記事ID23768のサムネイル画像

ロッ千・コカドを夢中にさせたグラドル岸明日香が可愛い!!

ロッチのコカドさんと熱愛報道に会った岸明日香さん。
コカドさんを射止めた岸明日香さんが可愛いんです。
セクシーでグラマラス!それでいて可愛い岸明日香さん。
そんな彼女の魅力溢れる画像をまとめてみました。
ロッチ・コカドさんとの熱愛報道の真実と共にご紹介します。

岸明日香のプロフィール

生年月日   1991年4月11日
現年齢     24歳
出身地     大阪府
血液型     B型
身長       158 cm
スリーサイズ 90 - 58 - 90 cm
カップサイズ  G

出身地である大阪エリアでモデルなどの活動を行っていたが、2012年3月より現事務所に移籍し、「岸 明日香」としてデビュー。 “はんなりGカップ”、サンデージャポン出演時に付けられた“癒し系はんなり幼妻”というキャッチフレーズで紹介されることがある。

出典:https://ja.wikipedia.org

岸明日香さんはほんわかしており癒し系です。
コカドさんも岸明日香さんに癒されていたのでしょうか。

本人いわく、チャームポイントは「大きな口」「横乳のライン」「お尻のほくろ」である[3]。
目標として安めぐみや磯山さやかを挙げ、彼女たちのような癒し系になりたい、と語っている[4]。

出典:https://ja.wikipedia.org

岸明日香さんの出身はコカドさんと同じ大阪です。
そして何より驚きなのがGカップ!!
岸明日香さんは素晴らしい体型をしていますね。スリーサイズも驚きの数字です。
羨ましい限りです。

ロッチ・コカドのプロフィール


本名 小門 建太郎
生年月日 1978年8月8日(37歳)
出身地 大阪府大阪市
血液型 A型
身長 175cm
コンビ名 ロッチ
相方 中岡創一

コカド ケンタロウ(1978年8月8日 - )は、日本のお笑い芸人。お笑いコンビ・ロッチのツッコミ、ネタ作り担当(相方は中岡創一)。立ち位置は向かって左。 大阪NSC14期生。本名、小門 建太郎(こかど けんたろう)。

出典:https://ja.wikipedia.org

1995年NSCを普通高校と勘違いした母親の勧めでNSCに入学した

出典:https://ja.wikipedia.org

2005年、中岡創一とロッチを結成。ネタ作りを担当している。以前は「市川塾」というコンビ(当時は吉本興業所属、1998年解散)、「サタディサンディ」(当時は吉本興業(baseよしもと)所属)→「ジャムパン」(改名、当時はプロダクション人力舎所属)→「ギャルソンズ」(改名、この時からワタナベエンターテインメント所属、2003年解散。相方の1人は元・超新塾のDRAGONタカヤマ)というトリオで活動していた

出典:https://ja.wikipedia.org

コカドさんは相方・中岡さんと仲が良いことでも知られています。

2014年、かねてから悩みの種だった滑舌の悪さを改善するための手術を受けた[5]

出典:http://ja.wikipedia.org

コカドさんの滑舌は笑いにもなっていたのですが、本人は悩みだったようですね。
コカドさんは舌の手術を行ったそうです。

岸明日香とロッチ・コカドの熱愛報道

熱愛報道になったコカドさんと岸明日香さん。
真実はどうなのでしょうか。

月中旬のとある夜のこと。都内の自宅マンションから現れたコカドは、大きなマスクで顔を隠し、なぜか妙にソワソワ。そして彼の後には、同じく白いマスクで顔を隠した美女の姿があった。

 膝上20cmはあろうかというミニスカートに、ニット越しでもわかる大きなバスト。B90(Gカップ)W58H90の抜群のスタイルで、人気のグラビアアイドル・岸明日香だ。

 ふたりは体を寄せ合いながら、大通りでタクシーを止め、夜の街へ。2時間ほどのデートを楽しむと、再びコカドのマンションへと戻り、そのままお泊まり。女性セブンはそんなふたりの姿を何度も目撃している。

出典:http://matome.naver.jp

FLASHに掲載され発覚したコカドさんと岸明日香さんの熱愛。
その時の写真がこちらです。

大きすぎるマスクが余計に目立っています。
お泊りを頻繁にしていたとなると岸明日香さんとコカドさんは恋人同士だったと考えるのが普通ですね。

岸明日香さんがコカドさんとの熱愛についてサンデージャポンで語っていました。

共演者からの熱愛についての追及に、「話し込んでいただけです」と強調した岸。「ありえない」との声には、「コカドさんは、仏様みたい。女友達みたいな感じ」といい、「パンケーキ屋さんとか連れてってくれたり、女子力が高いんです。そういう(恋愛)対象じゃないんです」と微笑み明言は避けていた。

出典:http://www.oricon.co.jp

岸明日香さん、コカドさんは恋愛対象ではないと熱愛を否定しています。
信じますか?信じれますか?
何度か泊まっていながら話し込んでいただけ。だなんて大人の男女がありえるのでしょうか。
コカドさんが女子力が高いと言うのは納得です。

開始早々、「いろいろあった」と熱愛報道に触れ「始まる前に(恋が)終わった。始まりたかった!」と岸への未練を語った。

出典:http://www.oricon.co.jp

コカドさん、岸明日香さんに夢中だったのでしょうね。
記事が掲載されてお付き合いに終止符を打ったのか、記事が出た事で始まらなかったのか、どちらなのでしょうか。

岸明日香さんもコカドさんも恋人ではなかったとのニュアンスで話していますが、本当にそうなのでしょうか。
岸明日香さんは分かりませんが、コカドさんが岸明日香さんに夢中で会ったことは間違いなさそうですね。

ロッチ・コカドを射止めた岸明日香の画像

グラマラスなきし明日香さん。
可愛いし綺麗です。

岸明日香さん写真の加工具合なのか柔らかい雰囲気です。
とっても可愛いです。
こんな表情で見つめられたら照れますね。

ナイスバディな岸明日香さん。
コカドさんが夢中になっていたはずです。

エロスな岸明日香さん。
体のラインが綺麗で美しいですね。
可愛いだけじゃない岸明日香さん。魅力が詰まっています。
コカドさんお付き合いしたかったんでしょうね。

コカドも夢中だった!岸明日香が可愛い! まとめ

岸明日香さんについてコカドさんとの熱愛の真相、そして岸明日香さんの可愛い画像をまとめてみましたがいかがでしたでしょうか。
コカドさんが夢中になっていたのが分かるくらいのグラマラスな体型をしていますね。

ナイスバディと言う言葉がぴったりな岸明日香さん。
可愛くもあり美しさも兼ね備えている岸明日香さんの今後に期待大です。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ