記事ID20469のサムネイル画像

【黒髪から金髪まで】NEWS手越祐也さんの王子すぎる髪型まとめ

最近はバラエティー番組で芸人顔負けのパフォーマンスを見せる手越祐也さん。手越さんの髪型のイメージは金髪ですが、実は黒髪時代もあったのです。今回は手越祐也さんのプロフィールに加え、髪型画像を黒髪から金髪までまとめてみました。

ショートヘア王子、NEWS手越祐也さんってどんな人?

2003年、当時15歳の時にアイドルグループである『NEWS』を結成します。

同年ワールドカップバレーボールのイメージソングである「NEWSニッポン」でCDデビューを果たし、2004年には「希望~Yell~」でメジャーデビューをします。

数々のドラマ出演やCDリリースのかたわら、スポーツ情報番組やバラエティ番組などでも活躍していますね。

早稲田大学人間科学部を中退しているようです。

最近はバラエティ番組での活躍が目立つ手越祐也さんですが、アイドルグループ『NEWS』としても色々あった中で、コンサートや新曲リリースもするなど、精力的に活動されています。

色んな活動をしているからこそ、その活動ごとに手越祐也さんは髪型を変えることも多いようです。
というわけで、手越祐也さんの髪型を集めてみました。

手越祐也さん髪型画像【ショートヘア】

バラエティ番組『世界の果てまでイッテQ』でも思いっきりの良い一面を見せる手越祐也さん。
髪型も思いっきり明るい金髪のショートヘアがよく似合っていますよね。

ドラマの役柄によってはカラーリングを暗めのトーンにしたり、シンプルなショートヘアの髪型にすることがあるようですが、本当に多様で魅力的な髪型を見せてくれます。

そんな手越祐也さんの髪型をいろいろ見てみましょう。

アイドルグループNEWSのメンバーとして華々しくデビューした当時の手越祐也さんの髪型です。

手越祐也さんの髪型といえば、金髪で横分けを流したショートヘアをイメージしますが、この頃はカラーリングを一切していなかったようです。耳を出したショートヘアも新鮮な感じがしますね。

ドラマ「マイボスマイヒーロー」の手越祐也さんの髪型です。

2006年、長瀬智也主演のドラマに出演した手越祐也さん。

高校生役ということもあるのか、まだカラーリングはしているももの、トーンは暗めです。しかし髪型は前髪を伸ばしたショートヘアで少し大人っぽくなりましたね。

ドラマ「デカワンコ」の手越祐也さんの髪型です。

2011年、多部未華子さん主演のドラマで同僚の刑事役で出演した手越祐也さんの髪型は、刑事役ということもあり、やや長めのショートヘアでカラーは抑え目、パーマもなしです。

やや長めのショートヘアで重くうっとおしい感じは、役柄を意識したのかは分かりませんが、ダーク系のスーツもよく似合う手越祐也さんですね。

40年前の若者役ということもあり、カラーはナチュラルで、耳を出したショートヘアです。

明るいキャラクターの手越祐也さんですが、めずらしく悪役を演じましたが、髪型でこんなにも印象が変わるんですね。

バラエティの手越祐也さんの髪型です。

ドラマのときはスタイリングもありませんでしたが、バラエティなど出演する際はワックスなどで毛先を遊ばせて、軽さを出していました。

帽子をかぶってますが、ミディアムの長さに強めのパーマがかかった髪の毛が見えて、なんだかアーティストっぽい印象ですね。また、すごく大人っぽいです。

手越祐也さん髪型画像【ショートヘアパーマ風】

ドラマ以外の手越祐也さんは、明るいトーンのカラーリングにショートヘアで、とても元気な印象が強いです。

思い切ったカラーリングで、気持ちも変わるかもしれません。

干物女の弟ということで、絶対に前髪が邪魔にならないように、前髪を頭頂部で結んでいます。
こんな姿の手越祐也さんは見られないと思うので、とっても貴重ですね。

ドラマ「ヤマトナデシコ七変化」での手越祐也さんの髪型です。

トップから前髪にかけて動きのあるパーマをかけたことで、すごく甘い雰囲気になりますね。
サイドは耳にかけて遊ばせた襟足がのぞく感じも、かわいらしさUPです!

2010年、亀梨和也さん主演のドラマで大学生役で出演した手越祐也さんの髪型は、明るめの茶髪でふわふわ系の髪型でした。

ショートヘアで女性っぽい髪型ですが、ベビーフェイスの手越祐也さんにはぴったりですね。

前髪を流して毛先を遊ばせる、王道のイケメンスタイルですね。
手越祐也さんのサービス精神が伝わる髪型です。

こちらも弱めにパーマがかかってますが、若干毛先を軽くしているので、ワイルドな印象がする髪型です。

ショートヘアに襟足に至るまでの全体に毛先を遊ばせたパーマの髪型。
カラーは抑えめで、見事におしゃれなイケメン風にきまっています。

手越祐也さん髪型画像【金髪×ショートヘア】

こちらはほぼ金髪、ベリーショートの髪型の手越祐也さんです。

眉毛まできれいにカラーリングされています。彫りの深い顔立ちの手越祐也さんですが、髪型が日本男児風のショートヘアのためか、和服の衣装でも全く違和感がありません!

スポーツ選手を意識したのでしょうか。男性の好感度も高そうなヘアスタイルですね。

長めの流れのあるショートヘアでの手越祐也さん。黄色が強いカラーだと下品にも見えがちですが、顔が整っているのでそのようなことはなく、とても似合っています。

そんな髪型でも時折見せる真剣な表情の手越祐也さん、見た目とのギャップで世の女性のハートを掴んでいるところがあると思います。

半分耳を出したショートヘアです。

トップを短くカットしているので、ワックスなどトップにスタイリング剤を使ってボリュームを出していて、カジュアルな髪型になっていますね。

手越祐也さんにしては全体的に短い髪型です。
少年っぽい感じがします!

いつもよりボリュームを抑えた髪型です。
元気な印象が強い手越祐也さんですが、この髪型だと、優しい雰囲気になっていますね。


前髪にボリュームを出し、ナチュラルな髪型で、ちょっとクールな感じになりましたね。

サイドから流した前髪、毛先だけゆるくパーマがかかった髪型です。
キリリとした表情で、王子の雰囲気が出ています!

トップは短く、サイドは長めのふわふわパーマ風の髪型です。
透明感があり、白い服にとても合いますね。

ミディアムショートに、毛先遊ばせパーマの髪型の手越祐也さん。
眉毛はカラーリングしていないので、キリリとした印象で、ちょっと男らしく見える気がします。

いかにも手越祐也さんらしい髪型です。
ハイトーンのカラーでも、襟足長めにするとちょっとワイルドになりますね。

手越祐也さん髪型画像【パーマ×アレンジヘア】

手越祐也さんはナチュラルなスタイルも素敵ですが、ヘアアレンジをすることで、さらにオシャレな印象を見せてくれます。

ショートヘアを大きくサイドから分けた大胆な髪型の手越祐也さん。流した反対側はピンでとめて耳を出していて、なかなか大人っぽくセクシーな感じがします。

そんなにやりすぎな感じがしないのは、手越祐也さんのキャラクターなんでしょうね。

軽くパーマをしたショートヘアを真ん中で分けた部分を少し取って、ピンで留めてアレンジした髪型です。

この女性がするようなアレンジを肉食系の手越祐也さんがやることで、ギャップが生まれて魅力を感じるのかもしれません。

ピンを使って前髪、サイドをアレンジ。カラフルな衣装によく合った髪型です!

長めのショートヘアにいつもよりさらに明るい金髪にパーマ&編み込みのヘアアレンジも決まって、本当に華やかですね!

どこかで見た髪型…と思ったら、ラルクアンシエルのhydeさんでした。
手越祐也さんはhydeさんのファンなんだそうです。

手越祐也さんの髪型まとめ

手越さんほど、自分という素材を生かそうという意欲を持った男性も珍しいと思いました。きっと、アイドルという職業が、天職ではないかと思ってしまいます。
手越祐也さんのご活躍に今後も目が離せませんね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ