記事ID28326のサムネイル画像

茶髪パーマで爽やか色気!手越祐也のかっこよすぎる髪型まとめ

茶髪で爽やかパーマヘアといえば手越祐也。かっこよくて、年齢を感じさせず、年を重ねるごとに輝きを増しています。そんな手越祐也の髪型に彼の秘密が?パーマヘアにもアレンジを加え、様々な髪型に変化しているのです!かっこよすぎる手越祐也の髪型画像をまとめました。

イケメン茶髪パーマヘアーの代名詞、手越祐也のプロフィール

生年月日:1987年11月11日
出身地:神奈川県
血液型:B型
職業:タレント・歌手・俳優
ジャンル:テレビドラマ・CM
事務所:ジャニーズ事務所


1987年11月11日生まれで、27歳。
手越祐也さんの愛称はテゴ、テゴニャン、手越、祐也、てごっちゃん、ごしくんなど多数です。
身長は168cmで体重は57kgです。

手越祐也くんがジャニーズ事務所に入ったきっかけは、お母さんの友達から勧められ、軽い気持ちで受けてみた。オーディションの休憩時間を練習にあてる手越祐也くんの頑張りもあり、見事に入所しました。
ちなみに手越祐也くんは、幼い頃はダサかったので、カッコよくなりたいと思ってジャニーズに入ったという、素朴な理由もあります。
手越祐也君の入所日は2002年12月1日。同期にはHey! Say! JUMPの八乙女光くん、Kis-My-Ft2 の玉森裕太くんなどがいます。

手越祐也くんといえば、茶髪や金髪やパーマなど様々な髪型をしてますよね。
そんな手越祐也くんの、イケメンヘアー、ジャニーズ入所した時から今までの髪型をま集めてみました。

手越祐也髪型①:イケメンの金髪パーマアレンジヘア

手越祐也くんといえば、パーマヘアのイメージをもつ方が多いのではないでしょうか?
髪が短いと、どうしても幼くみられがちだからちょっと長めのヘアー。
また、金髪や茶髪といった色んなパーマのアレンジヘアーをよくしてますよね。
髪型が短くても、幼くならず、大人の色気を感じさせる手越祐也くんの髪型のひみつをまずはパーマヘアから探っていきましょう!

手越祐也パーマヘア画像①
手越祐也のパーマヘアといえば、襟足を遊ばせる感じでウェーブをかけた髪型。基本長いので、色んなアレンジした髪型ができるのが特徴ですね。前髪が重ためな髪型だと、前髪を横に流して、顔のラインをカバーしてくれる効果もあります。金髪といえば、ヤンキーイメージのある、少しこわモテの髪型ともいえるでしょう。 手越祐也くんといえば、爽やか茶髪がイメージなのですが、かっこいい系の雰囲気にぴったりの髪型ですね。

手越祐也パーマヘア画像②
パーマヘアによって手越祐也くんのまなざしの印象が強くなり、大ぶりの耳元のピアスも気品にあふれています。大ぶりの耳元のピアスとパーマヘアの相性はばつぐんなんです!
手越祐也くんの髪型といえば、同じジャニーズのjr.の子達も真似したくなるほどのかっこいい髪型ですよね。たくさんアクセサリーをつけることに抵抗がある方も、アクセサリーを一つつけるだけで一気に大人っぽさがでますよね。

吉瀬美智子ショートヘア画像③
こちらは先ほどの画像より、もっと長めのパーマの髪型になってますね。茶髪で爽やかだけど少しクールな、セミロングくらいの髪型ですね。
ナチュラルな雰囲気で、笑顔をするとクールから可愛らしい感じになります。
たまにまとめ髪など、手のかかる髪型でなくても、パーマヘアは形になるところが魅力ですね。
手越祐也くんのこのかっこよさは年齢を重ねても、続いていくでしょう。

手越祐也パーマヘア画像④
パーマヘアで、色んなヘアーアレンジをしている手越祐也くん。この画像は、お正月に袴を着て、金髪で右側をヘアピンなどで留めてヘアアレンジをしてますね。
このパーマヘアは、見事に手越祐也くんの大人の魅力を引き立たせていますね。袴を着て着飾ったパーマヘアは少しセットするだけで様になる万能な髪型なんです。
大人っぽく、色気のある髪型で手越祐也くんにとてもお似合いですよね!

手越祐也パーマヘア画像⑤
こちらは一見変わって、黒い長め髪型ですが、スーツにあったストレートっぽく見える素に近い感じの落ち着いたパーマヘアーです。
パーマヘアでストレートぽくっても、ナチュラルで飾らない、手越祐也くんの大人の魅力を引き出していますね。それにしても、手越祐也くんの美肌に爽やかヘアが似合い過ぎです。

手越祐也パーマヘア画像⑥
この髪型はちょっと変わった髪型です。少しピンクで染めていて襟足が金髪っぽいですよね。
襟足が優しい感じで、柔らかい雰囲気ですね。襟足はやはり長めなことが、手越祐也くんの髪型におけるポイントなのでしょうか?
軽い感じのパーマヘアがとてもお似合いですね。

手越祐也パーマヘア画像⑦
この写真はパーマのなかでもワッフルヘアーというちょっと固めのパーマですね。
先ほどの髪型とは大きく印象が変わります。手越祐也くんの襟足の長さが可愛さを引き出してるのかもしれませんね。
頭の形がきれいな方はパーマヘアに挑戦してみるのもよいかもしれませんね!
黄金比率のようなものがあるのでしょうか?

手越祐也パーマヘア画像⑧
手越祐也の髪型はあくまで上品パーマヘアなので、いつもどの髪型も髪色が明るすぎず、ダークブラウン〜グレイッシュブラウンあたりの印象が強いです。
あまり明るい髪型にしてしまうと逆に幼くなってしまいます。
これも、手越祐也くんが幅広い年齢層に受け入れられる理由かもしれませんね。

手越祐也パーマヘア画像⑨
ひしがたを髪型で取り入れることで、小顔効果があるそうです。
そういわれてみれば、手越祐也くんの髪型にも、ひしがたのシルエットが取り入れられていますよね。
手越祐也くんの小顔の秘密はこの髪型。毛先をくるくるしているのが可愛さの秘訣なのかもしれないですね。

手越祐也パーマヘア画像⑩
こちらの髪型は浴衣に似合うヘアですね。前髪を横流しにしていて、笑顔が引き立つ髪型ですね。
手越祐也くんのパーマヘアにしては珍しいスタイルですね。
笑顔がありかわいらしい印象があります。

手越祐也髪型②:アレンジ変わるパーマヘア

同じ髪型でも、アレンジを加えることで大きく印象を変えることができるんです。
手越祐也くんも、パーマヘアでも手越祐也くんの魅力をいつも最大限にひきだせるように、髪型に様々なアレンジをしているようです。
パーマヘアと言えば、ワッフル、ドレットなど色んなアレンジヘアがあります。
手越祐也くんはどのように髪型をアレンジしているのでしょうか?

手越祐也パーマアレンジ画像①
パーマヘアという髪型の中でもちょっとしたアレンジで、演じる役に合わせて色々な顔を見せてくれる手越祐也くん。こちらの髪型では、毛先をくるくるした髪型ですね。イケメン手越祐也くんの髪型の定番パーマヘアーですね。
動きのある印象を与える髪型ですね。逆に手越祐也くんの首元のネックレスを引き立たせているように思えます。

手越祐也パーマアレンジ画像②
こちらの髪型では、先ほどの写真と一緒で前髪を斜めに流しており、決め顔がイケメンですね。
いつもの色気というよりは、かっこよさ、知的な印象を与えていますよね。
また、この髪型のアレンジでは、手越祐也くんのどこか中性的な面が見えて、さすがはジャニーズだと感心してしまいますね。

手越祐也パーマアレンジ画像③
こちらの髪型では、前髪をちょっと上にあげて顔をシャープに見せる髪型に。このアレンジは、いつもとずいぶん印象が変わりますが、おでこも美しく、やっぱり手越祐也くんの顔の造形には非の打ち所がないですね。
普段よりもさらにかっこよさ、大人っぽさが加わっています。
このような髪型は浴衣などにあわせても、おっとりした印象を与えてくれますね。

手越祐也パーマアレンジ画像④
この髪型では毛先をくるっとさせて、ハッドを被りパーマを抑えめにして大人っぽく印象をつけております。ちょっとセクシーなのに、マニッシュな潔さを感じるのが不思議。普段とは違った雰囲気をもつモードな服にも、ばっちり雰囲気を合わせていく手越祐也くんはさすがですね。
やはりパーマヘアが万能な髪型であることがよくわかりますね!

手越祐也パーマアレンジ画像⑤
こちらの手越祐也くんをみていると、異性はもちろん、同性でもドキドキしてしまうようなセクシーさですが、いつもより斜め分けが強調されていることで、首元がセクシーで男の色気を出していて、イケメンオーラが出てます。これほどの色気を出せるのは、髪型にもその秘密があるのかもしれません。

手越祐也パーマアレンジ画像⑥
パーマヘアの中でガッチリアレンジだそうです。アレンジでなかなか変化のつけにくいパーマヘアですが、前髪をおろしてちょっと落ち着いた雰囲気。
首元がとても映えて、手越祐也くんの小顔が際立つ髪型ですね。

手越祐也髪型③:パーマでもショートやロングヘアでアレンジ

手越祐也ショートやロングヘア画像①
パーマヘアのだいご味ショートヘアで印象が変わります。いつもの手越祐也くんの定番をベースに、動きのある毛先でお洒落な演出になりました。

手越祐也ショートやロングヘア画像②
ボブに近い長めのアレンジです。大胆に横に流していて、右サイドをピンで留めて、落ち着かせた髪型です。さすが手越祐也くんはよく似合ってますね。笑顔がとても輝いてますね。

手越祐也ショートやロングヘア画像③
手越祐也くんなら余裕で似合わせてしまうのです。金髪ヘアーで決め顔にしているところがかっこいい雰囲気ですね。どんなヘアアレンジでも完璧ににあわせてしまうところが手越祐也くん。やっぱりさすがですね。

手越祐也ショートやロングパーマヘア画像④
こちらの髪型では、スポーツ大好きな手越祐也くん。
運動万能で金髪ヘアーのあう、イケメンな手越祐也くんなんですが、可愛い一面も持ってます。
毛先にゆるいパーマをかけることで動きをだしているそうなんです。
襟足や、サイドの髪型に何とも言えない、ナチュラルな動きがみられますよね!
このナチュラルさが、パーマヘアに抜け感を与えて、子供っぽくない髪型をつくりだしているのですね。

手越祐也髪型④:実はストレートヘア時代も

実は手越祐也くんにもこんなストレートヘアの時代があったんです!
学生時代のストレートヘアの方が、短髪で黒髪の爽やかヘアスタイルで違うイケメンさも兼ね備えてます。
ストレートヘアになることでさらに魅力が増すこともあるんです!
そんな方はぜひ参考にしてみてください。

手越祐也ストレートヘア画像①
手越祐也くんはストレートヘアでも、確かに美しいのですが、今のパーマヘアと比較してしまうと、ちょっと無難すぎてもったいない感じがしてしまいますね。
ロング黒髪で爽やかボーイの笑顔で癒されてください。

手越祐也ストレートヘア画像②
こちらの髪型もちょっと珍しい、決め顔の手越祐也くんでもどことなくイケメン要素が入ってますね。
先ほどの、長い前髪とはがらりと雰囲気がかわり、可愛らしい印象になりましたね!
いろいろと違ったファッションが楽しめそうで、おしゃれが楽しくなりますね!

手越祐也ストレートヘア画像③
このストレートヘアは白いパーカーを可愛く被った手越祐也くん。
個性的なヘアスタイルです。

手越祐也ストレートヘア画像④
手越祐也くんがも可愛らしい笑顔で落ち着きあるストレートヘアで落ち着きも見えますね。前髪もストレートでずいぶん印象が変わります。可愛らしい雰囲気がよくでていますね。
服に合わせて髪型をうまくかえていくところに俳優としての力が見えますね!

手越祐也ストレートヘア画像⑤
この写真は手越祐也くんが撮影で決めている写真のようです。上品だけどどこか儚げ、でもジャニーズで後輩にも慕われるイケメンくん。落ち着きも見えますね。
撮影に合わせて髪型をうまくかえていくところに手越祐也くん力が見えますね!

手越祐也ストレートヘア画像⑥
トップや前髪のイメージは少し長めでロングにも近いのですが、落ち着きを感じさせます。手越祐也くんのサイドの長さが少し長く女の子にも似合いそうな髪型ですね。

吉瀬美智子ロングヘア画像⑦
ストレートヘアスタイル、手越祐也くんの品があって、凛とした姿には和服着たら確実似合いますね。この先、年齢を重ねても更に和装が似合っていくのではないでしょうか。

手越祐也ストレートヘア画像⑧
こちらの髪型は普段の手越祐也くんの髪型の印象とは大きく違いますね!
前髪とサイドの髪の長さが大きくかわらず、横に完全に流しているようです。
毛先はゆるく巻いていて、スーツが似合う大人のヘアスタイルが完成していますね。

髪型でも魅せてくれるジャニーズ手越祐也、更なる活躍を期待!

ますますかっこよさに磨きがかかる20代が楽しみです
最近活躍しているのは、ドラマやバラエティで「イってQ」などさまざまなところで沢山の活躍をしております。
同じグループの増田貴久くんとテゴマスを組んでいるので、そちらの方も見ていただければと思います。好感度も高く、手越祐也くんの今後の活躍をみなさんご期待ください。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ