記事ID29052のサムネイル画像

今大人気のアイドル、岸明日香がゴッドタンに出ていたって知ってる?

大人気グラビアアイドル・岸明日香さん。女優やタレントとしても活躍しています。そんな彼女が「ゴッドタン」出演。その回の岸明日香さんがかわいいと話題になっています。一体どんな企画だったのでしょうか?今回は岸明日香さんが登場した「ゴッドタン」についてご紹介します。

ゴッドタンの出演でますますファンを増やした岸明日香!

グラビアアイドル岸明日香さん。そのキャラクターと可愛らしさで今人気急上昇中です。

いろんな番組に出る中、話題になっているのは「ゴッドタン」という番組。この番組に出た岸明日香さんがとてもかわいいと話題になっていたんです!

今回は人気の岸明日香さんが「ゴッドタン」に出演した回についてご紹介します。

ゴッドタン出演が話題の岸明日香ってこんな人!

プロフィール

別名義:柚崎明日香
愛称:あすぽん
生年月日:1991年4月11日
出身地:大阪府
血液型:B型
身長:158 cm
スリーサイズ:90 - 58 - 90 cm
カップサイズ:G
靴のサイズ:23 cm
職業:グラビアモデル、女優、レースクイーン
所属事務所:ASCHE(アッシュ)

略歴

レースクイーンやグラビアモデルとして2012年より精力的に活動している岸明日香さん。魅力的な癒し系キャラで売り出している岸明日香さんは女優やタレントとしても活躍。

元々は大阪エリアでのモデルとして活動していました。2012年に元事務所に移籍しデビュー。2013年にはグリコ乳業の「ドロリッチガールズ」の2期生としてCMに出演します。また第一商会のイメージガールユニット「D Dream Girls」のメンバーとしても選ばれています。

"はんなりGカップ"や「サンデージャポン」出演時につけられた"癒し系はんなり幼妻"というキャッチフレーズで紹介されることもあります。

本人いわく「大きな口」「横胸のライン」「お尻のほくろ」ガチャームポイント。目標とする人物は、安めぐみさん、磯山さやかさん。彼女達のような癒し系になりたいとの事です。

趣味はスポーツ観戦で、サッカーやフットサル、プロレスと車のレース等を見るのが好きなんだそうです。

岸明日香も出演したゴッドタンって?

ゴッドタンはテレビ東京で毎週土曜深夜1時45分より放送中の大人気バラエティー番組で、おぎやはぎ、劇団ひとり、松丸友紀(テレビ東京アナウンサー) がレギュラー出演しています。これまで様々な企画があり、どれもなかなか楽しいものばかりでした。

悪ふざけの最高峰とも言われる「ゴッドタン」。その時面白いと思った物をやる為、企画の数も多い番組です。悪ふざけの具合は本気。面白くないはずがありません!

実は視聴率は基本的に1%台。「何したって視聴率が上がらない」と出演者の矢作兼さんは嘆きますが、衝撃的な企画、無名タレントの発掘等業界視聴率は高い番組だと言われています。

深夜放送ですが寝る間を惜しんで見る人も多いようです。ただ、次の日に影響がないように見てくださいね!そんな番組・ゴッドタンに対する意見です。

ゴッドタンに対する声

ゴッドタン見てたら一睡も出来なかった。流石にやべえか

出典:https://twitter.com

ゴッドタンくっそおもろいやん。
早く寝ないといけないのにー

出典:https://twitter.com

ゴッドタンやばい

出典:https://twitter.com

岸明日香が出演したゴッドタンはコチラ!

それでは「ゴッドタン」に岸明日香さんが出演した回についてご紹介しましょう!

2014年4月12日放送「ゴッドタン」

2014年4月12日にテレビ東京で放映された『ゴッドタン 飲み姿カワイイGP3』 に出演した岸明日香さん。その他に中村静香さんや脊山麻理子さんも出演しました。

大胆な服装で登場の岸明日香さん。ほろ酔い状態になると更に大胆になります。

それほどお酒に強くないのに飲むのは大好きという岸明日香さん。あっという間にほろ酔い状態となりメロメロに。この飲みっぷりも可愛いですね!

ほろ酔い状態だと関西弁が無意識に出てきてしまう岸明日香さん。もともと癒し系ですが、更に度合いが増してとても可愛いですね!

2014年9月27日放送「ゴッドタン」

岸明日香さんは後の2014年9月27日にも『ゴッドタン 飲み姿カワイイGP4』に出演しています。この時は佐藤かよさん、葉加瀬マイさんとの共演でした。

この回では優勝こそしなかったものの、かわいいと言う声が絶えませんでした!

ゴッドタン出演の岸明日香についてネット上の意見!

可愛いと話題になった「ゴッドタン」での岸明日香さん。そんな彼女のネット上の意見をまとめてみました。やはりかわいいという意見が多いようですね。

【定期】岸明日香さん好きです

出典:https://twitter.com

超かわいいホントに岸明日香超かわいい

出典:https://twitter.com

岸明日香が好き。

出典:https://twitter.com

とにかく大好きと言う声が多いですね。熱狂的な方も多いようです。

岸明日香はゴッドタンの企画で見てから推しですwww

出典:https://twitter.com

アイドル飲み姿カワイイグランプリでの岸明日香さんが可愛すぎて惚れた

出典:https://twitter.com

ゴットタンの飲み姿選手権見てるけど、岸明日香可愛すぎる‥(°_°)

出典:https://twitter.com

「ゴッドタン」に出演し、ファンになった方も多いんですよ!とてもかわいいですもんね。

岸明日香かわいいいいいい。

出典:https://twitter.com

だからゴッドタンの飲み姿カワイイGPも大大大好きで、それで岸明日香さんを知って、大好きなのだ!でも中村静香さんも大好きだし、下田美咲さんも大好き!しゃあなしやで♡

出典:https://twitter.com

そういえば、この前、沖縄行ったときの
飛行機の隣の席のお姉ちゃん。
あーー
どっかで見たことあるお姉ちゃんだなぁ~…かわいいなぁ…誰だ?
と思ったら
ゴッドタンの「飲み姿かわいい」見てから好きになった岸明日香ちゃんだったというね(笑)

出典:https://twitter.com

偶然飛行機で岸明日香さんと隣になったと言う羨ましい方も・・・!じわじわとファンを増やしているようですね。

「ゴッドタン」でますますファンを増やした岸明日香

いかがでしたか?

その可愛らしいビジュアルと癒し系のキャラクターで大人気の岸明日香さん。「ゴッドタン」への出演でますます人気に火が付きました!

これからもそのキャラクターを生かして頑張っていってほしいですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ