記事ID29045のサムネイル画像

劣化なんて言わせない!奥菜恵を10代から画像と共に振り返ろう

劣化が激しいと言われている奥菜恵さんですが、皆さん奥菜恵さんって相当の美少女だったんですよ。元が良かったから少し年齢を重ねると、劣化と言われてしまいます。奥菜恵さんを10代から年代別に画像と共にご紹介します。奥菜恵さんの画像…可愛いですよ。

奥菜恵さんのプロフィール

生年月日:1979年8月6日(36歳)
出生地:広島県広島市
身長:155 cm
血液型:O型

奥菜恵さんは、1992年の13歳の時にフジテレビのテレビドラマで芸能界デビューしました。

10代(1992年~)の奥菜恵さんを画像で振り返る

奥菜恵さんの10代の画像です。
ういういしく可愛いですね。

奥菜恵さんの10代の画像です。
かなりの美少女です。

ドラマ「ふたり」の奥菜恵さんの画像です。
こんな子がクラスにいたらモテるに違いありません!

奥菜恵さんの画像を見ても分かるように清潔感が凄いです。

画像で見ても分かる透明度。奥菜恵さんの透明度は10代の頃から凄かったのです。

奥菜恵さんの卒業アルバムの画像です。
可愛としか言いようがありません。

20代(1999年~)の奥菜恵さんを画像で振り返ろう

20代の奥菜恵さんは少女から大人の女性へと変わりましたね。
とっても美人です。

前髪があると可愛くて、前髪がないと大人っぽくて綺麗な奥菜恵さんです。女優らしい素敵な画像です。

ドラマ「医龍」の奥菜恵さんの画像。本当に可愛いし綺麗ですね。

30代(2009年~)の奥菜恵さんを画像で振り返ろう

とっても珍しいショートカットの奥菜恵さんの画像です。ボーイッシュな感じが魅力的です。

奥菜恵さんショートカットの画像です。前髪が短いと元気なイメージもありますね。

30代になっても可愛い奥菜恵さんの画像です。ヘアアレンジをしてあげると大人っぽくなりますね。

劣化したと言われる奥菜恵さんの画像

劣化だと言われている画像がこちらです。
昔に比べたら劣化している感は否めませんが、年齢には逆らえませんからね。

劣化と言われても綺麗な奥菜恵さん。
画像をご覧になられて分かる様に少し顔が伸びたと言われています。

奥菜恵さんの劣化に対してのコメント

あんなに可愛かったのにどうしてこうなった!?

出典:http://girlschannel.net

うわぁぁぁ
昔の方が断然可愛いのに.....

出典:http://girlschannel.net

痩せたの!?何なの!?

出典:http://girlschannel.net

めちゃくちゃ美人な人だったのにショック・・

出典:http://girlschannel.net

奥菜恵さんの劣化が凄く、ショックを隠せない声が多数あがっていました。

可愛い奥菜恵さんの画像を見てみよう

舌をだしておちゃめな姿の奥菜恵さん。ボブのヘアスタイルも似合っていて可愛いです。

眉上の前髪が似合っている奥菜恵さん。大きな瞳が魅力的な画像です。

前髪を横に流して大人可愛い奥菜恵さんの画像です。白のトップスと合わせると清楚な印象に。

奥菜恵さんは恋多き女!

押尾学さんとの2ショット写真の画像がこちら。
清純派で通っていた奥菜恵さんのスキャンダルに世間で話題になりました。

2004年サイバーエージェント社長、藤田晋さんとの結婚。奥菜恵さんとっても幸せそうでお綺麗です。

こちらも結婚式の画像です。
可愛いですね。

恋のお相手と噂されている木村了さん。
10歳年下の木村さんと子連れ再再婚があるのでは?と噂されていますね。

画像を見ても分かる様に、これだけの美貌の持ち主ですからモテない訳はありません。
小柄で美人ときたら男性は放っておかないでしょう。
モテるから恋多き女になるのでしょうね。

奥菜恵さんを画像の振り返りました!

奥菜恵さんを画像と共に振り返り、まとめてみましたがいかがでしたか?
10代の頃の奥菜恵さんは、画像でご覧になられても分かるように美少女以外の言葉で表現できないくらいの可愛さでしたね。
劣化と言われてもしっかり年下の木村さんと恋をしていますし、まだまだ魅力は衰えていない様子の奥菜恵さん。

恋愛の動きもそうですが、今後の奥菜恵さんに注目です。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ