記事ID22710のサムネイル画像

岸明日香のイベントはセクシー水着で登場!岸明日香はカメラマン!?

Gカップのグラビアアイドルとして活躍している岸明日香さん。岸明日香さんがDVD発売記念イベントを開催。イベントでの岸明日香さんはどんなことを語っているのでしょうか?また、これまでの岸明日香さんのイベントはどんな感じなのでしょうか?まとめてみました。

顔より大きいGカップ!?岸明日香のプロフィール

岸明日香さんは、24歳

グラビアアイドル、女優、タレントとして活躍しています。

別名義: 柚崎明日香
愛称: あすぽん
生年月日: 1991年4月11日
出身地: 大阪府
血液型: B型
身長: 158 cm
趣味: スポーツ観戦、一眼レフカメラ
特技: 書道、歌、えびぞり

出典:http://ja.wikipedia.org

岸明日香は地元の大阪でモデルとして活動していたが、2012年3月に「岸 明日香」としてデビュー、 “はんなりGカップ”、“癒し系はんなり幼妻”というキャッチフレーズで紹介される。
2012年の連続ドラマ「走馬灯株式会社」で女優デビュー、その後も連続ドラマ、映画、バラエティ番組と出演。
また2013年にグリコ乳業のCMに出演し、また大一商会のイメージガールユニット「D Dream Girls」のメンバーにも選ばれている。

出典:http://ja.wikipedia.org

岸明日香の発売記念イベント!?

岸明日香さんがDVD発売記念イベントに登場!どんな発売記念イベントなのでしょうか?

2015年7月5日、発売記念イベントに現れた岸明日香さん!

岸明日香さんのDVD「あすか日和」の発売記念イベントです。

DVD発売記念イベントは、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で開催!

岸明日香さんの12作目となるDVD「あすか日和」は、今年1月にサイパンで撮影されたとのことです。

DVDの内容について「私が従弟のお姉ちゃんというていで、従弟の男の子の家に突然現れて、勉強を教えてあげたり、ちょっとひと時を一緒に過ごしてる間に、好きになっちゃうみたいな禁断のお話です。」

出典:http://girlsnews.tv

と、イベントに登場した岸明日香さんは、DVDを紹介しています。

「私的には一緒にドライブに出かける車の中のシーンがあるんですけど、パイスラって言うんですか? シートベルトを締めながら運転してる感じなんですけど、そこのドキドキ感が水着と違うエロさがあるかなと思います。」と紹介。

出典:http://girlsnews.tv

また、このようにもイベントで語っている岸明日香さんです。

岸明日香さんがおすすめするDVDのシーンは?

今までコスプレ感が強い制服はNGだったという岸明日香さんですが、久々に着たそうです。

「濡れた透け感とかがありつつ、脱ぐ展開があるんですよ。
実際こういうシーンを撮ってみて意外に制服は似合っていると思いました。
結局コスプレですかね(笑)」とおどけてみせた。

出典:http://news.livedoor.com

またこのイベントでの岸明日香さんは、セクシーポーズを披露!?

「OLさんの格好で勉強を教えて最後に告白して脱ぐ展開があるんですけど、そこはリアルでセクシーかなと思います。結構積極的な女の子を演じました。」と語っていた。

出典:http://girlsnews.tv

と、セクシーなシーンについても語っている岸明日香さんです。

また発売記念イベントの7月5は『ビキニの日』!

1946年7月5日のパリで初めて、ビキニの水着ショーが行われたことから「ビキニの日」となったそうです。

私が一番好きなのは三角ビキニですね。しかも小さめの三角ビキニです。
このタイプは自分のスタイルが一番わかるんですよ。
自分のチャームポイントの横乳も強調できますからね」と説明した。

出典:http://news.livedoor.com

「ビキニの日」ということで、バスト90cmのGカップという岸明日香さんはお気に入りの水着を告白!

また、デビュー前に友人と海へ行った時のこと、初めてビキニを着て海に入ったら、上のビキニが流されてしまったことがあったと思い出のエピソードも語っています。

岸明日香のイベントは水着だけではない!?

他にもたくさんのDVDを発売してイベントを開催している岸明日香さん。
今年開催した岸明日香さんのイベントは、他にどんなイベントがあるのでしょうか?

2015年2月13日、岸明日香さん初のトレーディングカードが発売記念イベント!

小学生の時、モーニング娘のトレカを集めていたという岸明日香さんは、「まさか自分がトレカになるとは思わなかった」と、イベントで嬉しそうな岸明日香さんです。

トレーディングカードは全81種で構成、スペシャルカードやキスマーク入りカードもあるそうです!

イベントでの岸明日香さんは「今年の初めに吹雪いている雪山の中、水着で相撲を取って筋肉痛になった」(寒くて力んでいたため!)とのエピソードも披露しています。

「一番のお気に入りは、ボディコンをちょっとはだけた感じで着ている写真ですね。
今回のカードの中でも一番セクシーだと思います」とのこと。

出典:http://news.walkerplus.com

岸明日香さんはワンピースやボディコンスーツ、ゼブラ柄の水着などこれまでに着たことない柄の水着の写真が使われているとも語っています。

2015年3月1日、岸明日香さんのトークショーと2ショット撮影会イベント!

岡山県の玉野競輪場で岸明日香さんは山口幸二氏(日刊スポーツ評論家)とトークショーを展開、また抽選で選ばれたファンと一緒に撮影会も行ったそうです。

このイベントでもカメラマンの要望に応えて、バストラインを強調したポーズを披露しているそうです。

イベントでの岸明日香さんは、「お客さんとの距離が近いから、緊張して目が合わせられない」とも語っています。

2015年3月15日、岸明日香さんのDVD「岸明日香 Natural」の発売記念イベント!

DVDは昨年の10月にバリ島で撮影され、タイトル「Natural」の通り岸明日香さんの素の感じをあらわしたDVDになっているそうです。

ワインを飲んで、酔っている岸明日香さんが観られるDVD!

そして最近、引っ越したという岸明日香さんは、お料理を作るようになったとエピソードを披露!岸明日香さんの得意料理は「ぶり大根」とのことです。

「“彼シャツ”って言うんですか? それをかなりゆったり着ているんです。
なので、自分で見ててもヒヤヒヤする感じ。みんなにも『これ、見えちゃうんじゃない? 』っていうドキドキ感も味わっていただければ」とアピールした。

出典:http://yukan-news.ameba.jp

と、イベントでお気に入りのシーンを語ってもいる岸明日香さんです。

岸明日香の写真集イベント開催!

2015年8月6日、岸明日香さん自身のブログにて写真集発売の報告!

2冊目となる岸明日香さんの写真集「Second Coming 」は8月12日に発売されています。

「最新写真集『second coming』が遂に出来上がりましたー
待ちに待った写真集A4サイズでなんと2部構成!!
前作より盛りだくさんの140ページ!今作は、本当に自信作!!」

出典:http://ameblo.jp

と、写真集が完成してことを喜んでいる岸明日香さん。

「写真集のために、毎日腹筋も頑張りました!(笑)
胸だけじゃなくておしりも実はいいんやで(≧∇≦)笑
私の人柄だったり、どんな風に育って何を見てここにいるのかこの1冊につまってます。」

出典:http://ameblo.jp

とも、コメントしている岸明日香さん。
また、写真集発売記念イベントを開催することを報告しています。

岸明日香さん、握手会イベント開催をTwitterでも報告しています!

8月30日に12時からと16時からの2会場でイベントを開催するそうです。

岸明日香写真集「second coming」発売記念握手会イベント
8月30日(日)12:00~書泉グランデ7階と16:00~書泉ブックタワー9階イベントスペースの2会場行きまちゅ。
我ながらあすぽんにはまってまちゅ。

出典:http://twitter.com

と、発売記念握手会イベントを行うことをTwitterでもコメントしています。

写真撮影している岸明日香!?

グラビアアイドルの岸明日香がTwitterで13日、自身が写真撮影している様子を披露し話題になっている。

出典:http://www.excite.co.jp

2015年8月13日、岸明日香さんがカメラマンとなって後輩のグラビアアイドル田所ミカさんを撮影している写真を投稿してるとのことです。

岸明日香さん、趣味が一眼レフカメラというだけあって、「岸カメラマンさすがです」と話題!

『岸カメラマンによる田所プロデュース』と、岸明日香さんはTwitterにコメントしているそうです。

そして被写体の田所ミカさんにも、「かわゆす」「セクシー」「山がそびえ立っていますね~」とネットで話題になっているとのことです。

90cmのGカップというだけあって顔より大きいと言われるグラビアアイドルの岸明日香さん。
高校生の時はバストが、今以上の96cmあったそうです!
そのため、あだ名は「乳田さん!」だったとか、呼ばれるうちに愛着が持てるようになったそうです。
セクシーな岸明日香さんが、今後どのような水着姿でイベントに登場するのかファンは見逃せないですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ