記事ID19043のサムネイル画像

今大人気!ハーフモデル、マギーのメイク方法とメイク道具を紹介!!

ハーフモデルとして活躍する一方でタレントとして絶大な人気を誇るマギーさん。そんなマギーさんの可愛いメイクに憧れる女性は多いよう。そこでマギーさんになれるメイク方法と愛用のメイク道具をご紹介していきます。これであなたも憧れのマギーに近づけるかも!!

ハーフモデル、マギーのプロフィール

マギー

生年月日  1992年5月14日
出身地    神奈川県
身長     171㎝
趣味     料理・DVD・音楽鑑賞
特技     英語・バスケットボール


講談社「ViVi」専属モデル。レプロガールズオーディション2008を経てモデルデビュー。日本×カナダのハーフ。デビュー1年目にしてフジテレビ「すぽると!」のレギュラーに大抜擢。「TOKYO GIRLS COLLECTION」をはじめ数々のファッションシーンで注目を集め、モデルとしても更に活躍の場を広げて行く。現在は、日本テレビ「ヒルナンデス!」月曜レギュラー出演や、日本テレビ系列「バズリズム」MCレギュラー出演等、多数のバラエティ番組に出演し、女性からも男性からも人気を集めている。2013年11月に発売した1st写真集「マギーマギーマギー」は、何度も増刷を重ねロングセラーとなり、話題を呼んでいる。

かわいい

出典:http://ameblo.jp

めっちゃ可愛いです!!

出典:https://instagram.com

マギーちゃん 可愛い 美人すぎて ハーフの人って 羨ましい(´・_・`)
リップの色が可愛らしさのポイントになっちゃうのは、目元が華やかだから?
まじで可愛い

出典:http://topicks.jp

マギーの画像集!

マギーのメイクのポイントはアイメイク。
太めの眉とアイラインがポイントのメイクです!

ナチュラルメイクのマギーさん
それでも可愛いですね!

マギーのリップメイクはピンクが多いです。
チークと合わせてメイクすれば可愛さアップ!

マギー風メイク方法を大公開!

マギー風アイメイク術

マギーさんの眉毛とアイメイクがうまく表現されています。
マギーさんのようなハーフ顔メイクでは、アーチ型の眉毛とアイメイクが重要です!

アイシャドウ
まずは二重幅の部分にブラウン系のアイシャドウをガッツリ!
ガッツリ塗るのがポイントだそうです。

その上からオレンジブラウンのアイシャドウをアイホール全体に塗って行きましょう。

さらに目尻から4分の1ほどブラウン系のアイシャドウを重ねましょう。
目の下は目頭から下まぶた全体にピンク系の涙袋ライナーで涙袋をつくります。

出典:https://locari.jp

アイライン
アイライナーは黒のジェルタイプを。
まつ毛とまつ毛の間を埋めるようにアイラインを引いて行きましょう。

目尻のラインは3mmほど水平に延長させます。
目頭も「く」の字にラインを入れましょう。

アイブロウ
アイブロウはブラウン系のライナーがオススメ。
平行眉ではなく、眉山を意識して山なりの眉毛を描いてみましょう。

太めの眉を長めに描くとマギー度がUPしますよ。

出典:https://locari.jp

マギー風ベースメイク術

マギーさんの肌のきめ細かさが表現されているメイクです!
勿論、普段からのお手入れがとても重要ですよ!!

ベースメイクの色は暗めの色をチョイス。
そしてツヤ肌ではなく、マットに仕上げるのがポイントです。

出典:https://locari.jp

可愛い系のハーフ顔に仕上げたい時はピンクのチークを。
クール系のハーフ顔ならオレンジ、キレイ系のハーフ顔にはピンクとオレンジのMIXがいいですよ。

出典:https://locari.jp

マギー風リップメイク術

マギーさんの薄めのリップがメイクで表現されています。
メイクのポイントは艶感を出すこと!!

リップにはコーラルオレンジが◎。
お肌をマットにしている分、リップはツヤ感を重視してみましょう。

出典:https://locari.jp

リップとチークは同じ色を使うようにしましょう。
マギーメイクではナチュラルなピンクがおすすめです。
ハーフメイクはパーツの存在感を持たせるのでリップとチークが別々の色だと統一感が出にくくくどい顔になってしまいます。
ピンク同士、赤同士、ベージュ同士、オレンジ同士などと色を合わせることが重要です。
チークを目立たせたいときはリップは少し控えるなど色のバランスを見ることも大切です。

リップはツヤを出したいので最後にグロスを重ねましょう。

出典:http://chocond.info

可愛すぎるマギーの愛用メイク道具と化粧品を紹介!!

Dior SKIN NUDE

素肌より美しく、素肌よりもナチュラルな仕上がりになるリキッドファンデーション。素肌感を損なうことなく、立体感のあるつややかな仕上がりを叶えるとともに、100%自然由来の独自のアクティブウォーターが使うたびに素肌の美しさ、輝きを高めます。シェードは、本来の肌色を活かしたヌードスキンを実現するために必要な8色展開。

ESTEE LAUDER Advanced Night Repair

クロノラックスCB(TM)テクノロジーを新たに採用した、肌本来の機能を底上げする美容液です。夜間に行われる肌本来のダメージ修復活動をサポート。日中は大気汚染物質の刺激などから肌を守り、さらなるダメージを防ぎます。あらゆる年代と肌質の方に。翌朝目覚めた時の肌をなめらかで若々しく、澄み切ったように明るく輝かせます。

CREAME DE LA MER

クレーム ドゥ・ラ・メールの主成分「ミラクル ブロス™」は、特殊な方法でつくられています。眠っている「ミラクル ブロス™」を活性化した状態で肌に届けるために、正確な使用法が求められます。クレーム ドゥ・ラ・メールは1cmパール粒大の量を両手で包み込むようにして温めてください。そして、朝と夜のお手入れの最後に直前につけたスキンケアが肌によくなじんでから、やさしくパッティングして伸ばしていきます。顔、首筋、デリケートな目の周り以外にも、頭から足先まで全身にお使いいただけます。昼夜を問わず、どんなスキンタイプでもお使いいただけます。

SK-II フェイシャルトリートメントエッセンス

SK-IIピテラ™の化粧水。

90%以上天然成分でできたエッセンス。肌荒れを防いで、肌本来の働きを整えるトリートメント効果の高い化粧水。うるおいあふれるクリアな肌へ導きます。

ローラメルシエ アーモンドココナッツミルク ハンドクリーム 56.7g

軽い感触で肌にすばやくなじむハンドクリーム。グレープ&オリーブオイルが肌をやわらげ、うるおいを与えます。アミノ酸の豊富な大豆タンパクが治癒効果を発揮します。ソフトでしなやか、なめらかで健康的な手肌を作ります。アーモンドココナッツミルクとバニラ、シナモンのデリケートな香り。全ての肌質に適しています。

これでマギーさんメイクは完璧ですね!!

マギーさんのメイク方法とメイク道具はいかがでしたか?!
これさえマスターすれば、あなたもマギーさんのハーフ顔をメイクで手に入れられるかも!?
マギーさん風メイク、試してみる価値ありですよ!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ