記事ID30572のサムネイル画像

ハライチ澤部祐が逆玉に!!奥さんは社長令嬢で将来安泰か!?

ハライチ澤部さんはどんな振りでも的確に返せると重宝されているお笑い芸人です。そんなハライチ澤部さんの結婚相手が何と社長令嬢だと言うのです!ハライチ澤部さんがお金持ちだなんてちょっと…と思っている方もいらっしゃるかもしれませんが、澤部さん幸せ待ったが中なんです。

ハライチ澤部祐のプロフィール

本名 は芸名と同じく澤部 佑です。

生年月日 1986年5月19日(29歳)
出身地 埼玉県
血液型 O型
身長     172cm

ボケと思われがちですが、お笑いコンビハライチのツッコミ担当。

立ち位置は主に右。
坊主頭が特徴である。
特技はバスケットボールで、中学のバスケ部ではエースだった。

出典:https://ja.wikipedia.org

独身時代は童貞をネタにされていたが、2013年12月3日、交際10ヶ月を経て一般女性(大手クリーニングチェーン店令嬢)と入籍。2014年2月16日アートグレイス白金で挙式披露宴を執り行い、5月14日には第一子が誕生した。

出典:https://ja.wikipedia.org

ハライチ澤部と奥様の出会いから結婚まで

澤部さんとお嫁さんとの
出会いは、行きつけの
居酒屋で知り合ったようです。

出典:http://konpe01.com

知り合って10ヶ月で、
結婚!!

デキ婚でしたが、
まさに、澤部さん
逆玉の輿に乗ったわけ
ですね。

出典:http://konpe01.com

ハライチ澤部さん、知り合って10ヶ月で結婚とはスピード婚ですね!!

ハライチ澤部は逆玉の輿!!

一般女性と昨年“デキ婚”し、男のコを授かったお笑いコンビ「ハライチ」の沢部佑(27)は、実はとんでもない“逆玉婚”だった。相手の女性はアパレル会社勤務とされたが、発売中の「週刊女性」によると、実は大手クリーニングチェーン「白洋舎」の社長令嬢だというのだ。

出典:http://www.akb48matomemory.com

>白洋舎は、従業員数1400人を超える業界最大手企業だ。洋服だけでなく、ハウスクリーニングやレンタル事業、不動産事業も手がけ、13年12月期の連結売上高はナント450億円。今年は456億円と増収が予想されている。

出典:http://girlschannel.net

モザイクの妊娠中の女性がハライチ澤部さんの奥様です。

SMAP中居さんが持っている写真の向かって右側がハライチ澤部さんの奥様です。
なんとも分かりにくいですが。。。

お笑い芸人と、社長令嬢…なんかドラマみたいな展開wwww

出典:http://girlschannel.net

両親は反対しなかったのかな?って思ったけど、デキ婚だったもんね~

出典:http://girlschannel.net

まじか!
澤部いいやつそう
だもんな~

出典:http://girlschannel.net

奥さんの実家は、「白洋舍」の創業家一族って…すごい家の子と結婚したね!

出典:http://girlschannel.net

ハライチ澤部の充実したプライベート

出産し子供が生まれる。

お笑いコンビ・ハライチの澤部佑(27)が3日、レギュラー出演するフジテレビ系『笑っていいとも!』(毎週月~金 正午)に生出演し、交際していた一般女性(23)と同日未明に東京・品川区役所に婚姻届を提出したことを報告。

出典:http://www.oricon.co.jp

2013年12月3日に結婚しました。

奥さんも電話で出演し、澤部の好きなことろを「いつも笑ってくれるところ」と挙げると、本人は大照れ。澤部は「まだまだ僕、頼りないところあるかもしれないけど、世界一幸せな奥さんにしてみせる。これからもよろしくね!」「芸人という職業、不安定なところあると思いますけど、今後さらに頑張る。お腹の子も守りますから、幸せになろう」と愛のメッセージを投げかけていた。

出典:http://www.oricon.co.jp

婚約指輪は一世一代の大奮発で160万円のハリーウィンストン、2月には挙式し、『いいとも』の最終回ではタモリさんに子供の名前を考えてもらっていました。

出典:http://www.imashun-navi.com

ハライチ澤部さんのお子様の名前をタモリさんが考えてくれるなんて!!いいですね~!

タモリさんがハライチ澤部さんに渡した命名の用紙には「い」の文字が。
子供の名前が「い」ってそれは避けたいですね。

お笑いコンビ・ハライチの澤部佑(27)に14日午前4時7分、第1子となる2908グラムの女児が誕生した。澤部も都内病院で出産に立ち会い、母子共に健康。所属事務所を通じて「愛をそそいで大切に育てたいと思います」と喜びのコメントを寄せた。

出典:http://www.oricon.co.jp

ハライチ澤部さん、2014年5月14日にお子様だ誕生しています。

夫婦仲がよい

[以下引用]
「いいともの放送中にA子さんも電話で生出演し、『(好きなところは)話している時にいつも笑ってくれるところ』『佑くんと呼んでいます』と語っていました。澤部も『世界一幸せな奥さんにしてみせる。これからもよろしくね!』と答えるなど幸せいっぱいの様子で、『芸人という職業は不安定ですけど、今後はさらに頑張る。お腹の子も守りますから、幸せになろう!』と強い決意を披露していました」(テレビ局関係者)
[週刊文春]

出典:http://www.imashun-navi.com

結婚1周年を幸せにお祝い

ラジオ番組『デブッタンテ』(毎週土 27:00 - 28:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの澤部佑が、妻との結婚一周年記念で、互いにプレゼントした物を見て一緒に号泣したことを明かしていた。

出典:http://numbers2007.blog123.fc2.com

2014年12月3日がハライチ澤部さんご夫婦の結婚1周年でした。
お互いがプレゼントを用意しており、お互いがそれを知らずに号泣し感極まったそうです。
ハライチ澤部さんとってもお幸せそうですね。

仕事もすこぶる順調のハライチ澤部

 漫才コンビ・ハライチの澤部佑が、ニホンモニターが2015年7月14日に発表した『2015上半期テレビ番組出演(延べ)本数ランキング』で、6位(236本)に急浮上した

出典:http://www.oricon.co.jp

。岩井のどんなにシュールなネタ振りにも、速攻のアドリブでボケ返していく澤部は、その実力を買われたのか、2012年に『笑っていいとも!』(フジテレビ系)の火曜レギュラーをピンで獲得する。以降、番組内でも、タモリをはじめ、中居正広、さまぁ~ずなどのベテラン陣からイジリ倒されながら、そのリアクション能力を鍛え上げていく。

出典:http://www.oricon.co.jp

そんな澤部の実力がいかんなく発揮されたのが、2013年8月4日放送の生番組『深夜に復活!! フジテレビ大反省会』だ。明石家さんま、小堺一機、今田耕司、爆笑問題の太田光、キャイ~ンなど、並みいる大先輩たちにイジラれた澤部は、次々と振られたネタを憶することなく、見事にボケ倒していく。

出典:http://www.oricon.co.jp

バラエティのレギュラー番組だけにとどまらず、ハライチ澤部さんはドラマで俳優としても活躍しているのです。
ハライチ澤部さんの奥様はアゲマンと言う事でしょうか。
ハライチ澤部さんの飛躍がとどまるところを知りません。

ハライチ澤部が玉の輿! まとめ

ハライチ澤部さんは逆玉の輿の様ですね。
居酒屋で出会った奥様がたまたま大手会社の社長令嬢であっただなんて凄すぎます!

ハライチ澤部さんは仕事の数も年々増えており多忙な毎日を送っています。
公私共に順調なハライチ澤部さんの今後の活躍に期待大です。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ