記事ID19995のサムネイル画像

手越祐也の熱愛彼女が凄すぎる!超肉食系男子は恋愛観も衝撃的!?

超肉食系男子と言われちゃっている手越祐也さん!ジャニーズなのにここまで熱愛彼女の噂が絶えないのは手越祐也さんだけではないでしょうか。そんなモテ男・手越祐也さんの熱愛彼女を特集!今回は熱愛彼女だけでなく、さらには手越祐也さんの衝撃の恋愛観までご紹介します!

熱愛彼女が豪華すぎ!?手越祐也のプロフィール!

手越 祐也(てごし ゆうや)

生年月日:1987年11月11日
出生地:神奈川県
身長:身長: 170 cm
血液型:B型
職業:タレント・歌手・俳優
ジャニーズ事務所所属

2003年9月15日 - 男性アイドルグループ、NEWS結成。
2003年11月7日 - ワールドカップバレーボール2003のイメージソング「NEWSニッポン」でNEWSとしてCDデビュー。
2004年5月12日 - 「希望〜Yell〜」でNEWSとしてメジャーデビュー。

出典:https://ja.wikipedia.org

2006年11月 - 増田貴久とヴォーカルユニット、テゴマス結成。
2006年11月15日 - 「Miso Soup」でテゴマスとしてスウェーデンでデビュー。
2006年12月20日 - 「ミソスープ」でテゴマスとして日本でデビュー。

出典:https://ja.wikipedia.org

■出演作品■
テレビドラマ
ディビジョン1ステージ13「15歳のブルース」(2005年5月 - 6月、フジテレビ) - 真田浩平 役
劇団演技者。「家が遠い」(2005年9月 - 10月、フジテレビ) - 富山宏明 役
ガチバカ!(2006年1月 - 3月、TBS) - 宇津木実 役
マイ☆ボス マイ☆ヒーロー(2006年7月 - 9月、日本テレビ) - 桜小路順 役
氷点(2006年11月25・26日、テレビ朝日) - 辻口徹 役
しゃばけ(フジテレビ) - 主演・一太郎 役
第一弾「しゃばけ」(2007年11月24日)
第二弾「うそうそ」(2008年11月29日)
誰かが嘘をついている(2009年10月6日放送、フジテレビ) - 佐藤貴浩 役
ヤマトナデシコ七変化♥(2010年1月 - 3月、TBS) - 遠山雪之丞 役
デカワンコ(2011年1月 - 3月、日本テレビ) - 桐島竜太 役
デカワンコ 新春スペシャル(2012年1月7日、日本テレビ) - 桐島竜太 役
松本清張ドラマスペシャル・三億円事件(2014年1月19日、テレビ朝日) - 浜野健次 役
映画
疾走(2005年12月17日) - 主演・福原秀次 役
誰かが私にキスをした(2010年3月27日) - 長谷川未来 役
ホタルノヒカリ(2012年6月9日) - 冴木優 役

出典:http://ja.wikipedia.org

歌手、俳優としてだけでなく、バラエティ番組「世界の果てまでイッテQ!」など、多方面で活躍する手越祐也さん!
モテることは言うまでもありませんが、アイドル史上最多なのでは?と思えるほど、熱愛彼女の噂が絶えないんです!
今回はそんな手越祐也さんの噂の彼女についてご紹介します!

手越祐也の豪華歴代噂の彼女たち!

もちろん噂だけのものもあるかもしれませんが、ここまで熱愛彼女の名前があがっちゃう手越祐也さん!さすが、超肉食系男子です!

小嶋陽菜さん(AKB48)

2010年7月8日。小嶋陽菜さんが、Twitterで「手越」と謎の投稿をしたことから熱愛彼女の噂に。
友人に「手越くんのCMかっこいいね」と打とうとしたと本人が弁明しているが実際のところは不明です。

北原里英さん(NGT48)

手越祐也さんがよく現れるカラオケ店でバイトをしている熱烈なファンが、北原里英さんとの合コンの様子を暴露したことによって、熱愛彼女の噂が広まりました。
北原里英さんと手越祐也さんが手を繋いでイチャイチャしていたとか。

鬼頭桃菜さん(元SKE48)

手越祐也さんと鬼頭桃菜さんのキス写真が流出し、熱愛彼女の噂が・・・。
しかし、本人たちは否定しているようです。

とにかくAKBグループとの熱愛の噂が多い手越祐也さん!
詳しい報道はないものの、熱愛彼女として他にも
峯岸みなみさん(AKB48)
大島優子さん(元AKB48)
河西智美さん(元AKB48)
などの名前もあがっていました!

さらにはアイドル好きなのか
道重さゆみさん(元モー娘。)
紺野あさ美さん(元モー娘。)
も、手越祐也さんの熱愛彼女として名前が!

さすが超肉食系男子です!
まだまだ熱愛彼女の噂は耐えませんよ!
続きをどうぞ!!

きゃりーぱみゅぱみゅさん

手越祐也さんときゃりーぱみゅぱみゅさんは、都心のタワーマンションで密会をしていたところをスクープされ、熱愛彼女と噂に!

益岡つばささん

手越祐也さんと同時期に髪をピンクに染めたことから、熱愛彼女と噂になってしまいました。
しかも、熱愛彼女の噂が流れたのが、益岡つばささんが離婚する前だったこともある、不倫していると言われていました。しかし、こちらもきっぱり否定。
手越祐也さんの熱愛が多発しすぎて、髪の色だけでも彼女と噂されちゃうんですね。

紗栄子さん

堀越高校で先輩後輩だった手越祐也さんと紗栄子さん。
ダルビッシュ有さんと紗栄子さんの交際中も相談にのっていたようです。
そして紗栄子さんが離婚後、紗栄子さんが手越祐也さんに連絡し、食事している姿を目撃され、熱愛彼女の噂へと発展しています。

やはり手越祐也さんはモテモテですよね。
熱愛彼女と噂のお相手をざっとあげただけでも、この豪華さ!流石です!
そんなモテ男・手越祐也さんの気になる現在の熱愛彼女は誰なんでしょう?その真相をチェック!

現在の彼女!?柏木由紀と手越祐也の熱愛報道!

手越祐也の最新熱愛彼女!柏木由紀さん(AKB48)

愛称:ゆきりん
生年月日:1991年7月15日
現年齢:23歳
出身地:鹿児島県鹿児島市
血液型:B型
公称サイズ
身長:163 cm
スリーサイズ:75 - 54 - 81 cm

手越祐也さんの最新熱愛彼女として熱愛報道されちゃったお相手・柏木由紀さん!またまたAKB48のメンバーですね!

手越祐也さんと熱愛彼女・柏木由紀さんの熱愛スクープ!

6月6日に行われた第7回AKB48選抜総選挙で第2位に躍進した柏木由紀(23)が、ジャニーズの人気メンバー(27)と抱擁している写真を「週刊文春」が入手した。

 2人が親密な関係であることは写真を見れば一目瞭然。浴衣姿の男は柏木に絡みつくように体を寄せ、2人はカメラに向かってピースサインをしている。週刊文春の取材により、写真は2013年の秋から2014年初めにかけて撮られたことが判明した。

「場所は箱根の山間にある高級旅館。芸能人がよくお忍びで訪れる宿です。実は今でも2人は仲がよく、LINEで頻繁に連絡をとっていますよ」(柏木の知人)

出典:http://zasshi.news.yahoo.co.jp

ここまでハッキリとした写真が流出してしまった手越祐也さんと柏木由紀さん!
手越祐也さんと熱愛彼女・柏木由紀さんの流出で、もちろん、世間でも大騒ぎ!

手越祐也さんと熱愛彼女・柏木由紀さんの熱愛スクープに世間は?

柏木由紀がジャニーズ人気メンバー(27)と抱擁している写真 って文を見た瞬間…『あぁ…またか手越さん…』って思ったらまぢで手越さんやった!ww うん、もう慣れたよww これで何回目よ?ww

出典:https://twitter.com

手越祐也さん週刊文春出すぎです。まじリスペクトです。総選挙の直後にこのスクープ出してくる文春さんもまじリスペクトです。かっけーっす。柏木由紀さんに総選挙で投票したみなさん。まじリスペクトです。心中察しすぎてやべーっす。坊主謝罪動画あるかな?期待。

出典:https://twitter.com

手越祐也さんの熱愛スクープに対しては、世間も免疫があったようです!
しかし、恋愛禁止のAKB48のメンバー柏木由紀さんにとっては、アイドル生命の危機となる熱愛スクープとなってしまいました。

彼女になりたい女性続出!手越祐也の恋愛観とは?

手越祐也さんは一般女性リスナーからの恋愛相談を受け
「冷めているかもしれないけど、皆は、何故付き合うことをそんなに重く受け止めてしまうの?」
と語り始め、続けて、
「恋愛は別に契約も何も発生していないし、片方が付き合っていないといえばそれで終わり」
と言うのです。

出典:http://solife-a.com

不倫関係の決着の仕方に関しても、
「サヨナラで終わりじゃん」
と一刀両断し、最後に
「星の数ほど男はいる」と発言。

出典:http://solife-a.com

非常に冷めた恋愛観を手越祐也さんは持っているんですね!
そんな恋愛観が手越祐也さんのチャラさに繋がっているのでしょう。

そんな熱愛彼女との噂が絶えない手越祐也の今後の活躍へ期待!

いかがでしたか?
手越祐也さんの歴代彼女は、ジャニーズ史上初!と言っていいほど、豪華な女性ばかりだったのではないでしょうか。
そして超肉食系男子は恋愛観も、手越祐也さんの笑顔からは想像がつかない冷めたもので驚きましたよね。

モテ男・手越祐也さん!
NEWSにテゴマス、そしてバラエティ番組でもイケメンっぷりを発揮してくれています!
そんな手越祐也さんの今後の活躍からも目が離せません!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ