記事ID27609のサムネイル画像

【芸能人】狩野英孝の「刺青」疑惑がネット上で話題になっている件!

有名な芸能人のひとりである狩野英孝に「刺青」疑惑が存在した!?ネット上でどうやら議論が交わされている様子。狩野英孝に刺青があるという噂は本当なのか?狩野英孝の刺青と関連する情報をまとめてみました。狩野英孝の刺青どんなんだろう…(笑)

刺青疑惑?の狩野英孝とはどんな人物か

狩野英孝の公式プロフを漁ってみた

刺青疑惑のある狩野英孝なのですが、個人的には「ナルシスト」なんてイメージがあったりなかったり…

本名:狩野 英孝(かの えいこう)
生年月日:1982年2月22日
出身地:宮城県
学歴:日本映画学校卒業
サイズ:身長175㎝ 体重60㎏ B87㎝ W80㎝ H93㎝ 足26.5㎝

出典:http://www.maseki.co.jp

ごめんなさい。刺青疑惑の狩野英孝は30代半ばだと思ってました…

芸歴が長いので…と思ったのですがまだまだ若いですね!

刺青疑惑の狩野英孝…HPでの売り出し方もナルシスト?

ゲームやったりや漫画読んだりが趣味だそうです。

さらに狩野英孝はギターで弾き語りもできるとか?

その類いまれなイケメンぶりに“カッコいい”を通り越し“キモチ悪さ”を感じてしまう女性が続出。怖いもの見たさなのか、キモかっこいいと称され、女性のハートを捕らえてしまうのだ!

出典:http://www.maseki.co.jp

刺青疑惑の狩野英孝。売り出し方までナルシストだと気持ち悪いを通り越して清々しさを覚えるのは私だけでしょうか?

狩野英孝の「刺青」について検索してみた!

短髪にした?刺青の疑惑がある狩野英孝

さて、早速検索をかけてみました。

すると、刺青の疑惑になぜか離婚の話まで登場していました。

それも最近のようです。一体どういうことでしょうか?

まずは、狩野英孝が刺青をしているという疑惑の根拠をみてみます!

芸能人・狩野英孝の刺青疑惑の根拠

狩野英孝の刺青疑惑…根拠を探した!

主な狩野英孝の刺青に関する根拠を集めてみました!

狩野英考さんってテレビで裸になりませんよね?相撲取るにしても他の芸人さんは上半身裸なのに狩野英考さんは服を着ていたり、水着でも上半身まである水着を着ていました。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

どうも、「だから狩野英孝は刺青?」と考えている節があります。

その肝心のタトゥーは、どうやら足に入っているという噂です。
確かに芸人さんがランニングにショートパンツのユニフォーム姿で出る時、1人だけそこにスパッツを履いて出る

出典:http://axiageinou777.com

あえて隠すところにその刺青疑惑の説得力があるのではないかという指摘ですね。
実際、狩野英孝は刺青をしているのでしょうか?

刺青に加えて離婚騒動もあった狩野英孝

なんかの収録でしょうか?

狩野英孝の刺青について検索をかけるとなぜか離婚の話とセット…ということで早速いくつかサイトを見てみました!

浮気の他にも狩野英孝さんが足に刺青を入れた事が離婚理由になったとも言われています。

出典:http://www.kawaranews.com

一部ではそんな声もあったようですが、以下のように離婚の原因は「女性関係」がメインだとしています。

ただ、刺青だけで離婚というのは多少の要因はあったかも知れませんがやはり少し考え難いので、一番の理由は女性問題なのでしょう。

出典:http://www.kawaranews.com

狩野英孝の刺青云々よりは女性問題だとしています。どんな話があったのでしょうか?

ちなみに離婚問題は女性問題だった刺青疑惑の狩野英孝?

というわけで、刺青疑惑の狩野英孝についてその女性問題の最たるエピソードを探りました。

不倫の相手としては

1999年「フジテレビビジュアルクイーン」に選ばれた

濱松恵さんではないかという噂があります。

出典:http://とれたて芸能ニュース.com

結婚早々に浮気していたのではないか、結婚後6日で発覚などともいわれています。
それほど女性関係は…だったようです。

結局のところは!?~狩野英孝は刺青をしているのか

これが狩野英孝の刺青写真!?

これが証拠だ!とされている画像ですが…

基本的には「デマ」

あの画像は友人のものだったらしい

というわけで、「腕」について噂されていた狩野英孝の刺青疑惑はどうやらデマの類いのようです。

これは狩野英孝さんのブログに載っていたものです。

なので狩野英孝さんの腕にこんなものが??

なんて思った人も少なくないと思います。


だって実際に撮影でも長袖を着ていたりするので。。



しかし!この画像はあくまでも狩野英孝さんのものではなく

友人の腕です。


狩野英孝さんの腕にはタトゥーはありませんのであしからず。。

出典:http://dai1.blog.so-net.ne.jp

しばらく前のブログのようですが、画像だけを見たあたりから「狩野英孝=刺青」という図式ができあがってしまったものと思われます。

【まとめ】狩野英孝の刺青疑惑はデマ可能性が濃厚

狩野英孝の刺青疑惑は基本的にデマのようです。

もっとも、足を「隠している」件については完全に解決していませんが、「肌荒れ」があるからということで一応説明はできそうです。

さて、離婚してしまった狩野英孝ですが、1000年は続いている?神主を継ぐ資格を持っているようなので、食べ物に困ることはなさそうです。

ただ、近頃少し出演が少ないような気もしますので、もう一発ブレイクしてくれることを願います(笑)

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ