記事ID29897のサムネイル画像

【麗しの黒髪】どれもお似合い!満島ひかりの髪型集【艶やか】

演技派女優として話題の満島ひかりさん。美しい黒髪がトレードマークの満島ひかりさんですが、ショートからミディアムまで色々な髪型を楽しんでいる様子。しかもどの髪型もとってもお似合いなのです。あなたも満島ひかりさんの髪型を参考にしてヘアアレンジを楽しんでみませんか?

日本を代表する演技派女優・満島ひかりのプロフィール

満島ひかり(みつしまひかり)

生年月日: 1985年11月30日 (29歳)
生まれ: 沖縄県 沖縄市
事務所 ユマニテ
配偶者: 石井 裕也 (2010年から)
兄弟: 満島 真之介(弟・俳優)、 満島みなみ(妹・モデル)
参加ユニット: Folder5、 Folder


沖縄アクターズスクール主催の「安室奈美恵 with SUPER MONKEY'Sオーディション」で優勝。1年間無料で通学できる権利を獲得し、両親を説得して入校した。
その後、7人組ユニットの「Folder」に「HIKARI」として参加。
1997年デビューシングル「パラシューター」で10万枚以上のヒットを記録した。
同時期、映画『モスラ2 海底の大決戦』に子役で出演したことがきっかけで俳優を志すようになる。
2000年ユニットが5人組の「Folder5」へ。
3rdシングル「Believe」はアニメ「ONE PIECE」のオープニングテーマに起用されヒットした。
Folder5の活動休止後、2003年9月からTOKYO MXの公開バラエティ番組『ゼベック・オンライン』のアシスタントとして芸能活動を再開する。
名義は本名の「満島ひかり」へ。
司会・グラビア・タレント活動を経て女優に転向。2004年4月からヴィジョンファクトリーの子会社「ぱれっと」に所属し、その後2009年から現事務所のユマニテに移籍。

◎出演作品
<テレビドラマ>
おひさま(2011年)
ごめんね青春!(2014年)
ど根性ガエル(2015年)
…など多数

<映画>
デスノート / デスノート the Last name(2006年)
食堂かたつむり(2010年)
駆込み女と駆出し男(2015年)
…など多数

ナチュラルなスタイルと独特な雰囲気が素敵な満島ひかりさん。
その時々でショートからミディアムまで変えていて、そのどれもがお似合いなんです。
次では満島ひかりさんの色々な髪型をご覧下さい!

満島ひかりの髪型 ミディアム

はねやすかったり広がってしまいがちな髪型のミディアムヘア。
そんな髪型を満島ひかりさんは女性らしく素敵な印象にされています。
そんな満島ひかりの髪型を見ていきましょう。

満島ひかりさんの髪型 ミディアム1

ナチュラルな印象の髪型です。

満島ひかりさんの髪型 ミディアム2

透明感のあるCMに似合うストレートのミディアム。
日差しの中黒髪が艶やかです。

満島ひかりさんの髪型 ミディアム3

ウェーブをかけた黒髪が女っぽい髪型のミディアムです。

満島ひかりさんの髪型 ミディアム4

毛先にかけた緩めのカールが華やかな髪型ですね。

満島ひかりさんの髪型 ミディアム5

リボンのバレッタで飾った髪が可愛らしい髪型。
右側の耳だけ出すというのも女性らしい感じですね。

満島ひかりの髪型 ショート

マニッシュな印象になってしまいがちな髪型のショートでも、満島ひかりさんはフェミニンに決めています。

満島ひかりさんの髪型 ショート1

前髪は髪の流れを生かして左へ流し、可愛らしい印象になっています。
満島ひかりさんの笑顔が引き立っていますね。

満島ひかりさんの髪型 ショート2

満島ひかりさんはクウォーターとのこと。
違和感なくこの髪色が似合うのがさすがです。
左へ流した髪がシャープな印象にしてくれています。

満島ひかりさんの髪型 ショート2

少年のようなショートですが、小さなパールのピアスが女性らしさを引き立てています。

満島ひかりさんの髪型 ショート3

毛先を後ろへ流し、大人の女性を演出しています。

満島ひかりさんの髪型 ショート4

前髪を下ろし、少女のような印象の満島ひかりさんです。

満島ひかりさんの髪型 ショート5

髪全体をやや左よりに分けて前髪を残した髪型。
日常が垣間見えるような瞬間ですね。

満島ひかりの髪型 ボブ

満島ひかりさんのボブは清潔感があり、とても垢抜けた印象ですよね。

満島ひかりさんの髪型 ボブ1

大きくはねたサイドの髪がキュートですね。

満島ひかりさんの髪型 ボブ2

艶やかな黒髪のボブが透明感を出しています。

満島ひかりさんの髪型 ボブ4

毛先を巻き入れボブのようなスタイルに仕上げた髪型。
ところどころ出た毛先にエアリー感がありますね。
レーシーでフェミニンな服に似合う髪型ですね。

満島ひかりさんの髪型 ボブ5

ゆるくクセがかかった毛先と流れた前髪が優しい雰囲気ですね。

満島ひかりの髪型 ヘアアレンジ

満島ひかりさんのヘアアレンジはシンプルですがこなれ感がある髪型が多いですよね。

満島ひかりさんの髪型 ヘアアレンジ1

シンプルなポニーテールです。
スッキリとまとまり、清潔感があります。

満島ひかりさんの髪型 ヘアアレンジ2

ウェーブがかかった髪を一本にまとめ、トップに無造作感を出した髪型。
白いトップスが黒髪を引き立てていますね。

満島ひかりさんの髪型 ヘアアレンジ3

オールバックのスタイルです。
満島ひかりさんはとても小顔なので、それがよく際立った髪型ですね。

満島ひかりさんの髪型 ヘアアレンジ4

うなじが見えるまとめ髪が浴衣によく似合う髪型です。

満島ひかりさんの髪型 ヘアアレンジ5

なんとも不思議でクラシカルな髪型です。
髪一本乱れず、綺麗にまとめることでカッチリとした印象です。

色々な髪型が似合う満島ひかり!今後の髪型に注目!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ