記事ID30355のサムネイル画像

実は東山紀之は尻にひかれる?木村佳乃の方が男気?夫婦の意外な真相

数々の女優と浮名を流しながらも一向に結婚しなかった東山紀之。結婚に縁遠そうだった東山紀之が結婚を発表した時は意外すぎて驚いた人も多かったのでは。実は結婚に至ったのは、木村佳乃の性格が男勝りだったから?東山紀之・木村佳乃の完璧すぎる?美男美女夫婦の真相に迫る。

実はイクメンキャラだった?東山紀之プロフィール

東山紀之

生年月日・・・1966年9月30日
出生・・・・・・・神奈川県川崎市幸区
身長 ・・・・・・178cm
血液型・・・・・A型
職業 ・・・・・・俳優・歌手・ダンサー・ナレーター

東山紀之・言わずと知れた少年隊のメンバー

ジャニーズ事務所所属の三人組グループ・少年隊のメンバー。1979年5月にジャニーズ入所。血液型はA型。愛称はヒガシ。

出典:https://ja.wikipedia.org

東山紀之・家庭運には恵まれず?ロシア人?

両親は東山が3歳の時に離婚し、母親の元で育てられた。その後、母親は再婚するが、のちに離婚している。
父方の祖父がロシア人の血を引いていることを明かしている

出典:https://ja.wikipedia.org

東山紀之・やっぱり運動神経は天下逸品!

小学校時代、3年生の時から3年間、剣道教室に通う。6年生の時に横浜市剣道大会の地区大会で優勝を果たす。
中学校・高校時代、部活はバスケットボール部に所属。中学時代は1年生の時からレギュラー入り、2年生の時には神奈川県大会で準優勝、3年生の時にはキャプテンを務める

出典:https://ja.wikipedia.org

東山紀之・素人時代から目を引くオーラあり?

渋谷のスクランブル交差点で信号待ちをしていた東山の姿に、たまたま車で通りがかったジャニーズ事務所の社長であるジャニー喜多川の目が留まった。すぐさま社長自ら車から降りて声をかけたという

出典:https://ja.wikipedia.org

東山紀之・イメージ通りストイック!

体脂肪率は10%以下をキープ。1か月に100km走るというのが自分に課したルールだと語っている。腹筋は1日に1000回、20年以上欠かさず続けている

出典:https://ja.wikipedia.org

少年時代から運動神経は抜群だった東山紀之さん。このルックスなら当然モテたんでしょうね。
東山紀之さんはジャニーズ事務所では唯一のスカウトだそうです。それだけ光っていたのでしょう。
そして、40代になった今も、若々しい体型を維持しておられますが、相当努力されているとのこと。仕事に対しても自分に対してもストイックすぎる!東山紀之さんのセルフプロデュースは完璧です。

お嬢様なのに超体育会系!木村佳乃プロフィール

木村佳乃

本名 ・・・・・・東山 佳乃
生年月日・・1976年4月10日
出生地・・・・イギリスロンドン
身長・・・・・・169 cm
血液型・・・・A型
職業・・・・・・女優、歌手、声優

木村佳乃・帰国子女だった

中学時代を過ごしたニューヨークでブロードウェイミュージカルに親しんだことが女優志望のきっかけとなった。

出典:https://ja.wikipedia.org

木村佳乃・両親はエリート

どうやら父親は日航(JAL)の幹部!
そして母親は日航(JAL)のスチュワーデスだったようです!

出典:http://ebi-trend.com

木村佳乃さんは実家が裕福だったとか。この美貌で裕福ってずるいですよね(笑)
女優志望のきっかけもかっこよくてうらやましいです。それなのに飾らない性格だから、木村佳乃さんは好感度があるんですよね。

木村佳乃・修行の経験あり?

13歳でアメリカに行くまで英語を喋れなかったが、メイン州のキャンプへ親に送り込まれ、シャワーもトイレもない、また親と連絡も出来ないという過酷な環境で2か月間英語漬けの毎日を送り、話せるようになったという

出典:https://ja.wikipedia.org

木村佳乃・やっぱり凡人の考えではなかった?

皆と同じリクルートスーツに身を包み、就職活動するのが嫌で、女優の世界に飛び込んだ。

出典:https://ja.wikipedia.org

木村佳乃・お嬢様ながらに体育会系!!

自他ともに認める体育会系で、共演者などから「もう少し色気が欲しい」と言われることも。実際に成城学園時代は体育会馬術部に所属(競技は馬場馬術)しており、3年時にはインターハイにも出場した経験を持っている。馬の世話をしてから学校の授業に出席したため馬の臭いがしたらしく、あだ名は馬糞だったという[

出典:https://ja.wikipedia.org

木村佳乃さんは親にキャンプ地に2カ月も送り込まれると言う経験が!普通の家庭では考えられません。これが出来る大胆な両親もそうですが、この壁を乗り越えた木村佳乃さんはやっぱり精神的にタフなのでしょう。
しかし、木村佳乃さん・・・・美しいのに、あだ名は馬糞って・・・これは場合によってはイジメになりそうですが、木村佳乃さんの場合は本人が明るく強いので軽く流したのでしょうか。

東山紀之・木村佳乃が結婚したのは何故?

2008年舞台で共演

こうやってみると、本当に美男美女ですね~

東山紀之・木村佳乃、意気投合!

2008年に蜷川幸雄氏演出の舞台「さらば、わが愛 覇王別姫」で共演したことがきっかけだそうです。稽古では、厳しい指導の中、休憩中も2人で演技論を戦わせていたのだとか((+_+))

出典:http://geinou-saisentan.com

東山紀之・木村佳乃の性格に惹かれる

東山さんには、誰もが遠慮して接するそうですが、木村さんは何の遠慮もなく、演技論などを話したりするそうです。
そんなサバサバした性格に惹かれたのだとか。

出典:http://jyouhou-sokoshri1.com

東山紀之・木村佳乃に新鮮な印象

東山は少年隊で10代でスーパーアイドルになって以降、彼に意見する女性が皆無だったのだ。そうした中、平気でズバッとモノを言う木村の態度が新鮮だったようだ。

出典:http://www.johnnys-watcher.net

木村佳乃、東山紀之より断然強い?

「木村は、東山の生活態度も一変させた。最初は、上から目線の言葉遣いも直させたとか(笑)。そのうち東山は自炊をするようになり、家事も積極的にこなすようになった。今や普段のテレビ画面上とは全然違い、完全に奥さんに尻に敷かれていますよ」

出典:http://www.johnnys-watcher.net

木村佳乃、東山紀之を見て可愛い??

東山は仕事で頭にくるようなことがあると「すぐに体を動かす」そうで、そんな風にしてストレスを発散する夫が可愛らしいと笑顔をこぼした。

出典:http://news.biglobe.ne.jp

やっぱり木村佳乃さんの誰からも好かれる性格に、東山紀之さんも惹かれたのでしょう。
男も女も相手によって変わりますからね。
東山紀之さんは芸能界では大物。でも木村佳乃さんは一人の男として自然体で接する事が出来たそう。この夫婦、本当に相性が良さそうですね。

東山紀之・木村佳乃の興味深い夫婦生活。

木村佳乃・産後の体型

木村佳乃さんは産後3週間で元の体に戻したとか。
この夫婦は2人ともストイックですね!

東山紀之はマスオさん状態?

「5億円とも言われる豪邸ですが、実際は佳乃さんの姉夫婦との二世帯住居。正確にはいわゆる“マスオさん”ではないものの、彼女の個人事務所にもヒガシは役員として名を連ねていますからね。ほぼ“お婿さん”状態でしょう」

出典:http://www.jprime.jp

東山紀之・木村佳乃の姉と二世帯住宅!

「佳乃さん主導の家庭であることは容易に想像できますね。それに夫婦“共働き”の中で、お子さんの面倒を見てくれる強い味方がいますからね。むしろお義姉さんが同居することで、もちろんヒガシも育児をしながらも、安心して仕事やトレーニングに集中できるのではないでしょうか」

出典:http://www.jprime.jp

木村佳乃さんの姉と二世帯住宅とのことですが、珍しいですよね。東山紀之さんには向かないイメージでしたが、東山紀之さんと木村佳乃さんの仕事に対するストイックさを考えると、手助けしてくれる身内がいるのは心強いのかもしれません。

東山紀之・実は超イクメン?

東山のパパぶりについて「よく(子供の)面倒みます」といい、「長女がそっくりです。パパ大好きで、それこそトイレ一緒にいくのも着替えもパパがやってるし、何でもパパ。(ぱぱっ子で)パパがいないとしょうがなく私が」と苦笑いで明かした。

出典:http://laughy.jp

木村佳乃・仕事と家庭は両立!理由もかっこいい!

結婚しても、子どもが生まれても、女優の仕事を続けると決めていたという。「働く母の後ろ姿をみせることも教育かな。緩急をつけながら両立させていきたいと思っています」とキッパリ。

出典:http://www.oricon.co.jp

東山紀之さん、イメージを覆すほどのイクメンっぷり!家庭のイメージは一切ないだけに意外です。木村佳乃さんは子供にも女優の姿を見せたいとのことですが、男気があるだけあって、家事育児両方こなす決意のよう。これは世の働く女性の良いお手本となりそうです。

良き妻であり良き母である木村佳乃。飾らない人柄で好感度もアップ

世界の果てまでイッテQ!出演

何でもやる正統派女優に驚いた人も多いとか。
好感度はもちろんアップ!

今年1月に出演した「世界の果てまでイッテQ!」では、有名女優ながらもお笑い芸人のように体を張った姿が話題になりました。サービス精神旺盛な人柄が伝わり、好感度も上がったようです。

出典:http://by-s.me

木村は同番組で女芸人とのガチ相撲に始まり、ゲテモノ食い、バンジージャンプ、さらには熱湯風呂、AKBのコスプレと、まさに芸人顔負けの体当たり芸を披露した。「共演した女芸人を上回るリアクションぶりは、テレビ関係者の間でも大きな話題になりました。

出典:http://by-s.me

これは芸人泣かせでしたね。木村佳乃さん何でもやりすぎです!
木村佳乃さんは自他認める体育会系でしたが、確かにそれを立証してしまいました。
サービス精神旺盛なところは、芸能界でやっていくには十分な材料です。

発見!なるほどレストラン 日本のおいしいごはんを作ろう!

「私は司会業に本当に向いていない人間だと思うので、このお話をいただいた時は『勇気のあるスタッフさんだな』と思いました」と語ったそうです。

岩尾は「(略)真顔でボケはるというか、面白いこと言うよっていう感じがないままポロッと面白いこと言うから、芸人からしたらジェラシーを感じるくらい面白い方」と木村の意外な一面を絶賛。

出典:http://by-s.me

後藤も「タケノコの天ぷらを作っているときに、『今すぐ油に手を突っ込んで食べてみたい』と突拍子もないこと言う」と斬新な発想に舌を巻いていた。

出典:http://by-s.me

売れっ子芸人に負けないトーク力!木村佳乃さんの魅力がいっぱいの番組のようです。
思った事を素直に言ってしまうところ、好きです!東山紀之さんもこの真っ直ぐな性格が良かったのでしょうね。

東山紀之・木村佳乃は息ぴったりの素敵な夫婦だった!

仕事や自分にストイック!東山紀之さんと木村佳乃さん夫妻は本当に息ぴったりです。
そして、東山紀之さんを操縦?できる木村佳乃さん、器がデカイ!
結婚して子供も出来た今、結婚前よりお二人とも輝いておられます。
東山紀之さん、木村佳乃さん、これからも魅力いっぱい私たちを楽しませてくださいね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ