記事ID28881のサムネイル画像

香取慎吾の自宅はどこ?一等地?やっぱり豪邸で暮らしてるの?

SMAPのメンバーとして今なお活躍するアイドルであり、芸能界ではプライベートが謎に包まれた方として有名な香取慎吾さん。そんな香取慎吾さんの自宅はどこでどんな自宅なのか調査しました。いったい香取慎吾さんの自宅はどうなっているのでしょう。

自宅はどこ?香取慎吾のプロフィール

香取慎吾のプロフィール

香取慎吾(かとり しんご) 男性アイドルSMAPのメンバー。ジャニーズ事務所に所属、神奈川県の横浜市出身、1977年1月31日生まれで現在38歳、血液型はA型。1988年4月に11歳にして、スケートボーイズという前進のグループからメンバーに選ばれSMAPの中では最年少。1995年にドラマ『未成年』『ドク』に出演し助演男優賞・主演男優賞を受賞。2004年に大河ドラマ『新選組!』で主演、2006年ドラマ『西遊記』で主人公・孫悟空の役を演じていずれも高い視聴率を記録。

SMAPで活動しながら様々なドラマに出演し活躍している香取慎吾さん。
自宅について多くの噂が広がっています。
どんな自宅に住んでいるのでしょう?

では見ていきましょう。

香取慎吾の自宅はどこなのかはっきり分かっていない!?

香取慎吾さんは草なぎ剛さんと一緒のマンションに住んでる?

香取慎吾さんの自宅は未だに公開されていない

芸能人には決して自分の携帯番号を教えないなどガードの硬い香取慎吾さん。
自宅の場所は分からずじまいですがどうやら香取慎吾さんはメンバーの草なぎ剛さんと同じ一緒に暮らしているそうです。一軒家などではなくマンションを借りているみたいです。しかし香取慎吾さんが男二人同士で自宅を共有して本当に暮らしているとは考えにくいので怪しいところですね。

もし本当に一緒だとしたら微笑ましいですね。

香取慎吾さんの自宅は場所横浜市の鶴見区?

香取慎吾さんの実家とみられる表札だそうです

香取慎吾さんの自宅は分かりませんでしたが実家の場所も詳しいことは分かっていないみたいです。しかし、香取慎吾さんは11際の頃からSMAPとして活動していたので近隣の方々に目撃されていましたし自宅も同様だと考えられます。なので結局自宅の場所は分かりませんが実家は横浜市鶴見区なのではないかと思われています。

実際のところはどうなんでしょうね。

香取慎吾さんの自宅は米屋!?

香取慎吾さんの叔父の家

香取慎吾さんの実家では?と噂されていたこともあったそうですが実は叔父の家だったそうです。香取慎吾さんの自宅は分かっていないですがこの情報はおおよそ確かなようです。それにしても香取慎吾さんはよく米を食べると聞いたことがありますが自宅に持ち帰り食べていたのかもしれないですね。

昔ながらの雰囲気ですね。

小ネタ

香取慎吾さんが自宅から持ってきた服

ここで自宅とは関係ないですが小ネタを一つあげます。
どうやら香取慎吾さんはたくさんの服をお持ちのようです。
やはり広い自宅に住んでいるのでしょうね。

なにせ、私服の総額が2億円だそうですから。

出典:http://www.johnnys-watcher.net

これが本当だったらすごいですね。

たくさんの服をお持ちのようですね。

両津さん姿の香取慎吾さん

こちらも少ネタです。
両津さん役の香取慎吾さんですね。
私は香取慎吾さんの演技は両津さんのイメージにピッタリだと思います。

最高です。

香取慎吾には子供がいるのではないかという話が出たことがあります。

出典:http://laughy.jp

香取慎吾さんは子供がいるのではないかと噂があります。

結局結婚はあるのでしょうか?

出典:http://laughy.jp

結婚についても気になるところですね

香取慎吾さんの自宅に関する話はあるのか!?

香取慎吾さんの自宅に関する話もないらしいです

香取慎吾さんの自宅に関する話は出てきていません。香取慎吾さんは自宅について語らないのですから当然ではありますが、やはり香取慎吾さんが好きな方は気になりますよね。いつか自宅について語ってくれると信じて待ち続けましょう!

待ち遠しいですね。

「芸能人は信用出来ない」

出典:http://laughy.jp

ガードが固いですね笑

「飲み会とか嫌いなんで帰ります」

出典:http://laughy.jp

まあ人によりますよね。

「共演者でも連絡先は絶対教えない」

出典:http://laughy.jp

秘密が多いですね。

香取慎吾さんの自宅への世間の反応は!?

香取慎吾さんの自宅に関して様々な憶測が飛び交っています

香取慎吾さんはとにかくプライベートが謎に包まれています。自宅はどこなのか多くの噂がありますがどれもいまひとつ信ぴょう性に欠けたものばかりです。また自宅は豪華なのかも分かっていませんのでなおさらどんな自宅なのか興味が深まる一方ですね。香取慎吾さんの自宅が公開される日は来るのでしょうか?

みなさん関心があるようですね。

香取慎吾には実はあまり恋愛スキャンダルがありません。

出典:http://laughy.jp

自宅だけではなく恋愛スキャンダルもないようですね。

香取慎吾には子供がいるのではないかという話が出たことがあります。

出典:http://laughy.jp

どうやらこれはデマのようですがやはりみなさん自宅だけではなく恋愛も興味があるようですね。

香取慎吾が自宅から出ていき、草彅剛の住むマンションに引っ越したという話から別れたのではないかという噂があります。

出典:http://laughy.jp

さて本当のところはどうなんでしょうね。

香取慎吾さんの自宅は結局謎のままのようです!

香取慎吾さんのプライベートはほとんど明かされていません

香取慎吾さんの自宅について調べても中々信ぴょう性のある情報には辿りつけませんでした。ファンとしては自宅がどこなのか非常に気になる所ですがこれも香取慎吾さん本人が決めていることです。香取慎吾さんの事を知りたいという気持ちが大きいのは分かりますがあまりプライベートな部分には突っ込まないようにしていくという配慮も必要だと思います。それにしても香取慎吾さんの自宅は豪華な住まいなのでしょうか。長く芸能界で活動し活躍していますし貯金は莫大な額があるとは考えられますが、、、、
いつかこの先本人からプライベートについて語られるのを待ちましょう!

これからも見守っていきましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ