記事ID28018のサムネイル画像

本当の彼女っていったい誰!?中島裕翔さんの恋愛事情まとめ

中島裕翔さんといえばHey!Say!JUMPのメンバーで若手俳優の中でも一目置かれる存在ですが、「彼女」の噂が絶えないことでも知られています。これまで話題になった「彼女」たちとの真実、そして中島裕翔さんの魅力について探ります。

中島裕翔さんのプロフィール

中島裕翔

生年月日:1993年08月10日
出身地:東京都

参加ユニット:Hey!Say!JUMP(2007年から)Hey!Say!7(2007年から)

出演作
2013年 『半沢直樹』 中西英治役
2014年 『水球ヤンキース』 稲葉尚弥役
2015年 『デート~恋とはどんなものかしら~』 鷲尾豊役

2016年1月 初主演映画『ピンクとグレー』公開予定

彼女では?!と噂になった女性たち

2004年からジャニーズ所属として活動している中島裕翔さん。
現在22歳、芸能歴11年となるとお付き合いしてる彼女がいるという噂が複数出るのも当然です。
中島裕翔さんの彼女と噂された方々をまとめます。

「彼女」と噂になった女性① 川口春奈さん

川口春奈さん(女優・ファッションモデル)
生年月日:1995年2月10日

2013年 ドラマ「シェアハウスの恋人」で共演

ドラマのワンシーンがきっかけで恋愛疑惑が浮上しただけで中島裕翔さんの「彼女」と噂される根拠は何もなかったようです。

そのドラマ内で演じたお二人のキスシーンがネット上で話題になり
川口さんと中島さんの熱愛疑惑が浮上したようです。

出典:http://sekitei.red

目撃情報などは特にないようなので、単なる噂の可能性が高いですね。

出典:http://xn--zck3adi4kpbxc7d2131c340f.jp

「彼女」と噂になった女性② 鈴木愛理さん

鈴木愛理さん(℃-ute、Buono!のメンバー、『Ray』専属モデル)
生年月日:1994年4月12日

堀越学園の同級生

学校の同級生ならありがちなシチュエーションの目撃情報があっただけで「彼女」では?と噂になるのですから芸能人は大変ですね。

鈴木さんとは堀越学園の同級生で、目黒駅で2人を見かけたという情報があります。
他にも2人のプリクラが流出したとか、同じヘアゴムを腕につけていたという噂があります。

出典:http://xn--gmqq4uh6g2jat12ej5uuyc.jp

2人で歩いている所を目撃されているようですが、そんな事で熱愛の噂が出ても正直こまりますよね。
同級生なんだから当たり前の話です。今回の熱愛彼女の噂もゼロに近いと思います。

出典:http://just-hang-on.biz

「彼女」と噂になった女性③ 前田希美さん

前田希美さん(ファッションモデル・女優・タレント)
1993年06月12日

堀越学園卒業

前田希美さんも中島裕翔さんとは学校の同級生らしく、文化祭で見かけたファンがいるという噂から「彼女」疑惑が浮上したようです。

前田希美ちゃんのブログ&文化祭に行ったファンが見かけたらしい「希美ちゃんと裕翔くんが仲良く一緒にいた」という噂です。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

デート現場を押さえた写真があれば断定できますが、ファンの間で「希美ちゃんと裕翔くんが仲良さそうに一緒にいた」という目撃情報しかありません。

出典:http://xn--zck9awe6d820vk6qg9be46k.com

「彼女」と噂になった女性④ 大後寿々花さん

大後寿々花さん(女優)
生年月日:1993年08月05日

堀越学園卒業

大後寿々花さんも中島裕翔さんとは学校の同級生である可能性が高く、目撃情報も一度だけで「彼女」と噂されるほどの続報もなかったそうです。

大後さんとは新江ノ島水族館でデートしている姿を目撃されたそうですが、画像の流出などはなくその後続報もなかったため、2人は交際してなかっただろうと思われます。

出典:http://newclassic.jp

中島裕翔さんは堀越高校を卒業していますし、生年月日は大後寿々花さんと5日違いですから、同じ芸能クラスだった可能性もあります。
ここらへんが噂になっている理由かもしれませんね。

出典:http://kininaruuwasa.xyz

「彼女」と噂になった女性⑤ 水川あさみさん

水川あさみさん(女優)
1983年07月24日

『シェアハウスの恋人』で共演

写真週刊誌の報道で噂になった水川あさみさんですが、その写真自体が「彼女」であることを否定しているような写真で見た人があきれ返ったという珍しいパターンです。

熱愛彼女の噂の発端は、デート現場のスクープでした。

出典:http://just-hang-on.biz

デートの別れ際に中島裕翔くんが水川あさみさんに丁寧にお辞儀をしていました。通常のカップルならありえない光景です。
今回のスクープは、共演者として会っていただけのようです。

出典:http://just-hang-on.biz

「彼女」と噂になった女性⑥ 大原櫻子さん

大原櫻子さん(女優・歌手)
生年月日:1996年1月10日

ドラマ「水球ヤンキース」で共演

ドラマの役柄が妄想を掻き立てたともいえる「彼女」疑惑ですが、中島裕翔さん、大原櫻子さんともに役者冥利につきる「彼女」疑惑ではないでしょうか?

しかし、一部の視聴者が「2人の仲の良さは演技を超えている」とあらぬ方向へ邪推した結果、今回の熱愛疑惑が持ち上がってしまったようです

出典:http://hot-fashion.click

熱愛疑惑といえどその証拠が押さえられたわけではないのです。
いくら調べてみても2人が交際しているという事実は存在しません。

出典:http://hot-fashion.click

「彼女」に関する噂が多いのは性格のせい?

なぜ中島裕翔さんはこんなに「彼女」と噂される方が多いのでしょうか?しかも「彼女」では?と噂になった女性は共演者や同級生と思われる女性ばかりです。
もしかして中島裕翔さんの性格と関係があるのでは?中島裕翔さんの性格についてまとめます。

性格の良さはグループイチ!!

中島裕翔さんがHey!Say!JUMPの中でも1番性格が良いと評判です。性格がよくて、イケメンとなれば当然「彼女」がいるはず・・・ということでしょうか?

Hey!Say!JUMPの中でも1番性格が良いと言われているみたいです。
周りのスタッフやメンバーに気を使い、相手のことを考えて話すことができる。
口調も丁寧で礼儀正しいとのこと。

出典:http://entamee.com

いつもスタッフやメンバーに気を使い、相手のことを考えて話しているようで、業界内でも、かなり性格が良いと評判なのだとか。

出典:http://jyouhou-sokoshri1.com

ファンにも真摯な姿勢で対応

中島裕翔さんのファンへの気配りも人気の秘訣です。全てに応えることはできなくても、できる限り応えようとする中島裕翔の姿勢はご年齢から考えると大したもの!!と言いたくなりますね。

仲間だけでなく、ファンの事も考え、気遣う中島裕翔さん。
うちわを持ってる子には結構応えてくれたり、ライブではいつも元気な様子をファンにみせてくれるなど、ファンサービスが良いことでも有名なんだそうです。

出典:http://jyouhou-sokoshri1.com

ステージに立つときにいつも考えるのは、「ひとりでも多くのファンを笑顔にしたい!」ってこと。 うちわのメッセージに応えたり、手を振ったり、僕にできることは精いっぱいやってるつもり。

出典:http://xn--heysayjump-wh3t660b.com

好奇心旺盛な努力家

まるで完璧に思える中島裕翔さんですが、実はすごい努力家だそうです。そして向上心も強いらしいのですが、その性格が中島裕翔さんの人間性を作っているのでしょう。

真面目すぎて少し不器用な所もあるみたい

出典:http://entamee.com

何でも興味をもって、いろいろなことに挑戦する好奇心旺盛な性格と、得意分野になると、もっと向上していけるようにと努力家なところを持ち合わせているそうです。

出典:http://jyouhou-sokoshri1.com

いじめられた経験もバネにして乗り越える!

「Myojo!」が「いじめられてる貴方へ・・・。いじめてる君へ!」と題した企画でのメッセージで中島裕翔さん自身がいじめられた経験を語っています。

俺も、小1、2くらいのとき、近所のコからいじめられたことがあった。「ここから飛び降りて死ねよ!」とかって言われたんだ。

出典:http://myojo.shueisha.co.jp

そのときの悔しい気持ちがあって、今の自分があると思ってる。いつか見返したい!って、がんばれたときもあったから。だから、もう気にしてない。

出典:http://myojo.shueisha.co.jp

中島裕翔さんの恋愛観

Hey!Say!JUMPのメンバーとして、話題の若手俳優として不自由の多い中島裕翔さん。恋愛では自由にさせてくれる「彼女」が理想のようです。

「普通のデートをしたい。映画館や買い物のように、皆さんがされているようなデートをしてみたい。映画が好きなので、映画館はいいなって思います。憧れますね」

出典:http://mdpr.jp

「恋愛だけにのめり込む可能性は低いような気がする。そういうオレのスタイルを理解して、あまり束縛しすぎず自由に過ごさせてくれる人が理想かな」

出典:http://johnnysnet.net

交際する女性は「年上の方がしっかりしていていいと思う」

出典:http://woman.mynavi.jp

中島裕翔さんに「彼女」の噂が多い理由まとめ

中島裕翔さんの「彼女」疑惑があった女性たち

・川口春奈さん
・鈴木愛理さん
・前田希美さん
・大後寿々花さん
・水川あさみさん
・大原櫻子さん

熱愛報道の多い中島裕翔さんですが、話題になった女性たちが「彼女」である根拠は何もないというまさに噂ばかりでした。しかし「彼女」の存在が話題になるというのは中島裕翔さんがそれだけ注目されている証拠かもしれませんね。上り坂の中島裕翔さんの今後の活躍に期待しましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ