記事ID27805のサムネイル画像

恋多き女優☆奥菜恵の二度にわたる離婚の原因や、再々婚の可能性は?

デビュー以来、数々の熱愛を報じられてきた奥菜恵さん。そんな奥菜恵さんは、二度離婚をされており、さらに現在交際中の彼とも結婚を考えているそうです!奥菜恵さんの二度にわたる離婚の原因とは何なのでしょう?今までのお相手とのエピソードなどをまとめました!

二度の離婚原因が気になる!奥菜恵のプロフィール

生年月日:1979年8月6日(36歳)
出生地:広島県広島市
身長:155 cm
血液型:O型
活動期間:1992年 -

1992年、13歳の時にフジテレビのテレビドラマ『パ★テ★オ』で芸能界デビュー。
1995年には「この悲しみを乗り越えて」で歌手としてもデビュー。
以降、数々のドラマ、映画、舞台を中心に活躍。写真集も多数出版しており、各誌のグラビアとしても引っ張りだこでした。

奥菜恵さんの一度目の結婚のお相手やエピソード集!

奥菜恵さんの一度目の結婚相手:藤田晋さん

藤田晋

生年月日:973年5月16日(42歳)
出身地:福井県鯖江市
出身校:青山学院大学
サイバーエージェント 代表取締役社長

藤田晋さんと奥菜恵さんは、2004年1月に結婚していますが、2005年7月に離婚
しています。結婚生活は約1年半なので、かなり短いですね。

出典:http://tubuyaki-burogu.com

2002年に知人の紹介で知り合い、交際に発展した藤田晋さんと奥菜恵さん。
その後結婚に至りましたが、幸せな結婚生活は短期間で終わってしまいました。

離婚の原因は奥菜恵さんの不倫?!

2006年10月に熱愛がスクープされた奥菜恵さんと斎藤工さん。
離婚後の恋愛は自由だと思いますが、実は離婚前から関係を持っており、これが離婚の原因だったとも言われています。

今だから言える話として「実は、僕の友達が寝取られたんですよ」と衝撃告白。同氏によると、友人の妻は某有名女優で酒グセが悪いことで有名。ある日、夫が自宅に帰ると、泥酔して寝ていた妻の携帯メールの画面が見えてしまい、そこに「明日から旦那は社員旅行でグアムに行くから、おいで」と記されていたという。

 そして問題の“寝取り男”の正体について、堀江氏は次のように語った。

「最近売れているんですよ。いま一番、売れてる子ですよ。Sです」

出典:http://netallica.yahoo.co.jp

二人のなれそめについては詳しく出ていませんでしたが、二人が共演した作品は2006年公開の映画『ユリシス』これがきっかけだったんじゃないかと思われますが、二人の関係はそれ以前からも続いていており、藤田晋さんと離婚した理由の一つだという情報もあります。

出典:http://funip.jp

ホリエモンこと堀江貴文氏がテレビ番組で、以前このような話を暴露されていたそうです!
ネットではすぐに、そのSが誰なのか検証が始まりましたが・・・どうやら斎藤工さんらしいです。

そして、藤田晋さんのブログにもグアムでの社員旅行について書かれており、この話は藤田晋さんと奥菜恵さんについてのエピソードだと確信されました。

奥菜恵さんが藤田晋さんに財産分与を求めた?!

ちなみに、財産分与の時効を迎える前に奥菜さんは藤田さんに10億の財産分与を求めたと報じられたこともあります。

奥菜さんは否定していますが、藤田さんは金額は触れないまでも財産分与の要求があったことは認めています。

金額がいくらか不明にしろ、結婚していたのはほんの1年半ほどなのに財産分与を要求というのもなんだかスゴイですが、その御蔭で奥菜さんは娘二人を抱える今も困っていないという話も。

出典:http://www.imashun-navi.com

請求したのは10億ですが、実際受け取った正確な金額は分かっていません。
とはいえ、離婚後もお子さんを不自由なく育てているとこ事で、結構な額を貰っているとは思います。

しかし、不倫疑惑が出た上に財産分与請求って、なんだか凄い話ですね・・・。
約1年半で離婚との事ですが、最初からすれ違いが多く、夫婦の仲が冷め切るのも早かったのではないかと思います。

奥菜恵さんの再婚相手とのエピソードまとめ☆

奥菜恵さんの再婚相手:一般男性

奥菜恵さんが30歳、お相手の一般男性が31歳の時に再婚。

残念ながら一般の方のため、お相手の画像は見つかりませんでしたが、東京都内でサラリーマンとの事です。
しかし、大手企業の社長との離婚後、再婚したのが普通のサラリーマンとはちょっと意外でしたね・・・。収入の差も気になります。

2009年3月に奥菜恵さんが一般男性と再婚!

今回の奥菜さんの結婚はデキ婚だったようです
2009年3月にできちゃった再婚をして
2009年9月15日に
第一子である長女を産みました

出典:http://jyare.com

2011年5月に第二子となる女の子を出産!

ブログでは「出産報告」と題したエントリーで、「皆様 本日は、ご報告があります。5月4日、午後12時56分、無事、3480gのまんまるで元気な女の子を出産いたしました。2度目の出産にも関わらず、誕生間もない我が子の泣き声には、言い表せないほどの感動と歓びで涙が溢れました。そして今、私の心は感謝の気持ちで一杯です」と述べ、妊娠中の日々の支えとなったのは、「みんなからのあたたかい想いの数々」であったと、その心境をつづった。

出典:http://news.searchina.ne.jp

そして、2011年5月には無事第二子となる女の子を出産しました!
とても幸せそうな様子が伝わってきますね。
しかし、夫婦の関係も上手くいっているのかと思いきや、そうでもなかったようです・・・。

奥菜恵さんと再婚相手との離婚理由とは?

奥菜恵さんの再婚相手は一般のサラリーマンとのことなので、稼ぎはそう多くは無いはず。
一度目はお金があっても夫婦での時間が少なく、すれ違いから離婚に至ったので、二度目はお金は無くても夫婦の時間があればいいと思って結婚したが、
あ、やっぱ金いるわ!
と、なったのが理由なんじゃないかしら?
しかしながら、奥菜恵さんには既に新恋人の存在がいて、不倫が離婚の原因といった噂もあがっているのですよね…

出典:http://funip.jp

2011年の後半頃から別居生活を続けていた奥菜恵さん。2009年に結婚したのですから、約2年での別居となりました。

その理由は夫婦の収入差が一番の理由とも言われています。
奥菜恵さんは、芸能界でも人気女優だったので収入もそこそこあったと思います。やはり一般のサラリーマンとはお金に対する価値観も違ったのではないでしょうか?

しかし、またもや不倫の噂!気になりますね。

そして先日、奥菜恵さんと一般男性との離婚が成立!

奥菜は「少々時間を要しましたが、無事に離婚が成立致しましたので遅ればせながらご報告申し上げます」とつづり、現在の心境について「この数年間、子供達にとっての幸せをじっくり考えてまいりました。結果、このような選択にはなりましたが、最善の形に落ち着くことが出来て今はホッとしています」と明かした。

出典:http://www.oricon.co.jp

先日のブログで、このように離婚報告した奥菜恵さん。
2015年に入ってから離婚協議を進め、6月に離婚したそうです。別居が報じられてから随分と時間はかかりましたが、お互い納得する形で話を終えることができたようですね。

奥菜恵さんも、離婚したお相手の一般男性も幸せになって欲しいですね!

現在交際中の彼とは順調?三度目の結婚の可能性は?

木村了

生年月日:1988年9月23日(26歳)
出生地:東京都三鷹市
身長:172cm
血液型:A型
活動期間:2002年 -
事務所:ホリプロ

こちらが現在、奥菜恵さんと交際中で結婚も噂されている木村了さんです。

奥菜恵さんと木村了さんの出会いとは?

二人の出会いは、2013年7月公開の舞台『象』。この共演をきっかけに、プライベートな相談をし合う親密な関係となり、交際に発展したそうです。

2014年12月、奥菜恵さんと木村了さんの熱愛がスクープされた!

ちょうど、前夫との離婚協議が始まった頃に、木村了さんとの交際がスクープされました。
当時すでに夫婦関係は破綻していたようですし、別居してからも長かったのですが、まだ離婚成立前だったので、不倫という形でスクープされました。

結婚も視野に?!交際に対する二人のコメントとは?

奥菜恵さんのコメント

また、一部で交際が伝えられていた俳優・木村了(26)は「私や子供達を精神的に助けてくれた大事な方です。パートナーであり、大切な家族です」と説明し「様々な家族の形があると思います。私達は私達らしい幸せを積み重ねて行くためにも信念を持って努力を重ねてまいりたいと思います」とブログを結んでいる。

出典:http://www.oricon.co.jp

木村了さんのコメント

木村了(26)が21日、東京・世田谷パブリックシアターで舞台『虹とマーブル』公開舞台稽古前に囲み取材に応じ、交際について「時間をかけて幸せにしていきたい」と宣言。改めて結婚について聞かれると「将来的に」と前向きに話した。

出典:http://www.oricon.co.jp

このように、お互いが結婚に向けて前向きに考えているようです!
もし離婚成立が6月だったなら、結婚は早くて12月ではないかとマスコミの間では予想されているみたいです。

奥菜恵さんの子どもと、木村了さんとの関係は?

こちらは、奥菜恵さんのブログにアップされた奥菜恵と木村了さん、そして子どもたちの手です。
離婚した前夫との間に産まれたお子さんですが、木村了さんのことを『パパ』と呼んでおり、とてもなついてくれているのが分かります。

きっと、結婚しても子ども達とも良い関係を築いていけそうですよね。
しかし、二度離婚している奥菜恵さん。ちょっと心配な部分もありますが・・・。

「奥菜さんは離婚協議中の身で2人の娘さんもいましたが木村さんにベタ惚れでした。木村さんも“早く結婚したい”とこぼすなど大真面目な交際で、奥菜さんのお子さんたちも木村さんになついて、すぐに“パパ”と呼ぶようになったそうです。とはいえ周囲は猛反対でした。不倫といわれても仕方ない状況でしたからね。半同棲生活を送っていましたが、ツーショットにならないようにものすごく気をつけていました」(前出・芸能関係者)

出典:http://www.news-postseven.com

「現在木村さんは、次回作となる舞台の稽古中なんですが、その夜は出演者やスタッフとの食事会があったそうです。それで奥菜さんは“いつも彼がお世話になっています”と挨拶に来ました。すでに離婚も成立していて、再婚に向かっているそうですよ」(舞台関係者)

出典:http://www.news-postseven.com

奥菜恵さんの今後に注目しています!

いかがでしたか?

奥菜恵さんの二度にわたる離婚の原因や、現在前向きに結婚を考えている木村了さんとの関係についてまとめてみました!周囲の反対はあるかもしれませんが、お二人の関係はとても良く、お子さんとも仲良くされているようなので、結婚報道が出る日もそう遠くないかもしれませんね!今度こそ幸せになって欲しいです。
奥菜恵さんの今後の活躍と合わせて注目しています☆

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ