記事ID30622のサムネイル画像

マギー・スミスとは一体誰!?魅惑のイングランド女優について!

皆さん、マギー・スミスという方をご存知でしょうか!?イギリスを中心に活躍されている、ベテラン女優さんです。今回は、そんなマギー・スミスさんについて様々な点からご紹介!イギリスでなお大活躍中のマギー・スミスさんについて知っちゃいましょう!

マギー・スミスのプロフィール

マギー・スミスさんをご存知ない方のために、マギー・スミスさんのプロフィールをまとめていきます!

こちらが、マギー・スミスさん。
お綺麗な方ですね。

マギー・スミス(デイム・マーガレット・ナタリー・スミス、Dame Margaret Natalie Smith, DBE、1934年12月28日 - )はイギリスの映画女優。イギリスでは映画は元より舞台やテレビにも意欲的に活動している。

出典:https://ja.wikipedia.org

マギー・スミスさんは英国女優として、かなり長い間活躍されています。

イギリス王室より1970年に大英帝国勲章第3位を[6]、1990年には大英帝国勲章第2位を叙勲されている[7]。

出典:https://ja.wikipedia.org

マギー・スミスさんの演技はかなり高く評価されています。

こちらが現在のマギー・スミスさん。
現在でもお綺麗ですね。

マギー・スミスの出演作品は!?

マギー・スミスさんは今までどのような作品に出演されてきたのでしょうか?

マギー・スミスさんの実質的デビュー作!

若きマギー・スミスさんの演技が光ります!

ミステリアスで官能的なマギー・スミスさんが素敵な作品!

マギー・スミスさんをよく知りたいのなら必見の作品です!

マギー・スミスの出演作品は!? その2

マギー・スミスさんの出演作品はまだまだあります!

様々な名探偵たちが難事件に挑む!?
マギー・スミスさんも名探偵を熱演!

マギー・スミスさんの名推理が光る!?

マギー・スミスさんがギリシャ神話に挑戦!

マギー・スミスさんの堂々とした演技が見どころです!

マギー・スミスの結婚相手は!?

マギー・スミスさんはどのような方と結婚されたりしているのでしょう。

1度目の結婚は1967年6月に
俳優のロバート・スティーブンス氏と。

出典:http://goppi.net

マギー・スミスさんの最初の結婚相手はシャーロック・ホームズで知られたロバート・スティーブンスという方です。

ロバート・スティーブンス氏との間には
2人の息子さんをもうけますが
1974年に離婚しています。

出典:http://goppi.net

マギー・スミスさんが離婚した理由については分かりませんでした。

その後1975年に劇作家で脚本家として活躍していた
ビヴァリー・クロス氏とに再婚しましたが
1988年に死別しています。

出典:http://goppi.net

ビヴァリー・クロスさんについては画像なし。

マギー・スミスさんとは仲が良かったのでしょうかね?

あなたもマギー・スミスのファンになろう!

以上、マギー・スミスさんに関する情報でした。

いやあ、なんとも素敵なお方ですね。

この機会に一度、マギー・スミスさんの出演作をご覧になられてみてはいかがでしょうか?

きっと、よい気分になれるでしょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ