記事ID30550のサムネイル画像

藤本美貴の父は韓国人?強くたくましいミキティの魅力にせまる!

父が在日韓国人と噂の絶えない藤本美貴。ソロからモーニング娘。に加入し、現在はお笑い芸人・庄司智春と幸せな家庭を築いています。父母韓国人疑惑の真相はいかに?藤本美貴の父・母兄弟たち。そんな噂にも負けない藤本美貴の強さは一体どこにあるのか。

父親は韓国人?気になる藤本美貴のプロフィール

藤本 美貴(ふじもと みき、1985年2月26日 - )は、日本の歌手、アイドル、タレント、一般社団法人・グラヴィティヨガ協会認定のヨガインストラクター[1]。女性アイドルグループ・モーニング娘。の元メンバー(第6期)・4代目サブリーダー・5代目リーダーおよびドリームモーニング娘。のメンバーで、愛称は「ミキティ」。北海道滝川市の出身で、2011年11月から2年間にわたって「滝川市ふるさと大使」を務めていた。
夫は品川庄司の庄司智春。現在の本名は庄司 美貴(しょうじ みき)[2]だが、芸能・商品プロデュースなどの活動では旧姓の藤本を使い続けている。
血液型はA型。身長は156cm。所属事務所は、いずれもアップフロントグループのアップフロントエージェンシー(現・アップフロントプロモーション)→ジェイピィールーム(2008年5月から、2012年6月以降はジャストプロの業務提携タレント扱い)[3]。

藤本美貴の父は北海道にて焼き肉店を経営。どんなお店?

藤本美貴の父が経営していた焼き肉店です。
藤本美貴の地元北海道・滝川駅から徒歩圏内にある食道園。
なんだか直球なネーミングですね。

店内には藤本美貴に関連したCDやグッツ、新聞の切り抜き等が置かれていました。
内装は結構広さもあり、あっちにもこっちにも藤本美貴。。
芸能人の親族経営の店ってまったく隠す気配なく、むしろそれを売りに商売しているところが多いですよね。藤本美貴父の焼き肉店も例外ではなかったようです。

<藤本美貴の父親が韓国人だった>




藤本美貴さんの父親のことが

新聞のお悔やみに載ったのですが、

その時の名前が『尹 金易勇』という名前で載っていたそうです。


この『尹 金易勇』という人物と、

藤本さんの父親が同一人物である証拠は

よく分かってはいないのですが、

噂されている話では確定事項のようです。

出典:http://filamentosa.blog.so-net.ne.jp


歌手、藤本美貴(25)の父親が10日早朝、北海道内の病院で亡くなった。死因は不明。突然の悲報に藤本と母親はショックを受けている。(サンケイスポーツ)

関係者によると、父親は母親とは別居しており、母親は都内に住んでいる。

藤本は昨年7月11日にお笑いコンビ、品川庄司の庄司智春(34)と入籍。同3日に米ハワイ島・ホクリアで行った身内だけの結婚式には父親も出席しており、娘の花嫁姿に目を細めていたという。

出典:http://blog.livedoor.jp

噂になっている藤本美貴の父親ですが、すでにお亡くなりになっているそうです。
両親が別居していたとは知りませんでした。
ご冥福をお祈りいたします。

藤本美貴の家族構成は?

藤本美貴の母・兄との3ショット…+犬2匹の家族写真ですね。
サランとカルビ。このあたりからも韓国人疑惑が出てきたのでしょうか?
藤本美貴の家族に関しては噂の領域を出ませんが、父・母共に韓国人だと言われています。

お兄様もかなりのイケメンだと評判です。
藤本美貴のブログにも登場していました。
画像によって随分と顔が違う気がしますね。

かっこいいですね!兄弟そろって美形ですね!
ネット上でも、

・お兄様イケメンすぎます
・優しそうなお兄様ですね
・兄妹揃って美男美女ですね!!

と絶賛の声があがっています。
なんでも兄は居酒屋を経営しているんだとか。

出典:http://hiroki1119.com

藤本美貴の家族は4人兄弟だとの情報がありますが、お兄様以外の兄弟の情報は出てきませんでした。
一般人ですしね。
芸能人の家族というだけでネットでいろいろ書かれる事に抵抗がある方も多いです。
当たり前ですね。

家族の中では藤本美貴はどんな存在だったのでしょう?

こちら藤本美貴の実家の画像だそうです。
家族は兄弟も多く貧乏だったとの情報もありますが、貧乏・・・?ですかね?
写真を見ただけではわかりません。
家族にとにかくかわいいかわいいと言われて育ったと話していました。
4人兄弟の3番目という微妙なポジションで、上の兄弟からはすごくかわいがられたそうです。
藤本美貴のブログに登場したこともある兄の表情を見ると
そんな雰囲気も感じられますね。

藤本美貴と家族とのエピソード!

藤本美貴は幼少期、アイドルではなく演歌歌手になりたかったとのエピソードがありました。
子供の頃に演歌・・・というのは、家族や父、母の影響があるのでしょうか?
父が演歌好きだったから!という事がキッカケであるならば素敵ですね。

モーニング娘。時代の藤本美貴です。
やっぱりオーラがすごいですね。
全盛期の藤本美貴はオーラが輝いています。
当時、父親が経営する焼き肉店には藤本美貴の切り抜きやグッツなどが
所せましと並んでいたそうです。
かわいくて仕方ない!といった様子でしょうか。
ほほえましいエピソードですね。

母親のホルモン鍋が好き

出典:http://laughy.jp

おふくろの味。などよく言われますが、藤本美貴の場合はホルモン鍋だそうです。
女子だとかわいらしい料理をそれっぽく話することがよくありますが
こんなところからも藤本美貴のストレートな家族への想いが感じられますね。

父・母が韓国人だと言われる所以

このキャプションにはいささか悪意さえも感じますが。すごい瞬間ですね。
以前世界一受けたい授業で唾液からDNA鑑定をした時に朝鮮人では?と言われてしまった回の
ヒトコマです。
なんでしょう、この番組のオファーの時点でこうゆう内容というのもわかっていたでしょうし
本人は隠すつもりもないのでしょうか?

モーニング娘。オーディション時にも
「国籍を替えてほしい」との要望に藤本美貴が拒否したため
安部・中澤・飯田・石黒・福田の5人でスタートとなったとのうわさもあります。

別に韓国人だからなに?というスタンスなのでしょうか。
だとしたらやっぱりカッコイイですね。
周りが過剰に反応しすぎなのかもしれません。

韓国人だから何?幸せつかんだ藤本美貴

幸せそう。
その一言につきます。
アイドル特有のキメ顔ではない、化粧っけもなくどこまでも自然体なワンショット。
本当に素敵ですね。

韓国人だから?
なにが問題なんでしょう。
そんなのは関係なく今の幸せを大切にしてほしいです。
藤本美貴さん!!!いつまでもお幸せに!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ