記事ID30274のサムネイル画像

    内田篤人の彼女って一体誰!?イケメンサッカーの狙う彼女は!?

    その甘いマスクとスーパープレイで、すっかり世の女性方を虜にしたプロサッカー選手の内田篤人さん。そんな内田篤人さん、彼女はいらっしゃるんでしょうか?こんなイケメンの彼女になれる人って、うらやましいですよね!内田篤人さんの彼女は一体誰!?

    内田篤人プロフィール 彼女はいるのか!?

    彼女についての情報の前に、まずは内田篤人さんのプロフィールをおさらいしましょう。

    これが、内田篤人さん。
    彼女に困らなさそうな超絶イケメンですね!

    内田 篤人(うちだ あつと、1988年3月27日 - )は、静岡県田方郡函南町出身のプロサッカー選手。ブンデスリーガ・シャルケ04所属。

    出典:https://ja.wikipedia.org

    内田篤人さん、サッカー選手としても大活躍中です!

    このキックに彼女も惚れた!?

    アルコールが苦手で、ブンデスリーガ開幕前に開かれた壮行会にて選手もビールで乾杯する中、内田はバナナジュースを飲んでいた。

    出典:https://ja.wikipedia.org

    内田篤人さん、実は意外な弱点を持っています。
    彼女もこれを知ってるのかな?

    内田篤人さんのようなプロスポーツ選手は、アナウンサーを彼女にするケースが多いようですが・・・?

    内田篤人の彼女は一体誰!?

    内田篤人さんの彼女って、一体どんな人なんでしょうか?

    内田戦車が”松たか子似の日本人美女”に身の回りの世話をしてもらっているという報道がありました。

    出典:http://nekotopi.com

    おおっと!

    この美女が内田篤人さんの彼女なんでしょうか?

    内田篤人さんの彼女は、こんな感じの人?

    この女性はチームが雇った専属の家政婦。
    ドイツ人男性と結婚している30代前半の女性でした。

    出典:http://nekotopi.com

    残念!
    この女性は、内田篤人さんの彼女ではなかった模様です!

    内田篤人さんの彼女はあの芸能人!?

    内田篤人さんの彼女は、とある女優だと言われています。

    それは、女優の堀北真希ちゃんなんです!!

    出典:http://arukunews.jp

    なんと、内田篤人さんの彼女は、堀北真希さんだというのです!

    お二人は同じく25歳のときに、堀北真希さんのラジオで共演されています!!



    そして、ラジオの中で話をしていくうちに、似ている幼少期を過ごしていたり、

    同じ休日の過ごし方をしていたり、同じく人見知りだったりと、

    とにかく共通することが多々あったんですね!!

    出典:http://arukunews.jp

    内田篤人さん、堀北真希さんとはかなり話が合った模様です。
    これは、彼女確定か?

    と思いきや、これ以上の進展はナシ。

    最近、堀北真希さんは山本耕司さんとの熱愛が発覚しました。

    内田篤人さんの彼女は、堀北真希さんではなかったようです。

    内田篤人さん、彼女と結婚!?

    内田篤人さんの彼女について、ここで衝撃的な情報を入手しました。

    サッカー日本代表の内田篤人選手が、遂に結婚するとスポーツニュースでも大きく取り上げられていますよね。

    出典:http://solife-a.com

    なんと内田篤人さん、彼女と結婚されるそうです!

    内田篤人選手の結婚相手となる女性は、小学校時代からの同級生らしく、

    出典:http://solife-a.com

    内田篤人さんの彼女は幼馴染!

    タレントで例えるなら、元シンクロ選手の青木愛さんや、ビリギャルも主演されている女優:有村架純さんに似ている方らしく、性格は、内田篤人選手以上にしっかり者であると言われています。

    出典:http://solife-a.com

    内田篤人さんの彼女としては、ぴったりそうです!

    内田篤人さんの彼女は、こんな人だった!

    内田篤人、彼女とゴールイン!

    以上、内田篤人さんの彼女に関する情報でした!

    内田篤人さん、既に結婚していたとは驚きですね。

    内田篤人さん、きっとよい旦那さんになるでしょう。

    彼女と、いつまでもお幸せに!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気の記事

    TOPへ