【ゴーストライター】新垣隆の目は斜視!?手術で治った?【まとめ】
2016/08/11
シェフ
2015/09/25 更新
佐村河内守さんのゴーストライター騒動で一躍時の人となった新垣隆さん。新垣隆さんの会見の時に話題になったのが「目がおかしくない?」ということでした。目が斜視ではないかと噂がありました。しかし最近ではこのときに比べ目が変わったような?新垣隆さんを調べてみました。
新垣隆
生年月日:1970年(昭和45年)9月1日
出身地:東京都
出身校:桐朋学園大学音楽学部作曲科卒業
元・桐朋学園大学音楽学部作曲専攻非常勤講師
ゴーストライター騒動で一躍時の人となりました。
| |
新垣隆さんの右目が中央を見ていませんね。
片目は正面を向いていても、もう片目が違う方向を向いてしまっている状態が斜視です。
この新垣隆さんの写真の目も左右で見ている方向が違いますね。
右目が動いてることが多いのが新垣隆さんの特徴ですね。
こちらの新垣隆さんは左目が外側によっています。
両方とも斜視だということがわかります。
左目が少しそとによっていますね。
この新垣隆さんはあまり気にならないですね。
モデルデビューした新垣隆さん。
あまり目もきにならず、似合っていてカッコいいですね。
これが若いころの新垣隆さん。
この写真は目がまっすぐ向いているように見えますね。
もしかすると新垣隆さんが大人になってから何かあったのだと考えるのが自然ですね。
新垣氏の斜視はいつからなのでしょう?
公表されているわけではないので正確な時期はわかりませんが
画像では若い頃の写真は目つきが普通の人と変わらない事が見受けられます。
新垣隆さん本人が755と言うトークアプリで目のことを答えていますね。
手術などをした訳ではなく意識をするとまっすぐ見えるみたいですね。
最近新垣隆さんの斜視が戻っているように見えるのは意識して戻しているようである。しかし時として忘れてしまうようだ。目の筋肉の入れ具合によって戻ってしまうのだろうか。
最近TVでよく見かける新垣隆さん。
会見の時のように目が気になることが少ないと思います。
やはり見られていることで意識して斜視をみせないようにしているのでしょうね。
プロ意識が高くすごいですね。
新垣さんは「女性セブン」12月4日号で、ファッショングラビアにも挑戦している。そこでは社会に責任をとるために、「音楽活動だけではなく、みなさまの望まれることをやるということも、そのひとつではないかと思いました」と語り、本業以外にも意欲を見せていた。
映画「ソロモンの偽証」の公式サイトでも応援大使として活躍する新垣隆さん。
やはり集中すると目はまっすぐ向くことができるようですね。
応援大使の新垣さんはセーラー服姿で、主人公・藤野涼子になりきり(!?)、体を張ってインパクト大のWeb用ビジュアルに登場。「最後の晩餐」ver.のビジュアルでは、藤野涼子の如く中央に座し、嘘に立ち向かっていく様子(!?)が描かれている。
ゴーストライター騒動の会見で新垣隆さんの目に注目が集まりました。しかし、それからTV番組に出ることが多くなりますます注目された方が多かったのでは?
そんな新垣隆さんの目に関する世間の意見とは?
ゴーストライター騒動で世間を騒がした新垣隆さん。その会見で目に注目が集まり、その後TV番組でよくお目にかかるようになりました。
会見の時のめの印象が強かったのか、TVでみる新垣隆さんの目はまっすぐなっており、斜視が治ったのではないかという噂も耳にするようになりましたね。
調べてみると新垣隆さんのTVに映ることに対するプロ意識が垣間見えました。
真面目で努力家の新垣隆さんにはこれからも活躍していってほしいですね。
| |
この記事に関する記事
キーワードから記事を探す
Copyright© 運営事務局