記事ID28194のサムネイル画像

    もはや離婚危機!?キングコング梶原雄太は嫁への束縛がひどすぎる!

    お笑い芸人のキングコング梶原雄太さんは元嫁に対するDV疑惑もありましたが、現在のお嫁さんに対してはかなり束縛がひどいと話題になっています。そこで、梶原雄太さんの元嫁に対するDV疑惑や、現在の嫁に対する束縛についてまとめています。

    嫁への束縛が激しいキングコング梶原雄太のプロフィール

    梶原雄太

    生年月日:1980年8月7日
    出身地:大阪府
    血液型:B型
    職業:芸人

    日本のお笑いタレントであり、漫才コンビキングコングのボケ担当。相方は西野亮廣。

    出典:https://ja.wikipedia.org

    キングコング

    左:西野亮廣 右:梶原雄太

    梶原雄太さんはキングコングという芸人で、相方の西野さんは好感度低い芸人としても最近は有名ですよね。

    そんなキングコングの梶原雄太さんは、

    家族は母と二人の兄で、小学校1年生の時に両親が離婚。
    2001年『はねるのトびら』のレギュラーに選ばれる。番組内ではボケ役であり、相方の西野とともにリーダーシップを取ることが多い。
    2003年2月から5月まで、ストレスによる病気で仕事を休養

    出典:https://ja.wikipedia.org

    キングコング梶原雄太

    キングコング梶原雄太さんは1度結婚するもその後離婚。

    そして、それから3年後に別の女性とできちゃった結婚をしています。

    相方の西野さんは好感度が低いなんて言われながらも、たまにテレビで見かけますが、梶原雄太さんは最近ほとんどテレビで見かけなくなりましたよね。

    生活保護不正受給問題

    芸能人生活保護不正受給問題において、前述の件で批判を受けた河本を擁護する発言を行った。

    2012年6月12日、梶原が所有し母親を居住させているマンションの別棟を航空自衛官の長兄が購入し居住していることを、自民党の衆議院議員・馳浩が衆議院予算委員会において不動産登記情報を元に指摘し扶養義務が果たせるのではないかと指摘した

    「生活保護は利用できる資産や能力を活用することが前提」だとし、意図的に資産や収入を減らして受給することは認められないとの見解を述べた。

    出典:https://ja.wikipedia.org

    梶原雄太さんの母親が生活保護費を不正受給していたのではないかと話題になって以降、ほとんどテレビで見かけることがなくなってしまいました。

    キングコング梶原雄太は元嫁に対してDVをしていた!?

    キングコング梶原雄太

    キングコングの梶原雄太さんが最初に結婚したのは、2003年頃でした。

    相方の西野亮廣(22)から「(療養中は)何してたん」とつっこまれると、梶原は「結婚しました!」と、家事手伝いの睦包=むつき=さん(22)と3月14日に入籍し、4月29日に挙式したことを報告。「病気になった時に近くにいてくれたのが大きかった」

    出典:http://laughy.jp

    梶原雄太さんの最初のお嫁さんは2003年に結婚したむつきさんという一般女性でした。

    しかし、そのお嫁さんとは結婚して1年という早さで離婚してしまいました。

    藤川のぞみ

    人気上昇中の若手漫才コンビ「キングコング」の梶原雄太(23)が、
    グラビアアイドル、藤川のぞみ(21)を居酒屋からホテルへ“お持ち帰り”する現場を
    女性誌にキャッチされたことが6日、分かった。

    出典:http://laughy.jp

    キングコングの梶原雄太さんはお嫁さんがいるにも関わらず、グラビアアイドルと浮気をしたと週刊誌に報じられてしまいました。

    「フラッシュ」2004年6月1日号によると、梶原は、2004年4月、浮気がばれて当時の妻に家出される。妻が荷物を取りに来た時口論になり、妻を殴ったり剃刀で切りつける。多額の慰謝料を払って離婚。梶原は情緒不安定なところがある、と芸人仲間談。

    出典:http://laughy.jp

    そして、お嫁さんに暴力をふるったりとDV疑惑まで週刊誌に掲載されていました。

    芸人仲間からも梶原雄太さんの情緒不安定を話しており、DVをしてもおかしくないと思っていたのかもしれませんね。

    これが本当だとしたら、かなりひどい人ですね。

    キングコング梶原雄太の再婚相手である嫁への束縛がやばすぎる!

    梶原雄太の現在のお嫁さん

    2006年春から交際中の5歳年下の元読者モデルと2007年6月にも「できちゃった結婚」する見通しとスクープ報道される。スポーツ報知では同年6月19日までに婚姻届の提出を済ませたと報道されている。挙式・披露宴は同年6月23日に東京都内で行われた。

    出典:https://ja.wikipedia.org

    キングコングの梶原雄太さんは元嫁と離婚してから2年後に元読者モデルの現在のお嫁さんと交際をスタートさせ、できちゃった結婚をしました。

    実は、離婚危機にもなるほど、梶原雄太さんから嫁に対する束縛がひどいと話題になっています。

    その嫁に対する梶原雄太さんの束縛の条件がこちら!!

    1:胸元の開いた服の禁止
    2:パソコンでの外部交流禁止(このため、梶原家ではパソコンを捨てた)
    3:男性医師による診察禁止(妻の裸を見られたくないから)
    4:知人以外の美容師との接触禁止(恋愛に発展する危険性があるから)
    5:イケメン芸人との接触禁止(芸人はチャラいため)
    6:同窓会への出席禁止
    7:GPSで24時間監視下に
    8:毎日20回、日々の行動をメールで報告することを義務づけ
    9:報告を破れば即反省文
    10:家ではコスプレ衣装を着用(夫婦仲を新鮮に保ちたいから)

    出典:http://laughy.jp

    これを見たとき、錦戸亮さんが演じていたドラマ「ラスト・フレンズ」を思い出してしまいました。

    これ、お嫁さんからしたらかなりきついですよね。

    梶原雄太の嫁

    テレビ番組上での嫁の反応

    園田未来子さんも何度か実家に帰ったこともあるんですね。
    まかそりゃあそうですよね。いくらカワイイ奥さんとはいえ、やられている方は
    たまったもんじゃないですよね。

    ~中略~

    梶原さんの良い所も言いましょうということで
    園田未来子さんから「梶原さんは子供を大切にする夫で、子供たちのヒーローです!」
    と良い所も

    出典:http://laughy.jp

    梶原雄太さんの束縛に絶えられず家出したこともあったようですが、ここまでされても梶原雄太さんをフォローするなんて素敵なお嫁さんですね。

    キングコング梶原雄太が嫁に対して束縛を事実上はやめた!?

    梶原雄太とお嫁さん

    バラエティ番組などでも取り上げられるほど梶原雄太さんのお嫁さんに対する束縛がひどいと話題になりました。

    「これまで嫁はイヤと言ったことがなく、お互い納得していると思っていました。でも『最初はぞっとしましたがイライラしてもしょうがない。だってもう変わらない』と番組内で嫁が言ったのを聞いて……正直ショックでした」

     この嫁の本音発言と出演者からの非難で、梶原は束縛するようなことを“ほとんど”やめたという。今ではパソコンも自由、男性医師の診察OK、そして長男にママの服と言わしめたコスプレともサヨウナラしたそうだ。

    出典:http://laughy.jp

    梶原雄太さんがお互い納得の上だったと思っていたこともちょっと驚きですよね。

    そして、束縛をほとんどやめたようです。

    お嫁さんからしたらホッとしたかもしれませんね。

    嫁への束縛がひどい梶原雄太

    しかし、梶原雄太さんは本心から嫁への束縛をやめたわけではないようです。

    梶原はインタビューの最後に筋金入りの束縛男としての恐るべし本音を見せている。

    「でも実は僕の考えは変っていないんです。だってそもそも人の考えってそうそう変わらないでしょう? あまりにもみんなからきつく言われたから、変えざるをえなくなったというのが本当のところです」

    出典:http://laughy.jp

    また束縛をはじめてしまう可能性もまだまだあるようで、お嫁さんもまだまだ不安が消えませんね。

    【まとめ】キングコング梶原雄太の嫁に対する束縛はすごすぎた

    嫁への束縛がすごすぎる梶原雄太

    キングコング梶原雄太さんはイメージにあまりないですが、束縛が本当にすごすぎますね。

    お嫁さんも子供がいるから離婚と考えないのかもしれませんが、離婚危機は何度もあったようです。

    梶原雄太さんも心から変わってほしいですけどね。

    今後のキングコングの梶原雄太さん夫妻を見守りましょう。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気の記事

    TOPへ