記事ID30671のサムネイル画像

人気グラドル野田彩加のファッションやメイクがわかる画像まとめ

「ミスFLASH」で準グランプリにも選ばれたことがある人気のグラビアアイドル野田彩加さん。細身のボディラインに肉感的なFカップは破壊力抜群です。今回は人気の野田彩加さんのファッションの画像やメイクの画像に着目してみたいと思います。

野田彩加とは

最初に野田彩加さんについて調べてみました。

野田彩加の画像

愛称:あやちょる
生年月日:1988年2月5日
出身地:埼玉県
血液型:A型
身長 / 体重:161 cm / ― kg
スリーサイズ:87 - 58 - 86 cm
カップサイズ:F
靴のサイズ:24 cm
ジャンル:グラビア

野田 彩加(のだ あやか、1988年2月5日 - )は、日本のグラビアアイドル、タレント

出典:https://ja.wikipedia.org

フィットワン所属。

出典:https://ja.wikipedia.org

原宿でスカウトされ2007年10月にグラビアデビュー。

出典:https://ja.wikipedia.org

2008年「ミスFLASH」で準グランプリに選ばれる

出典:https://ja.wikipedia.org

ブログでは自らのピースサインを写真に撮りアップすることがある

出典:https://ja.wikipedia.org

野田彩加の公式SNSアカウント画像

野田彩加の画像集①

まずは、野田彩加さんのスタイルやファッションがわかる全身画像を集めてみました。

野田彩加の画像②

健康的に日焼けした野田彩加さんの画像。
ポップなカラーのトップスがよく似合っていますね。

野田彩加の画像③

染髪しているのに、ツヤのある綺麗な髪をされていますよね!
無邪気な表情が魅力的ですね。

野田彩加の画像④

打って変わって白い肌がまぶしい野田彩加さんの画像。
ふわふわしたピンクのトップス、白レースのボトムスと、なんとも女性らしいファッションですね。

野田彩加の画像⑤

むっちりとした美脚を惜しげもなく披露。
なんだか少し、上戸彩さんに似ていませんか...?

上戸彩の画像

という訳で、上戸彩さんの画像。
どうですか、ちょぴり似ていると思いませんか?

野田彩加の画像⑥

小さないすに腰掛ける野田彩加さんの画像。
手足が細長くて綺麗です。

野田彩加の画像集②

続いて、野田彩加さんのお顔立ちやメイクがわかる顔がアップの画像を集めてみました。

野田彩加の画像⑦

コントラストを弱くした野田彩加さんの画像。
シリアスな雰囲気が漂います。

野田彩加の画像⑧

小首をかしげてこちらを見つめる野田彩加さんの画像。
大きな瞳にドキッとさせられます。

野田彩加の画像⑨

睡眠不足でしょうか?
左頬に小さな吹き出物があるのがわかりますね...

目じり側にブラウン系のアイシャドウを太く塗り、下のアイラインを目じりから黒目の内側までふと目に引いていますね。
立体感が出るので、目の大きさを強調することができます。

野田彩加の画像⑩

少し日焼けした野田彩加さん。
野田彩加さんは、季節(肌の色)に合わせて髪色を変えているのでしょうか...
夏は茶髪、冬は黒髪が多い印象を受けました。

野田彩加の画像集③

最後は、野田彩加さんの自撮り画像を集めてみました。

野田彩加の画像⑪

最近流行りの、顔の一部を手で覆う自撮りポーズ。

野田彩加の画像⑫

メイクバッチリ!
姫ギャルな野田彩加さんの自撮り画像。

野田彩加の画像⑬

ピースサインをする野田彩加さんの画像。
野田彩加さんって、メイクや髪型が違うせいか、その時々でいろいろな表情や雰囲気を見せてくれますね。

野田彩加の画像⑭

パジャマでしょうか...?
プライベートな画像を公開してくれるのは、ファンにとっては身近に感じられるので、たまらなくウレシイことですよね。

終わりに

野田彩加さんの画像集はいかがでしたか?

今回は野田彩加さんの画像を色々集めてみました。
流石人気グラドルだけあってグラビア以外の画像もスタイルやセクシーな雰囲気がしっかり伝わってきました。ご本人投稿の画像もグラビアでは見れない野田彩加さんの魅力が伝わってくるよいものでした。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ