号は、人気です!

雑誌「ESSE(エッセ)」

お母さん役の多い小泉今日子さんは、こんな雑誌の表紙も飾りました!「ESSE(エッセ)」

カルチャー誌「スイッチ(SWITCH)」

おしゃれな雑誌「スイッチ(SWITCH)」を、50歳の小泉今日子が振り返る「原宿」特集! 
NIGOや高橋盾らによる"原宿音楽"もあり、おしゃれな人生を歩んできたから登場できる内容になっています。

◆小泉今日子さんの私生活での恋愛や結婚は?

<永瀬正敏と小泉今日子>

俳優・永瀬正敏と結婚、そして離婚

1995年2月22日~2004年2月22日の間、二人は夫婦でした。

◆化粧品メーカーCMのきれいな小泉今日子さん【画像】

透明感ある白い肌

美白効果ありですね!白い肌がまぶしすぎます。そして、笑顔も素敵!

シャープな目元

夏のお肌にしっくりくる目元カラーのメイクが、美人度UPです!

セクシーなリップ

大人カジュアル風なナチュラルメイク。オレンジルージュのセクシーな雰囲気が、ドキっとしますね!

素敵な50歳

まぶしい笑顔が、ナチュラルメイクを、より上品な雰囲気にしてくれますね。

化粧品メーカーから見ても、いつの時代も小泉今日子さんは、憧れのアイコンです。

眩しい50歳

どの画像を見ても、いつまでも美しい小泉今日子さん。とてもアラフィフだとは思えませんね!

小泉今日子さんをご紹介しました、いかがでしたか?

とてもアラフィフとは思えない美魔女な画像の数々!こんなにも長い期間、ずっと活躍されている芸能人の女性、なかなかいませんよね!

女性としては、小泉今日子さんのように、いつまでも輝いて美しくありたいですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ